日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

わたし

2022.09.28 12:51

COPIED









こんにちは




佐藤璃果です。





イメージ.jpeg











925日、


舞台『女の友情と筋肉the musical



東京千穐楽でした🌸


ありがとうございました。



12公演、無事に終えたことを嬉しく思うと同時に、大阪公演も無事に終わるように...と願うばかりです。




初舞台、初ミュージカル、

分からないことだらけでしたが、

グループを出て、1人で外の世界を経験させてもらって勉強になることが沢山ありました。



知らない世界を知るって楽しい。



もちろんお芝居も歌ももっともっと頑張りたいなって思いました。




周りの方が優しくて温かくて

日々助けられています💪






忙しい中、たくさんのメンバーが見に来てくれました。だいぶ恥ずかしいし、だいぶ緊張したけど今思うと嬉しい🫶🏻




沢山笑えて、元気が貰えて、

心がジーンとするところもあって、

この舞台は本当に素敵だなってやっている自分自身が思うくらい面白いです。





面白いことに疎かったというか、

笑いのツボが深い私が、笑いのツボが浅くなってしまいました。





この舞台、影響力100%です。






大阪もがんばるぞ。



 


イメージ_1.jpeg















そして、昨日、27日から

30thSGアンダーライブが始まりました!


本日2日目です😳


昨日もたくさんのタオルと、サイリウムを見つけました!!ありがとうございます💮



(私のサイリウムカラーはピンク💗とターコイズ👗!)





やっぱり全員かっこよくて全員素敵で、

皆の力が1つになった時のパワーは

計り知れません。




見逃さないでください。

瞬き厳禁です(大嘘)





メンバーと離れて1人で活動して、

またグループ活動に戻ると、

ひとりじゃないんだ、

という気持ちになります。

 

この気持ちも初めてだったなー。







最近は

1人で涙していることが多かったけど、

グループに戻ると

寄り添ってくれる人が沢山いる、





その事をどうかこの先も忘れないで。





みんなが寄り添ってくれた事忘れないで、

いつか私も誰かにちゃんと

寄り添ってあげるんだよ、




やさしい気持ち大事。




やさしさって何なのか分からなくなるけど、

その人の事を想う気持ちがあれば

何だか大丈夫な気がする。









 






何度も挫けて挫けまくりましたが、

その分強くなったんじゃないかな、

と思ってます。




もしまた挫けても、

挫けて立ち上がれた先には

強くなった自分が待ってると信じてます。





そんな私にも、良かったら注目してくれたら

なんて思います😌










全員で創りあげるライブ。




観に来てくださった皆様が

忘れられないライブになるように

頑張ります🎤





大阪最終日には配信もありますのでぜひ。








やっぱり自分の気持ちを口にするのは物凄く勇気いるし難しいので、とりあえず文字にしました。うまく伝えられなくてごめんなさいー









また書きます。





image0.jpeg





またね




#148 りか






購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について