日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

きっきのにっき 五百城 茉央

2022.09.29 22:25

COPIED

 






最近朝早くに起きたり 




夜おそーくまで起きてしまっている事が多いのですが



空が起きていく様子をぼーっと見るのがすきです



水平線から出てきた朝日が見れると、その日1日の活力が上がる気がします






さて、今日はどんな一日にしようかな?




今日も私のブログを開いてくれてありがとうございます(  ˃  ˂  )

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

不明.jpg

さつきちゃーん😢

お大事にゆっくり休んでね!一日でも早く回復しますように

元気になったらまたご飯とかいこうだ


いつかの楽屋の写真を添えて


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ブログのネーム」


私のブログの名前のことなのですが

たくさん案を出してくれてありがとうございました😊



まおのいおぶろぐ

まおのおと

いおにっき

いおきろく

いきぬき いおき にっき

五百城ファミリー全員集合!

やる気、元気、日記

やる記げん記いお記

スーパーいおきタイム

まおだより

いおきのじかん

タチイオブログ


どれもいい!!その中で私が決めたのは




「きっきのにっき」(  ˃  ˂  )


理由は名前の響きと字面がかわいいからです

名前がちゃんと入っていた方がいいかな〜とか

も思ったのですが、可愛さで決めました。

うんうん気に入った(*^^*)


教えてくれた方ありがとうございます

そしてたくさん送ってくれてありがとうございました!


#きっきのにっき

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「回文回文回文回文回文回文回文回文回文」


前質問で頂いた「好きな回文ある〜?」から

回文とはなんだろう?ってなり

最近回文を調べました

回文という文字にゲジュタルト崩壊を起こしそうだ〜


まさか逆さま

歌歌う

ダンスが済んだ

などなど



「な、いおきまお、おま、気多いな」



す、すごい!私の名前を使った回文をコメントに書いてくれている方がいました



確かに私は色んなことに興味がある人なので当てはまってます!

名前を使った回文が出来たら教えてくれたらうれしいです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

92日」


今日向坂の4期生が次々と公開されていますね!

みなさんすごく可愛くてキラキラしています

私と歳が近い方がいたりいつかお話できたら嬉しいです😊

この期間はすごく半年前の2月のドキドキ感を思いだします。毎日ソワソワしていて、みんなのティーザーが公開されていく度に可愛すぎる!でも自分のが上がるのは怖い不安どう思われちゃうんだろう?ども少しワクワクそんな感じでした。


私の半年前


イメージ.jpeg



これは最終オーディションを受ける朝の写真です。初めてオーディションというものを受け、

東京に来たのも2回目くらいで、全ての事にドキドキと不安だったのを今でも覚えています

この写真ではお母さんに堂々のピース✌️してるけど笑笑


もう半年、でもまだ半年のようなとっても濃い半年感だったな〜



まだまだ発展途上の私をこれからもよろしくお願いします(  ˃  ˂  )

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「女子力向上委員会」

私は最近自分で言うのもなんですが、あの半年前に比べて女子力が上がったと思うんです

前は学校に行くにも髪の毛を縛っただけのちょっとぼさぼさだったし、気が向いたら肌の手入れもするくらいだったから、、、

やっぱり乃木坂という美の中にいるようになったら意識も変わるもんだな〜

先輩の髪の毛さらさら肌ちゅるちゅるに憧れたりメイクも詳しくないけど興味をもったり

もっとかわいくなりたいって思うようになりました


不明_1.jpg



という報告でしたっ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「カフェオーレ」



先日の新・乃木坂スター誕生!ではいろはとサスケさんの青いベンチを披露させて頂きました!



私は趣味程度にギターをしていたくらいだったのでこの舞台は私の中である意味挑戦でした。

いろはと時々集まって、自主練をしたり、何度も合わせたりしたり

これまで沢山の曲を歌ってきましたが、ここまで練習した曲は初めてです。だからこの曲はすごく思い入れのある曲になったなと思います


歌の面でもギターの面でもいろはは私を引っ張ってくれました!いろはの心地良いハモリやギターおかげで主旋律を気持ちよく歌えたなって思います(*^^*)


今回挑戦して2人でギターを弾くことの難しいさ等も知ったけれど、私は前よりも一層ギターが好きになったなと思います。

また皆さんの好きな曲等を弾き語りして聞いてもらいたいです!

私も新しい曲を知りたいので、これ弾いて欲しいなどがあったらリクエストしてくれたら嬉しいです!


カフェオレの演奏をきいていただいた方ありがとうございました😊



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「キューアンドエー」



Q。好きなお鍋はなんですか?

A。ミルフィーユ鍋が好きだけど最近豆乳ごま鍋が食べたいなぁ〜



Q。ミーグリの時意識していることはありますか?

A。時間の中で自分を好きになってもらえるように!と思ってしています(*^^*)



Q。まおちゃんにとって秋の味覚は何ですか?

A。そやな〜栗ご飯つくりたいな〜🌰




Q。好きなスポーツは?

A。卓球めっちゃ好きやった🏓

でももうあんまり上手じゃなくなってるかも


Q。茉央ちゃんはやらないといけないことは先に片付ける派?それとも後に引きずる派?

A。いつも先にしたいなと思いつつ、最後にしてしまう

なにかコツをおしえてくれぇー


Q。いおちゃんの5期生との夏の思い出を教えてください!

A。やっぱりツアー!

ツアーでより一層1つになれた気がします

いつかの思い出ムービーになるように神宮の最後の日が終わったあと、メンバーがムービーを回してくれていました。いつか5年後10年後

見るのが楽しみです!


Q。乃木中に初登場した時に、せっかちな関西人って言ってたけど、まおちゃんは自分のどの辺りがせっかちだと思ってますか?僕はどちらかと言うとほんわかした雰囲気の印象をもってるので気になって聞いてました。

A。あの時は歌詞に合わせるためにせっかちな〜🎶から色々と考えていたのですが、お母さんにせっかちなとこある?ってツッコまれました

笑笑


Q。最近映画を見ましたか?

A。最近じゃないのですが、韓国映画の新感線を見ました👀

それをみてしまったからか初めて1人東京に来た時新幹線に乗ったらどこからかゾンビが来ないかなとちょっとソワソワしたものです


Q。いおちゃんは学校祭の学校祭での思い出話を教えてください(^^

A。私はコロナで高校の文化祭は出来なかったんですよ

すごく憧れていたのでショックでした😞


Q お昼過ぎまで寝ることはありますか?

A。ぜんぜんあります!

疲れた次の日はだいたい時計の針がてっぺんまわってます


Q。思い出に残っている合唱曲は何ですか?

AHEIWAの鐘

でもこの曲実は自分のクラスで歌ってないの!笑笑ほかのクラスが歌ってるのを聞いてよく口ずさんでたら今でもちょっと歌える


Q。朝ドラ、神戸元町が舞台だった
A
。べっぴんさん、見た事ありますか?

べっぴんさんは見てたけど元町だったの!

ビックリ!




Q。トライやるウィークはどこに行きましたか?
(他の地域ではトライやるウィークっていうんかいな?)

美容院に行ったで〜

その時は美容師になりたいって考えたりもしたな〜



Q。お餅、何で食べるのが好きですか?

A。きなこ!砂糖醤油!


Q。ミーグリでまおちゃんからツッコミを受けたいのですが、ボケに自信がありません(笑)もし、つまらなかったり、わかりづらかったりしてもツッコんでくれる?

A。ボケが分からなくて下手だけど全力で突っ込みます!




Q。高校生なんですが、おすすめの勉強法を教えて欲しいです!
A
。私はYouTubeで勉強したりもしていました!






Q。お母様の手料理で一番好きな食べ物はなんですか?

A。コロッケ




Q。香りだけで、アッ!○○先輩だってわかったりしますか?

A。自分はあんまりよく分からないけど最近5期生のは分かるようになってきたなぁ




Q。おさないおきぜひ見せてください!


イメージ_1.jpeg




じゃん








Q。まおちゃんは魚の漢字どれくらい分かりますか!


A。鯛鮪鯖鮭鯵鯇鮑魦鯔鯆鰯鱏鱛鰕鰧鰍鰹鱟魳鰈


嘘です最初の4個です




Q。いつもたくさんの質問にも答えてくれてありがとうございます!
では質問を!
最近、久保史緒里ちゃんが出演する舞台「桜文」と佐藤璃果ちゃんが出演するミュージカル「女の友情と筋肉 THE MUSICAL」を観てきました。
そこで、いおちゃんは舞台やドラマといったお芝居に挑戦してみたいと思いますか?えー

A。はい!もちろん挑戦してみたいです!

私はなんでもまずはやってみたい人です

上手かは分からないけど先輩方も誰でも最初は未経験だと思うんです。だからキャリアに差があってもいつかは上手になれると信じてどんどん成長していつかはドラマや映画に出たり、舞台にでてみたいなと思います!



Q。いおちゃんのパーソナルカラー教えて欲しい‪‪..🎀💕パーソナルカラー一緒だったら嬉しいな〜🫶🏼❕


(パーソナルカラーとは、その人の肌、瞳、唇などの色に調和する色(似合う色のグループ)のことです。 

だそうです


私自身あんまり詳しくないんやけどアルノ先生によるとブルベ夏だそうです!

でも他の人にはイエベ春だよ〜といわれたりするし良くはわかっていません

自分に何が似合うかがわかるってすごい時代だ〜でも好きな服着ちゃお





Q
。カレー食べるなら、ライス派?ナン派?
A
。最近ナンの魅力をしってしまったからナンですかね🤔

ナンのきぶんになってきたぁ




Q。ミーグリになってから、一度も参加していないのですが、参加するにあたり、おすすめのアイドルさんを教えてください

A。「の」から始まって数字がふぉーてぃーしっくすなグループはオススメです!

そして5期生の出席番号1番の子に会いに来てくれたらは嬉しいなぁといっていましたよっ


Q。いおちゃんプレイリスト教えて🎶

A。竹内まりやさん     元気だして、純愛ラプソディ

星野源さん    SUN    Week End

YUIさん    LIFE  

indigo la End   チューリップ

最近追加したものたち



Q
。今日でチンアナゴを育てて70日です!!
あと1ヶ月で100日!!
頑張って育てます!!
いおちゃんは今何日目ですか

A。書いている今340日目でございます⭐️


Q。タコの箸置きに名前はつけました?

なまえ!つけていません

募集したいです


Q。いおさんは学校で背の順に並んだ際、どの辺りのポジションでしたか?

A。小学校の時から男の子と混じっても1番後ろから2.3番目とかだったなぁ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は29の日

にくでもたべよか〜

肉寿司食べに行きたいな〜

これを読んだみなさんの晩ご飯もぜひ29




じゃん

くぅちゃんの部屋にあるてれさのアヒル

その名もダニエル

もうこのアヒルちゃんを見つけたらてれさを思い浮かべるようになったな〜


イメージ_2.jpeg



それではまた˙*)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について