日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

季節の変わり目 菅原咲月

2022.09.26 21:21

COPIED

おはようございます。こんにちは。こんばんは。



乃木坂46 5期生
菅原咲月(すがわらさつき)です!



皆様、台風の被害は大丈夫でしたか?

気圧の変化で、頭が痛くなったり体調崩される方も多い時期だなと思います。


台風も体調もみなさん気をつけて下さい🙇🏻‍♀️💦







30thシングルのオンラインミート&グリートももう3回目になりました!


いつも来てくださる方も初めての方もありがとうございます🥰


ミーグリの日は、朝から今日は何の髪型やろうかな〜と考えるのが楽しみで仕方ないです😚






つい先日のミーグリの時のわたし。

自撮り載せて!と色々な方に言っていただいたので・・・





そして9月18日のミーグリでは羊になりました🐏


定点カメラでもすこしお話ししましたが、いろはと一緒に羊ヘアしよう!と相談していたんです



そうしたらまさかの・・・





位置が違いました!笑


くぅぅぅ惜しい!!


ちょっと悔しかったからまた今度リベンジしようね!🍁

いろはの激しくかわいいヘアアレンジ大大大好きだからこれからもしてね^ ^♡






質問コーナー📢
今回は、過去にいただいたものも一緒に返していこうと思います☺︎


Q . ポニーテール ハーフアップ 三つ編み
この中だったらどの髪型が好きですか?

A . ハーフアップ!


Q . 菅原咲月の弱点はどこ?

A . 背後
背後に立たれるとゾクゾク?します笑


Q . くじ運はいいほう?

A . 29thシングルのヒット祈願では、3回中2回小吉を引きましたがプライベートでおみくじを引くと大体大吉を引くのでくじ運はいい方だと思っています!😎
 


Q . 最近見た夢は?

A . 3日連続で人に追いかけられる夢をみました😲
あと、内容は覚えていないけど5期生が出てくる夢!


Q . ひーちゃんとの2ショット見たいです!

A . 特別に載せちゃいますね🥰




Q . 最近よく聞くアーティストさんは?

A .
Kiroroさん、高橋真梨子さん、globeさん、
ZARDさん、家入レオさん、ヨルシカさん

の楽曲を最近聴いています👂


Q . 本は読みますか?オススメがあったら教えてください!

A . ミステリー系の小説はよく読みます!
最近は時間がなくて全然読めてませんが...

湊かなえさんの「贖罪」
早見和真さんの「イノセント・デイズ」

この2つの作品は私がミステリー小説にハマるきっかけになった大好きな作品です、、!


Q . てれさに大食い対決を挑まれていましたが、勝つ自信はありますか?

A . 牛タンだったら勝つ自信あります!🔥


Q . 何時間寝ないと寝不足だなと感じますか?

A . お仕事の時は3.4時間だったら寝不足だな〜と思いますね〜
オフの日は何時間寝ても寝足りない!と思ってしまいます笑




お知らせ📮

・5期生楽曲 バンドエイド剥がすような別れ方
MVが公開中です!🩹

https://youtu.be/NCw7XnJMXhA



・カップスターさんのWebCM
プールと、カップスター 公開中です!

https://youtu.be/N4yMz8iJu_M



そしてなんと!
先輩方が踊られていた ニュニュダンス に挑戦させて頂きました!
是非そちらもチェックしてみて下さい😉


・新・乃木坂スター誕生!
日本テレビさんにて毎週月曜25:29〜25:59

今回の放送は、TRFのYU-KIさんと
「masquerade」「EZ DO DANCE」を披露させて頂きました!
ご一緒させて頂いた感想はまた次回のブログで書きますね☺︎


・乃木坂46新聞さんになぎとのインタビューを掲載して頂いています!


・レコメン!さんにひーちゃん、なおなおと出演させて頂きます!
文化放送さんにて9月28日 23:00~23:30です。

是非お聞きください👂




ちーむあーやのみなさんとくぅちゃんへ。




かわいい横顔のあーや 猫耳ver. お裾分けです

どうぞ💁🏻‍♀️





なおなお〜〜お誕生日おめでとう
私の誕生日がくるまで同い年だね😉

一つ下とは思えないくらい大人っぽい所も、妹気質な所もだいすきだよー!!


いつもミーグリのたびに、さつきとの写真ない!っていうの禁止ね😡
私の携帯のフォルダには沢山あるんだから!笑

またほっぺたもちもちさせてね。
素敵な一年になりますように!!!!



ではまた次のブログでお会いしましょ〜〜う



ばいばいっ



#そろそろ小吉返上 する予定のさつきでした。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について