日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

もう秋になりかけていると言うのにかき氷にハマっています。#hinadaniblog 岡本姫奈

2022.09.22 18:23

COPIED

こんにちは。

愛知県出身 18歳の岡本姫奈です。

台風は大丈夫でしたか??

とても心配です。。

東京は気温が急に下がり始めました〜。

とても驚いています🥶半袖だと寒い!!

夏が終わっちゃいますね〜(><)寂しい。


時の流れの速さを感じます🌀


先日のオンラインミート&グリート!

会いに来て下さった方々。ありがとうございました!!!

楽しすぎて1日があっという間に終わってしまいました

皆さんと直接お話出来る日がずっとずっと待ち遠しかったです。

前日はミーグリをしている夢を見ました!!

緊張して声が出なくなった夢で汗だくで起きました

それくらい楽しみでそれくらいドキドキだったんです!!

当日皆さんの温かさに触れ、沢山沢山泣いてしまいました

幸せをありがとうございました。

ミーグリ毎日やりたいくらい大好きなんです。

来週のミーグリが待ち遠しい!!!

お洋服も髪型もアクセサリーも全ての部で変えてみたのですが!!

どうでしたか〜?!

1部をご紹介!!! 


まずはツインテール⌒(´❛-❛`)

人生で初めてこんなに高いツインテールをしました。 

どうですか? 似合ってますか〜、、??笑

可愛いに全振りしてみた私。

さつきちゃんに「5歳児がいる〜!」

って言われました📛 ֊ )

ポニョ歌ってた5歳児は誰やねんって話ですよね🤣怒られる


最後は16歳になったバースデーガール!!

 くま耳はおそろいです🧸


最近はずっとなおなおと一緒です笑

親友兼、妹みたいな。笑

とにかく可愛くて仕方がないです。

今年も幸せいっぱいで楽しい1年にしようね🧸

------------------------------- 

🍠 おすすめの秋服コーデを教えてください!

💙 ショートパンツにニーハイブーツが大好きなので今年も沢山着ます!!!

🍠もしバレエをやっていなくて部活動に入れるなら何部?

💙 バドミントン部🏸

体育で一番好きだったから!!

🍠朝起きて必ずする事ってある?

💙 2度寝!!

🍠最近のプレイリスト教えて??!🎵

💙

・スターラブレイション ケラケラさん

・今日くらいは  TETORAさん

05410-RADWIMPSさん

・女の子は泣かない 片平里菜さん

・丸の内サデスティック 椎名林檎さん

🍠跳び箱何段飛べるー?

💙 横向きだったら沢山飛べる気がする!!

10段とか!!

縦向きだったら7段までしか挑戦したことがないなぁ!!

🍠 バレエでいちばん苦労した曲って何ですか??

💙 黒鳥のVa 海賊よりメドーラのVa

この2つはとにかく苦労しました

どちらのVaにもフェッテが出てくるのですが

本番絶対成功させる為に毎日100回転くらい練習してました😱

🍠 ポワントでの練習時間がながくて

指が豆だらけです。サンダルはくのに恥ずかしいんです。

それと、足が痛いのは普通でしたか?

💙 ポアントを履き始めて23年は

沢山マメも出来ていたし、痛い痛いってお母さんに泣きつきながら練習していたのを思い出しました

怪我をすればするほど足の皮が厚くなってきて頑丈になってきます!!!

当時はテーピングやスポンジを詰めて何とかクッションにして試行錯誤していた気がします。

自分の足に合ったトウシューズとトウパットを見つけたら凄く踊りやすいし皮もめくれなかったです!!

迷ったらフィッティングをしてくれるバレエ専門店へGO!です!!

頑張れ〜!!パワー!!!

あ!それとサンダルは気にせず履いてます!!笑  頑張った証だもん!

🍠夏のオフショットが見たいです!

💙

炎天下の中で沢山踊ったから疲れてお昼寝中のアルノです

私の携帯の中はアルノの寝顔ショットで溢れています😪😴💤

可愛い笑

------------------------------- 

おわり!!

今週も沢山の質問をありがとうございました!!少しでも私のことを知ってくれたら嬉しいです

この夏のブームはかき氷でした。


東京は美味しいものだらけで、本当に凄い場所だなあ。。

まだまだ私の氷活は続きます!!

おわり!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

明日のブログは反抗期宣言をしたけど最近デレて来てくれるあーやです🍅

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について