日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

桜猫…❔🌸   川﨑桜

2022.09.25 22:37

COPIED

お久しぶりです!!💖
 
 
 
今週もお仕事やお勉強や学校に部活、
色んなことを頑張った皆さんは
本当に本当に偉いですよー!!!💖
 
 
来週も桜と一緒に頑張って行きましょー!!👼🏻🌸
 
 
 
もうすぐ文化祭シーズンですね✨
 
 
皆さんの文化祭の思い出、
聞きたいな〜
 
 
質問!
 
🌸文化祭の思い出知りたい!
 
🤍私の学校はクラスごとに出し物を
だしていたんだけど、
中1の時からずっと受付のシフトやってたな〜✨
ほぼ受付にいたから、
何の出し物をしたのかとかは
全く思い出せない、、、笑
あとは、クラスを回るっていうより、
親友とアイスを食べながらずーっと
お喋りしてた😂🤍
 
 
 
最近高校生をみると、
それはそれは眩しくて!!!笑
制服いいな〜!
jk羨ましい〜
って思ってる
 
 
 
高校時代はスケートリンクと学校の往復で
あまりキラキラjkライフを送れなかったから、
制服遊園地とか
放課後制服でお友達と遊びに行くとか、
それこそ青春!!って感じで
部活に憧れてたの〜!!😳💖
打ち上げとかも参加したことなくて、
クラスラインでも一言も発せないような
目立たない存在でした笑
 
 
そんな私が今テレビに出ているなんて
自分でも信じられないです笑
 
 
 
あ!!
あとあんまり写真を撮る習慣がなくて、
今になって
あー!
もっと写真、撮っておけばよかったなあ🥹
と思うから、
今高校生の人は
沢山制服の写真撮っておくことを
おすすめします!!😂🤍
 
 
 
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
 
先日のオンラインミート&グリートに来て下さった方!
ありがとうございました!!💖
 
 
 
 
桜のことを好きになって下さったきっかけを
話してくださる人や、
ストレートに気持ちを告白して下さる人、
私のブログの冒頭の文章を真似して
桜ちゃんは本当に偉いですよー!!
と褒めてくださる方がいて、
家に帰っても口角が自然に上がっている
くらいにこにこな一日になりました!
 
 
 
 
偉いですよー!
と言われる側の立場になってみて思ったのですが、
この言葉は魔法な言葉な気がします、、!!笑
 
 
 
褒めてもらえたからこれからも頑張るぞー!!
みたいな不思議な気持ちになって、
頑張ってよかったな、
これからも頑張るぞー!!
と思えて、笑
 
 
 
 
なので桜も
皆さんにいつも偉いですよー!!
と褒め続けたいなと改めて思いました!笑
 
 
 
 
 
 
あ!そうだ、
 
 
2週にわたり桜の顔面が画面に近すぎて
びっくりさせてしまったことを
ここに謝罪します。
ごめんなさい。
 
 
今日はちゃんとコンタクトを持ってきたので、
画面から一定の距離を保ち、
髪型と洋服も写るくらいの位置に
いますね
 
 
 
 
見てみてー!
猫耳したのー!
 
 
 
🐱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の新・乃木坂スター誕生!は見て頂けましたでしょうか??
 
 
 
 
今回私は、
chayさんと池田てれさちゃんと一緒に
「キッスは目にして!」を
披露させていただきました。
 
 
 
chayさんはリハーサルの時から
ずっとにこにこで優しくて、
お顔もすっごく可愛いのに
お歌も力強くて素敵で、
絵本からプリンセスが出てきたのかと思いました。
 
 
 
 
 
「kiss?」「恋?」
と言うところが難しくて、
てれさと一緒に練習したのですが
色っぽく言うのが苦手な私達は
苦戦してました。。笑
 
 
 
 
同じ時にデビューした
てれさと一緒に歌うことが出来て
嬉しかったです
 
 
てれぱんらぶ!!
 
 
 
 
 
 
質問コーナー
 
 
🤍よく夜に音楽聴きながら散歩してるんですが、
夜に聴くおすすめの音楽何がありますか?
 
 
🌸夜に聴いているのは前回のブログに書いたようなしっとり系が多いのですが、
 
BUMP OF CHICKEN さんの
 
 
「Small world」
「クロノスタシス」
「Flare 」
「リボン」(Live )
「新世界」(Live )
「話がしたいよ」(Live)
「ray」(Live)
 
 
 
ONE OK ROCKさんの
 「Mad World 」
 「Gravity 」
 「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」
 「カゲロウ」
 
 
 
とかはいつも聴いてます!!👼🏻
最初の方のブログにもいっぱい書いてあるのでよかったら見てみてください🫶🏻🤍
 
 
 
 
 
 
🌸エナジードリンク何飲んでる?
 
🤍Red Bullのシュガーフリーのやつです!
 夜中に課題をやることが多くて、
 ほぼ毎日飲んでたら聞かなくなっちゃって、
 何か効く飲み物あったら教えて下さい!!🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
🌸タイムトラベルするなら、過去?未来?
 
🤍根暗なので過去です笑
 過去の自分に戻りたいなと常に
 思ってしまいます笑
 目指せポジティブ!!
 
 
 
 
 
 
 
🌸秋の食べ物で好きなのある?
 
🤍焼き芋🍠です!
 そういえば、5期生はみんなよく焼き芋を食べている気がします!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸この夏グランピングはできましたか?
 
🤍出来なかったです😂
 有難いことにお仕事とお勉強が忙しかったので!!
  
 
 
 
 
 
 
 
🌸暑いのと寒いの、どっちの方が耐えられる?
 
🤍寒がりだけど寒い方がまだ耐えられるかも?!!
 暑いのがほんとに苦手で顔が真っ赤になって
すぐ頭が痛くなっちゃうの🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸冬の北海道に来たことありますか?
 
🤍あります!!
 スケートの合宿で行きました!
 だけど、リンクにしかいってないから、
 観光とかはしたことないかも🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸さくたんはお家でくつ下履く派?
 履かない派?
 
 
🤍履かない派です!
 いつも薄着なので体が冷え切ってます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸ハロウィンでしたい仮装はありますか?🎃
 
🤍シンデレラか天使の羽つけるやつか、
 猫ちゃんがいいな〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸最近結構涼しくなってきたけどさくたんは
 寒い日はどんな服を着ることが多い?
 
🤍おっきな白のカーディガンきて、
 短めな丈のスカート履いて、
 厚底のブーツ履くことが多いです👼🏻🤍
 秋服沢山欲しいのありすぎて困る😫
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸最近やらかしたことを可愛く教え!
 
🤍全然可愛いくなくて笑えないんですけど、
 こないだ台風の日に傘を持って出かけたのに
 気づいたら無くなってました。
 一体どこに置いてきたんだろう、、
 
 
 
 
 
 
 
🌸ミーグリで言われて嬉しかったことはありますか??
 
🤍偉いって褒めて下さったり、
 〇〇が可愛くてそこから一途に大好きです!!
 とストレートに告白して下さった時です!
 でもなんでも嬉しいです😂
 
 
 
 
🌸バンドエイドMVのでの、
 眼鏡をかけた知的桜のオフショット下さい
 
 
🤍ううう、、
 自分の眼鏡姿が大嫌いなので
 いつか時期が来たらあげますね🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸好きなケーキは?
 
🤍いちごのショートケーキと
 フルーツタルトとガトーショコラ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸使ってるリップ教えて!💄
 
🤍最近買ったのは、
 CLIOのDティント01TOASTY CHERRYだよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸さくたんの20歳までに叶えたい目標は?
 
🤍うーん、料理を何も作れないので、
 何か作れるようになりたいなあ!!!💖
 
 
 
 
🌸さくみくの写真見たい!
 
🤍
 
 
 
 
 
 
 
🌸さつきちゃんとの写真みたい!
🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸自撮り練習中の写真みせて!
 
🤍
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
ありがとうございました👼🏻🤍
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について