日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

失恋したなら慰めてあげようかうんよしよし #てれぱんぶろぐ 池田瑛紗

2022.09.19 19:14

COPIED

 
 
私の膝で震えて眠れ
おやすみなさい
 
zzZ…
そしておはようこんにちはこんばんは
乃木坂46 5期生いけだてれさです
 
よく眠れた?
↑ひざまくら目線
 
 
夏の恋は気づかずに消えちゃう幻なんだって
だからきっと仕方ない!切り替えて私にしよ( ・ω│チラッ
えへへ
 
夏も終わっちゃいますねー
最近夜寒くてびっくりしました なんだか今年の夏は何となくずっと続く気がしてて…
パーカーを羽織った時ちょっと寂しかったです
別にあっついの全然好きじゃないしなんなら逃げちゃいたいくらい苦手なのに、去っていくときは寂しさを私たちに与える気温30℃越え 罪な奴だ
取り残される側の気持ちも考えなさーい(  ・᷅-・᷄ )
 
昨日の9月18日
なおなおのお誕生日でした🐻 
おめでとううう
背が高くてスタイルがいいのに、中身は赤ちゃんなとことか でもめちゃくちゃイケメンなイケなおなとことか
ギャップがいっぱいあるトミーさん だいすき!
またスカイツリーに行きましょう
16歳(わか)も一緒に楽しい1年にしようね(≧∀≦)
 
 
などなど
 
この夏はみっちみちだったなあ
振り返って見るかー💭
というわけで 夏のブログツアー懐古編スタート(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 
 
出張相談室ツアー課より
💌全国ツアー中に先輩と撮った写真が見たいです!
(ブログネーム 乃木坂旅行中!)
 
載せたかったやつを載せるチャンス!
じゃーーーん! 林瑠奈さんと
林さんの歌声、本当に最高でした!!!
ずっとずっと聞いていたかったです神宮公演1日目のあの孤独な青空
 
キャンプファイヤーブロックで真ん中の火に照らされる皆さんの顔が綺麗で見とれてしまってました
私もあの輪の中に入れるくらい歌が上手くなりたいです
 
 
そうだ!昨日の乃木坂工事中見てくださいましたか?
バナナマンさんが私たちのライブに来てくださったんです 私もちょびーっと写ってましたよ!
 
#ライブ最高
#日村さん見ーつけた(⊙⊙)
#テレッサーパンダ
#略してテレパン
素敵なハッシュタグが着いてましたね(*´艸`)
ありがとうございますっっっ
バナナマンさんのお2人がカメラを向けてくださると思わず体が動いてしまいました 会場の皆さんもバナナマンさんが近くにいる時いつにも増してとっても盛り上がってましたねっ
夏のFree&Easyの時は目の前に日村さんがいらっしゃって、テンション上がりすぎちゃって思わず発見!してしまいました 楽しかったです!
 
あっでもひとつ言いたいことがありまして…
1回間違えてしまった!のショットのあの人差し指のポーズは実は1回ではなく内緒!のポーズです🤫←これです
そう だから池田は間違えてなどおりませぬ 全ては内緒なんだぜ シッッッ
 
 
北海道はやっぱりツアー中でも思い出深い地です
5期生楽曲を披露する前の出番を頂いたし、TIFやほかのお仕事の時期と被ったりしてここが頑張りどころだ!とみんなで踏ん張ったりして…
昨日のオンラインミート&グリートでも北海道2日目居たよ!!!と話してくださる方がいっぱいいらっしゃって、そうかあの場に一緒に居たのかとあの時の緊張を思い出しました でも皆さんが一緒にいてくださったならこれ程心強いことはない!嬉しかったです^^
 
いえーいジンギスカンジンギスカン Ꮚ◜ꈊ◝Ꮚ ´-
次こそは食べるっっっ
 
 
 
📻 ´-
 
今週は2つのラジオに出演させていただきました\( Ö )/
凄いラジオウィークだっっっ
 
ラジオ、楽しいです
MCの皆さんとの掛け合いがすっごく暖かったり、リアルタイムで来るリスナーさんのメールに笑わせてもらったりしました この優しい空間にずっと居たいなあと思いました
 
 
レコメン!
なんかへそ出てましたね んにゃーーーー!!!
みくみくぅちゃんとさくさくたんと3人で参加してきました
 
くぅちゃんの貫禄が凄かった さすが経験者です 
さくたんも負けずにバイク川崎桜してた
オテンキのりさんとの掛け合いもわちゃわちゃでとっても楽しかったです 
だがしかし!
私は若干地蔵化してしまって反省…何を聞かれても「寝てます」しか言ってなかったっ なんだこいつ(事実だけれども!)寝てる合間にはアニメとか特撮物とか見てるんです本当は…
 
仮面ライダーギーツも見ました まだ2話までですが 
ぱんだを無事発見出来たんですがなんか不穏ですね もしかしてやなやつ?ぱんだライダー🐼
ミーグリは日曜に開催することが多いので当日に放送された話のことも本当は話したいのです どうにかして実現できるように今試行錯誤中です!
 
 
話をもどす
そしてらじらー!
終わりたてほやほやの帰り道で今このブログを書いてます
9月18日はずっと皆さんと一緒に居られる日でしたね 幸せDayでした
ミーグリでも今日のらじらー頑張ってね!とか絶対聞くね!とか投稿したメールが採用されたらいいなとか沢山らじらー!について話しましたね 
メールを送った方、採用されてた?ありがとうございますm(_ _)m
 
らじらー!はレコメン!とも乃木ののとも全く毛色の違ったラジオでした 
地蔵バリアを張って挑んだのですがやりきれた…かなあ あんなに胸キュンセリフを言ったのも親父ギャグをかましたのも即興お芝居をしたのももちろん生まれて初めてでした 緊張したあ
皆さんが楽しんで下さったらいいなあ
藤森さんも横澤さんもそして樋口さんも本当に優しくて楽しく放送を終えることが出来ました ありがとうございました
 
 
ここんとこ毎日一日中喋りっぱなしの日々が続いて喉がひりひりしてきたぜ!
みんな喉を大切にしようなんだぜ
でも喉が痛いのが沢山皆さんと喋ったからというなら、めちゃくちゃ幸せな痛みなんだぜ!!!
今は季節の変わり目だからみんな気をつけるんだぜ
 
と深夜にやっとベッドに飛び込んで瀕死の池田より なんだぜ
 
 
 
ミグリる ´-
 
オンラインミート&グリートる 略してミグリる(動詞)
 
ここんとこあーやをかわいいかわいいと愛でてきましたが最近もっとぴったりな形容の言葉を思いつきました
めんこい です
ん〜〜〜あやぁめんこいなぁ〜💕
 
使っていきます
 
 
9月18日のミーグリありがとうございました!
今回は無事2部から5部まで完走することが出来ました(т-т)
トーク中もたっくさんの方が私の体調を心配してくださったり暖かい言葉をかけてくださったりして本当に有難かったです…ありがとうございますだいすきです
 
今回振替なんだ〜と教えてくださった方もいらっしゃってひと安心でした 4日に会えなかった方全員と絶対に会いたいです(т-т)ごめんなさいわがままで
でもずっとずっと待ってますから!!!忠犬てれ公ですから
一緒にミグりましょう
 
ツアー中ライブで出会えた人、テレビのOAを見て出会えた人、最初っからずっと一緒に居てくれた人…いっぱいの方が今回会いに来てくださいました 本当にありがとうございます
私は何かをやりきったとか思えるくらい頑張れたことは全然なくて、でもなんか乃木坂に入ってからはそういう風に思えることがいっぱいあって、なんでだろう?って思ってたんですけど 多分きっと自分のために頑張るんじゃなくて応援して下さる皆さんのために頑張ることが出来るからだって最近気づきました
このことに気づけたことがこの夏の大きな1歩!
 
私は私のために頑張れるほど私のことが好きにはなれてないけど、皆さんのことはだいだいだいすきなので
皆さんがだいすきだと言ってくれる私自身のこともいつかもうちょっとは好きになりたい 
 
と思います🤟🏻
ちなみにこのハンドサインはアイラブユーって意味らしいです 照れる!
 
 
そうそう今回の髪型は
2部 テレサ帽
なつかしのアイテムです( ᜊ˙˘˙ )ᜊ
4月の初めてのミーグリ以来でした 実家のような安心感
 
3部 チャイナ
通称 我爱你の髪型🫶🏻
今のところ池田の髪型で人気ナンバーワンですぜ 
類型:くまさん パンダヘアー
 
4部 ツインテール
可愛すぎてウィンクする…池田は右目だけできます
ツインテールの写真IOS16の新機能で切り抜こうとしたら絶対片方取り残されてサイドテールになってまう
今度はサイドテールやってみようか
 
5部 ねこみみリボン
このままらじらー!にもお邪魔しました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ
最近5期生に流行っている…と思ったら今回定点部屋で林さんと矢久保さんwithねこみみにお会いしてしまいました!!!可愛すぎた死
矢久保さんのお腹はスマホより薄いです 池田ダイエットを決意
 
ブログコメントを読んでたところ何故か池田が5部でメイドさんの格好をしていたと噂が広がっているようですが誤解ですよ(・_・;)5部の前も定点行ってたでしょ
仮装自体はいつかしたいと思っておりますのでお楽しみに〜
そして前回のブログの答え合わせ!
9月4日のミーグリの時の髪型の秘密、正解は…全部動物の髪型!でした コメントでも正解した方いっぱいいらっしゃいましたね池田は嬉しいです
正解したあなた てれぽいんと46どうぞ🐼
 
 
出張相談室ミーグリ課よりおたより
💌てれさぱんはミーグリの時の髪型どうやって決めてるの?リクエストしてもいいですか?
(ブログネーム ハムケッツ)
 
その場の気分とメイクさんに相談!
今度はメンバーの誰かとお揃いにしてみたいと思っている
リクエスト受け付けてます ミーグリ中に言ってくれたらもしかしたら次の部で採用されたりしなかったり
コメントでも貰えたらめちゃくちゃ有難いですっっっ!
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
💌ミーグリの3部しか今回は参加出来なくて良かったらほかの髪型も見たいです よろしくお願いしますっっっ
(ブログネーム 末)
 
写真は待ってくださひ!そのうち載せるとお約束いたします
あとは定点行っとけば大丈夫かと思われる
良かったら定点でも髪型相談させてください リアルタイムで相談出来るのはとってもよき
 
 
あっそうだ!髪型だけじゃなくて服も知りたいですみんなが見たいやつ
乃木坂入ってからめちゃくちゃ服買ったけど結局何が似合うのかまだ全然分からないんだ
 
でも とりあえず今の自分で考える1番皆さんに喜んでもらえること
沢山考えておくので 来週もよろしくね!!!
 
 
 
新・乃木坂スター誕生より
イケなおwithみくなぎてれ
てれはズルい女…ではなく悪い女の顔をしているな
 
この前の初恋サイダーとMr.Moonlightの収録の時の写真ですね
スーツを着たなおなおは完全にスイッチが入ってた笑
めろめろのくぅちゃんが目の前に居たので証拠画像
ついこの前のはずなのにすっごく昔に感じるなあ それはとても幸せなことだっっっ
 
 
そうそう今週は今日の夜放送ですね!リアタイできるかなあ(・_・;)
私はさくたんとゲストのchayさんと キッスは目にして!/ザ・ヴィーナス を歌わせていただきます 
 
かわいくkissと言うのが池田的にはとてもとても難しく…さくたんはバイク並みの速さで習得していったので追いつくのが大変でしたっOAにちょっとびびっておりまする
chayさんはチャーミングって言葉がぴったりな本当に可愛らしい方で、なんて言えばいいのか…デパートで昔買って欲しかった可愛い人形がそのまま人間になっちゃった!みたいな方です OAを見てくださったら絶対伝わるはずっっっ
とっても優しい方で、繊細ででも力強い歌声にお隣で歌っていてとても楽しかったですありがとうございましたm(_ _)m
 
 
先週の放送では新企画・叩いて被ってジャンケンにゃん!に挑戦しました汗
あの時の煽りの見せたりますわ!は46時間テレビの時の山下美月さんが頭から離れず思わず出てしまったのです(・∀・;) 
 
皆さんからにゃんにゃんしてるところが見たかった〜と仰っていただいたことで実はあれ負けた方が勝ちじゃ?と気づいてしまった…あひるにはバラエティはまだまだだったようです
私は普段ふわふわしているように見えて闘志がボンバーしているさくたんがだいすきなのですが今回は思わず彼女の放つパワーに潰されそうになっちゃいました 
しゅん これはさくたんのマネ
 
次は勝つ!!!(色んな意味で)
 
 
 
じかいよこく
多分メイクの話をする
夢日記もやる(なんか最近全然夢見ないんですけど!!!)
あとは…皆さんの質問にいっぱいいっぱい答えるぜ
 
メイクの話しよーしよーと思ってたのに全然出来てない(т-т)
でもミーグリで聞きたい!と言っていただけたのでこれは書かなければとお尻をひっぱたきますべしべし
11日後の池田、頼んだ!!!
 
よろしゅう
というわけでまた11日後にお会いしましょう またね
 
 
 
 
 
いけだてれさに質問の回📬
 
今回も沢山コメント本当にありがとうございます
昨日のミーグリでもこれから沢山コメントするからね!とか伝えてくださる方が多くて、今まで更新される度に読んでたのをまた読み返してました やっぱり優しくて暖かいですこのコメント欄…しみる
1000コメおめでとう!とか書き込んでくださる方も嬉しいです これからもブログ頑張るので皆さんの言葉も沢山伝えられたいです頑張ります(?)
 
 
それじゃよし答えていこう!!
 
💌てれぱん!質問です!設楽さん派?日村さん派?まだそんなに絡みはないと思いますが純粋に気になりました!
(ブログネーム サンタクロース)
 
そんなの選べないですんんん
助けてオズワルドさーん!!!
 
 
💌てれぱは痩せるためになにしてる???
(ブログネーム にゃんごろげ池田)
 
代謝を良くする!
お水たくさん飲んでお風呂に毎日浸かって汗をかく:( ;´꒳`;)
 
 
💌瑛紗に質問!
お肉の部位、ヒレとロースならどっちが好きですか?
(ブログネーム syuまー)
 
ヒレカツを選んでしまうかもしれぬです 柔らかいお肉が好き!
 
 
💌腹筋は続けてますか?
因みに、腹筋だけ鍛えてもバランスが悪くなるので、背筋も同様に鍛えるのがよろしいかと思います
(ブログネーム ぽちゃ)
 
…( ゚∀ ゚)ハッ!
なるほど、背筋 定期的に反り返って行きたいと思います
 
 
💌聞きたいことがあります。テレサちゃんはおうちの時間以外はずっとコンタクトなの?レッスンの時もめがねするの?
(ブログネーム にんにん!)
 
メガネは基本家でしかかけない!
すぐずり落ちて来るのと、マスクで曇るから☁️
 
 
💌最後に質問を!
1、テレパシーってあると思いますか?
2、もしてれさがドラマ出るとしたら、どんな役をやってみたいですか?
3、ツインテール見たいです!!!
(ブログネーム ジョバーン)
 
1、ミーグリの時私がみなさんのことがだいすきだと伝わっていたなら多分テレパシーは存在するのだと思います
そう てれパシー 
2、自分と真逆な役とかやってみたい!
天真爛漫で根っから明るい女の子とか、あと男の子とか、人間以外も!小学生のときの学芸会では時間の妖精をやりました(演技の経験それくらいしかない)
3、定点にきて!
 
ちなみに池田の定点出没時間は部の間の休み時間の30分のうち後半15分〜10分くらいに観測されておりまする
目安にどーぞ🫶🏻
 
 
💌ところで、ブログの最後に載せてくれた可愛いてれさの写真のハムスターは一体何なのでしょうか?気になって眠れません
(ブログネーム てれさ大好きドットコム)
 
写真に彩りを加えてくれる凄腕モデルハムスター ファンタジア伊之助(仮名)です
 
 
💌最後に質問!
1、BEASTARSの推しキャラは誰ですか?
2、闇鍋って知っていますか?てれさなら何の具を入れますか?
(ブログネーム John)
 
1、ゴウヒン🐼🐾
2、闇鍋!知ってる知ってる
興味はあるがやったことは無い…池田はご飯を美味しくなくすることを絶対許さないマンなので変なものを入れる人はしばきます あとは味噌入れとけば大丈夫です
 
 
💌てれぱんが一番テンション上がるタイミングは?質問シリーズヽ( ゚∀゚)ノ
1、ライブ中は?
2、バスケのプレイ中は?
3、バスケの審判中は?
4、絵を描いている時は?
5、テレビや雑誌の収録中は?
6、ご飯を食べる時は?
(ブログネーム 創出レビ民申命記♪)
 
1、ファンのみなさんを近くに感じる時!
地方公演では手が届くのではないかという距離にもなったから興奮した
2、24秒計ギリギリで3Pが決まった時( っ'-')╮ =͟͟͞͞🏀
3、バックパス取ったとき!
あんまりやらないファールをとる時はレア感あって楽しい
4、基本つらい でもやめられない!
5、ゲストの方と初めてお会いする時
未だにファン目線になってしまうのです
6、最初のひとくち
 
 
💌【質問】
1、寝るときは電気消す?それとも常夜灯付ける?
2、最近茶髪を続けるか黒髪に戻すかずっと迷ってます。優柔不断な自分に変わってどっちにするか決めて!
(ブログネーム ピーチ姫にぞっこん)
 
1、常夜灯つけます
まっくらだと怖くて寝れない(´;ω;`)
2、自論ですが秋服は茶髪が似合うし冬服は黒髪の方が映える色合いが多いんじゃないかと思うので、もう少し茶髪を続けてからクロに戻してみては!
 
 
💌発見って読んでもいいですか?
(ブログネーム あまのじゃくなので)
 
そっちで呼ぶ人初めて見た笑
 
 
💌おはようございます僕は夜型人間です朝に弱いです瑛紗ちゃんも朝は弱いですか?でもそれは瑛紗ちゃんが弱いのではなく朝が強すぎるということも考えてみたほうがいいと思います僕はまだレベル17ですが、僕のおじいちゃんはレベル72で朝4時とかに起きてますので
(ブログネーム でっかい春見失った)
 
なるほど レベル20の池田はまだまだですな
ʕ·͡·ʔ「めろのはレベル2543789053なので余裕」
 
 
💌質問です!瑛紗さんは昼間寝て、夜に起きることもあると思うのですが、次の日めちゃくちゃ朝早い場合ってどう頑張って早起きしてますか?
(ブログネーム θ)
 
そのまま起きっぱなことも多いです おすすめはしません
 
 
💌さくさくぱんだの写真が欲しいです!
(ブログネーム お菓子大好き元小学生)
 
まかせて
さくさくさくたん🍪🤍
最近ずっと一緒にいるね 
今日の新・乃木坂スター誕生!でもさくたんと一緒なので良かったら見てみてください キーッス!
 
 
💌瑛紗ちゃんに2つ質問!!
1、レコメンで瑛紗ちゃんはよく寝ると言ってたけど、夢は見ますか?見るとしても覚えていますか?覚えていたら特に怖かった夢を教えてください!
2、今まさに夏の終わり、バン剥がの季節ですが、瑛紗ちゃんの歌割りの「僕は夜の空を見上げ探したあの星座」はどの星座ですか?僕も一緒に探して、来年の夏一緒に見たーい!
ps.体調一番に考えてください。特に冬はインフルエン座に気をつけて
(ブログネーム かりん糖)
 
1、昔はよく見てたけど最近見なくなっちった てへ(-_-)
特に怖かった夢と言えば、幼稚園くらいの頃に見たやつ
家に自分より大きくてどきつい色のハチが3匹入ってきて家族全滅したの… そして化石になりました…
2、はくちょう座!
デネブというみどり色の一等星を探しましょう💚
 
P.S.ありがとうだいすき
 
 
💌おめでとうございます、今日からあなたは仮面ライダーです。ということでぱんだがデザ神になったら何をお願いしますか?
(ブログネーム OVER BAND)
 
ずっと皆さんと一緒に居られる世界かな?^^
推し続けて貰えるように頑張る
とりゃ!てれサンダーーー!!!
 
 
💌僕は最近、重度のてれる病になってしまいました。瑛紗ちゃんからの保険はおりますか?
(ブログネーム 凌央)
 
なるほど保険ですか…新しいプランを考えなくては!
一応あひるの端くれなので∧( 'Θ' )∧
 
 
💌質問コーナー!
1、イノウエナギーのように5期生っぽい競走馬を名付けてください🏇💨
2、2222年に流行っている美容法は?
3、猫に小判、豚に真珠、てれさに?
4、突然ですが、推し増ししてもいいですか?
(ブログネーム ギガにわとり)
 
1、オガワンダフル、ミクノキュンキュン、イケダテレサンダー、ナオナオトミー、ショーキチサツキング、サクサククレイジー、イノウエナギー、オクダイロハッピー、イオキマオー、オカヒナダニ、アルノデキルノ などなど
ほんとに居そう( ̄∇ ̄)
2、7次元マスク
つける人も高次元に転移しなければなりませぬ
3、てれさに笹
ぱんだはぱんだでも笹が食べられないぱんだはてれさぱん!
4、待ってる
 
 
💌プルルルっガチャ めろのさんですか?質問です!
1、レコメンでめっちゃ寝てるって言ってたけど寝る時の必須アイテムありますか?  
ex)抱き枕、快眠音楽など  
ちなみに雨の日めっちゃ眠たくなるの私だけですか??
2、もうすぐ秋だけどてれぱんにとって秋って何の秋?
(ブログネーム 鼠)
 
1、肌触りのいい毛布
私が生まれた時のおくるみだったやつを20年後の今も使っておりますふふ
2、睡眠の秋!…と言いたいところだけど
今の目標はもう少し活動的になりたいのです!なので運動の秋(理想)
でも食欲の秋になっちゃいそうきゃーーー
 
 
💌しつもんぬ
1、ハワイに行ってみたいんですけど、池田てれポーテーションを使って連れて行ってくれますか?
2、昨日のミーグリでてれる病が進行したのでお薬処方してくれると嬉しいです
(ブログネーム レッサーパンダ)
 
1、いけだてれポーテーション!
おまえはもう、ハワイにいる☜-( ∵   )
2、ちゅ
 
 
💌質問します!
瑛紗ちゃんの秋の楽しみ方教えて下さい♡
(ブログネーム まいとは蝸牛)
 
秋の食べ物(芋とか栗とか)だいすきなのでいつも戦ってますウオオオオアアアア\(  ˙-˙  )/アアアアアッッッッ!!!!!
 
なぎがこの前手作りの栗の渋皮煮を分けてくれたの!!!
美味しすぎた…
なぎの和菓子屋さんを5期生で手伝うのが将来の夢です
 
 
💌てれぱさんという呼び名は勝手にてれさぱんに「さん」を付けたとこから始まって呼び始めたけど、友達ならてれぱんに落ち着くのかな?
実際なんて呼ばれるのがしっくりくるの?
教えて池田&めろのさーーん
(ブログネーム あえてマントはつけない派)
 
元々名前が珍しいのであだ名をつけられることはありませんでした^^ なので友達からはてれさとかてれちゃん呼びです
5期からはぱんと呼ばれてます🍞
 
追記 最近思い出した 
小学生の頃てれこって呼ばれてました!
 
 
💌 しつもーん
1、帰り道は遠回りする人ですか?
2、ロマイカでペアを組んでみたい人は?ではこのへんで 
アリーヴェデルチ!
(ブログネーム おかゆ食べたい)
 
1、遠回りしすぎて元々の予定より時間食ってしまいます
絶対本屋さんと雑貨屋さんによっちゃう…
だって売り切れだったやつが入荷されてたら絶対欲しいじゃん(>_<)!!!
2、アルノ イカ好きそうだから
 
さよナランチャ!
 
 
💌質問ていうか相談なんだけども、自分何をやっても長続きしないんだよね…一つのことを継続するコツや秘訣なんてものはあったりしますか?
(ブログネーム 白馬の王子様というかゴールドシップ)
 
好きなことしかしないでみるのはどうでしょう
私は絵が好きなので絵を描くのに疲れちゃった時の息抜きも気づいたらまた別の絵を描いてしまったりしてます
あとは嫌いになる前にやめてみる もうちょっとやりたい…を我慢したら長続きするのでは!
 
休憩中は太陽の光を浴びに外に出ましょう 最近太陽の光、意外と苦手じゃないと気づいたんです 光合成希望¯\( ˘–˘ )/¯
 
 
💌最後に質問!私の苗字は池田ではないのですが、曽祖母の苗字が池田です。これは私もてれぱんと同じ池田を名乗ってもよいのでしょうか?(名乗ってもいいよね?)てれぱん公認お待ちしてます。
(ブログネーム フライパンも食べてしまおう)
 
あなたがそう思うならばきっとあなたも池田なのでしょう 私もそう信じてます
世界池田計画始動?
 
 
💌昨日のらじらーを聞いてふと気になったのですが、更新日夕方に書き込まれたこのコメントを読んでくれている時点で今日のブログは何割完成していますか?なう(2022/09/19 17:53:23)
(ブログネーム typhoon)
 
この質問に答えたことで100%になりました!
あとは送信するのみദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
 
 
 
 
ふぅ…
昨日のらじらー!ではまだ1文字も書いてないなどと零してしまいましたがなんとかここまで来ることが出来ました ひと安心(・∀・;)   
 
ここまで読んでくださった皆さんありがとうございます!
とっても感謝のてれぽいんと+99点 えへへ
 
 
出遅れた愛しさは 君に追いつけるかな
 
私もみんなに追いつけるように走ります!登ります!坂道!
先を歩く運命が振り返るまで
 
 
よーーーい スタートっ❤🔫
 
2022.09.19 #てれぱんぶろぐ #14
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について