日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

どきどきの....🎤 一ノ瀬美空

2022.09.20 19:07

COPIED

皆さん台風の被害は大丈夫でしたか??

九州の方はかなり風も雨も強かったみたいで心配です....

自然災害は防ぐことが出来ないとても怖いものなので、しっかり対策をすることが大事ですね。

皆様の無事を祈っています。

                     -------❁ ❁ ❁-------

5期生のみんなから栗やさつまいもを食べたとよく聞くようになり、秋の訪れを感じました。🍁


最近はガチャガチャにハマっています🧸

熱しやすく冷めやすい性格なので、きっと一時的なブームですが....🤫

ガチャガチャを回す時のドキドキって癖になりますよね〜

最近のお気に入りガチャガチャは、お天気のポーチのガチャガチャです!!

なんだか絵柄があやに似ていて可愛いんです🥲🫶

どうしてもはれとにじがほしい!!!!

いつか絶対GETしなければ😆

そして、昨日の「新・乃木坂スター誕生!」では、初めてのソロ歌唱に挑戦しました!🎤

皆さんみていただけましたかね〜どきどき。

大好きなドラマの主題歌だったこともあって、大塚愛さんの「プラネタリウム」は大好きだったのですが、好きだからこそのプレッシャーもあって...

ソロを歌ってみての感想は、

とにかく緊張する!!!!!!!

普段5期生のみんなに助けて貰ってばかりだったので、練習のときから1人というのに中々慣れることができず、なんだか寂しかったです。笑

メンバーのみんなには、改めて尊敬の気持ちでいっぱいです。

あの緊張感の中やりきっていたんですね。すごいなぁ

人前で歌うということにまだ慣れなくて、挫折しそうな時もあったのですが、メンバー含め周りの方々に沢山支えられて無事終えることが出来ました!!

ソロについて、沢山の方が楽しみにしてくださったり、応援してくださってすごく嬉しかったです。

電車の中でブログのコメント欄の感想を読んでいたのですが、涙が出そうになったので家に帰って読み直しました。笑

いつも支えてくださり、本当にありがとうございます🌷´-

タンバリンも久しぶりに叩けて嬉しかったな〜😆

18日のミーグリでは、5期生でブームになっている猫耳をやってみました🐱


にゃん🐾

さくたんと、「お揃いでやろうね!」とあわせてやったら、彩も同じ時間帯に猫耳をしていたんです!!!!!!!😭


耳の小ささもあって、赤ちゃん猫みたいでかわいすぎました。。

さくたんは安定に可愛すぎて、さくたんの髪型を考える時間も楽しいです。

皆さんはなんの髪型がすきですか〜??

そして、18日はなおなおのお誕生日でした🐻♡

可愛くて癒されるのに、イケメン行動もできるギャップもち。

優しいなおなおが大好きだよ!♡

素敵な1年にしようね🎂

とっても楽しい時間をすごせました💗

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問コーナー-`📢

🤍いつか作ってみたい料理を教えて!!

ロールキャベツ、唐揚げ、ハンバーグ!

どれも作ったことないんだけど、唐揚げとかハンバーグって何を入れると美味しいんだろう🤔

美味しい隠し味みたいなの見つけたいな〜

🤍サインのモチーフは何ですか??

あのサイン実は、うさぎさんの横顔??をイメージしているのです。。

マネージャーさんにも伝わってなかったから、分かりづらいのですが、うさぎさんです!🐇

🤍お寿司のわさびは食べられますか??

お寿司は毎日食べたいくらい大好きなんですけど、わさびは食べられないんです🥲

唐辛子の辛さは大好きなんですけど、鼻にツーンとくるのが痛くて、、

でもわさび食べれるってなんかかっこいいので食べれるようになりたいな〜

🤍ミーグリの髪型はいつもどう決めてますか〜?

→ 5期生のメンバーに、何にしたらいいと思うー?って聞いて決めてもらったり、皆さんのリクエストに応えてみたりして決めてます!🫶

🤍福岡に住んでいた時のお気に入りの場所ありますか??

百道の海とかリフレッシュできて好きでした🏖

海ってみると癒されますよねˊᵕˋ

あとは地元の公園とかすごく落ち着きます。

🤍ゲームとかしますか?

好きで始めてみよう!って気持ちは物凄くあるんですけど、ほんとに直ぐに飽きてしまうんです...

三日坊主どころじゃないんです笑

なにかオススメありますかー?

🤍新・乃木坂スター誕生!で歌った1番好きな曲は何ですかー?

練習の時から本番まで沢山曲を聴くので、全部の曲が本当に大好きで決められないんです....

スタ誕のプレイリストを作って、よく思い出しながら聴いています🎵

今日はここら辺で〜!!

いつもたくさんの質問、ありがとうございます


これはお気に入りのあるの♡


風船と戦っててかわいい.....


この間久しぶりに福岡から母がきていたので、お出かけしてきました!!

楽しかったです!🐭

 

 



 

 

 

 

 

昨日、すごく久しぶりにポテトチップスを食べました。🐥

お気に入りはサワークリームオニオンです。

でもコンソメも好きだし、のりしおもすきだし、、困った。

やっぱり決められないです🥔

スナック菓子って、夜無性に食べたくなる日ありますよね〜


お風呂上がりにたべたので、眉毛くらい書けばよかったな〜と後悔

まあいっか!

また会おうね

 

 

 

 

 

 



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について