日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

NATSU‼︎‼︎

2022.09.22 20:51

COPIED




負けるな!しょげるな!林瑠奈!


今日も一日頑張るな💪


兵庫県生まれ神奈川県出身、18歳の林瑠奈です。


…………………………………………………………………


真夏の全国ツアー2022、神宮公演をもって無事終了致しました!👏



と言いつつ、もう軽く1ヶ月近く経ってしまっていて申し訳ないのですが


今年は「乃木坂の夏」を〝ガチ〟で体感したなと思います。


7都市15公演


何かに熱中しているときの体感時間が短いことは常日頃感じていますが、


あっという間にツアーが終わり、手付かずになっていたアレコレだけが残っているのに気づいた時は少し寂しかったです。


お客さん以上に楽しんでいたんじゃないかなと思うぐらい、今年の夏は本当にライブを満喫できました。


昨年よりかは余裕が生まれて、積極的に自分から楽しもうという意識で過ごしていたことも要因のひとつかと思います。









ツアー中ずっと隣の席で過ごしていました~🤩😝


この夏を通してグッと距離が縮まって、最近はやりたいことリストを一緒に埋めてます。


やくぼちゃんの影響で「ちいかわ」を気にしてみるようになってから、私が栗まんじゅうというキャラを好きになったのも思い出🌰








今回のツアーでは、私たち後輩にスポットを当てた企画をさせていただいたのですが、


私は「孤独な青空」のセンターを大阪と神宮で務めました。


元々大好きな曲で、昨年の全国ツアーの福岡でこの曲がアンコールのセトリに入ったときにとても喜んだのを覚えています。


そしてこの曲は同じ4期生のゆなちゃんと日替わりでのセンターでした☺︎


毎度リハーサルでもお互いのセンターの日は褒めあって、他の曲でも歌割りが一緒のことが多かったので、よく確認し合っていたんです。


私はゆなちゃんの歌声がすごく好きだから同じ曲をできたことも、いっぱい一緒の歌割りで歌えたのも全部嬉しかったです🎤


神宮1日目、1面ピンクに染まっている会場を見て思わず泣いてしまいました。


本当にありがとうございます💕








そして今回のツアーを楽しめたのは、先輩方と今まで以上に交流できたことも理由にあります!


自分がステージに出ていない間はモニターでみんなの姿を見ていることが多いのですが、その際に少しづつお話しさせていただくようになったのが真夏さんです。


撮っていただいた写真のほとんどで陰キャムーブをかましていたので3コマにしました笑


本当にお優しくて頼もしい素敵な先輩です。


(ちなみに写真はりかが撮ってくれたよ☺︎)








愛してる!!🥰😘が溢れる大好きな先輩あやてぃーさんとも。


昨年の全国ツアーについて書いたブログにあやてぃーさんとのツーショットを載せたのですが、


そこから一年記念日~😍と思って同じような画角で撮っていただきました。


ツアー期間中にご飯にも行っていただいて、より仲を深めています!(私はそう思ってます‼︎😚)


最近はよく抱きつきに行ってあしらわれるのにハマっています☺︎



……………………………………………………………………


こんな感じで最高に楽しい2022年夏でした!!


ライブに来てくださった方、配信でご覧になった方、いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!



アディオス!!!!!!



P.S.ショッピングモールで「青空Jumping Heart」のインストバージョンがかかっていて、1人でテンション上がってました。


アップトゥボーイさんでのオフショット、次回載せます!


 

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について