日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

すき #てれぱんぶろぐ 池田瑛紗

2022.09.30 22:43

COPIED

 
 
 
💌 request.
個人PVのオフショット見たいなぁ〜!
個人PVのてれさ的注目ポイント、撮影裏話はありますか?
(ブログネーム 泥岩)
 
なんちゃってコスプレ 傷描いてみただけだけど!
チェンソーマンのヨルです
 
 
嘘です皆さん 乃木坂46 5期生の池田瑛紗です
今日もこのブログを開いてくださりありがとうございます
 
個人PVの時の池田のビジュアルがなんか似てるって言われたのでやってみちゃいました 
オンラインミート&グリートで感想を伝えていただいたのがきっかけ
10月29日にもミーグリがあるので仮装したいです何か
もしリクエストとかありましたら応えたいのでちょっと早めに募集しておく よろしくお願いします🫶🏻🤍
 
 
 
30thシングルが発売されてからもう1ヶ月、ということは神宮公演からももうそんなに月日が経ってしまったってことですか… 8月があまりにも過ぎていくのが早くて、全国ツアーのライブが詰め込まれていた特別な期間だからだと思っていたけどそんなことは無かった9月も爆速でした
…(  ˙-˙ ; )
でも乃木坂にいられるのがそもそも非日常だよね
 
個人的には今くらいの季節は逃げ水を聴きたくなります
夏の弾ける暑さや眩しい太陽、明るくて楽しい青春を歌うのもとってもいいけど、みんなが気づく前に終わってしまうような短い一瞬の夏の静かさに気づかせてくれる乃木坂の感性が好きだと オーディションでも言いました
ん〜〜〜懐かしい〜ことだ
 
 
話が逸れた
個人PVの話に戻します (⊃'-'∩)シュッ
つまり1ヶ月の間に私の個人PVを見てくださった方も結構いらっしゃるのでは!と思うんです
多分このブログを読んでくださってる方の中にも沢山いらっしゃったら嬉しいなあと希望的観測してる
 
この前のオンラインミート&グリートやここのコメント欄でも感想をお聞きできることが多くててれさぱんだ感激!です(最近なにかとてれさぱんだ○○!が頭によぎる)
ありがとうございます(..)
 
 
撮影秘話か…うーむ
実は刑事さんの2人組のおひとりは兼勇者さんでもありまして、なので最後のDJブースでは勇者さんと刑事さんは実は1人ずつしかいらっしゃらないんです よく見ないと気づかないポイント
オレンジの謎のぽよぽよ人は中全部空気です(  ˙³˙)
スタジオのドアが狭くて通れないので毎回膨らましたり抜いたりするのが大変でした私は空気を抜くのにパンチしてました ハッッッ
 
チュッパチャプスはたーくさん舐めました 色んな味を知りましたコーラ味とカフェモカ味は見た目が同じなので口に入れたあとちょっとびびります
そうそうあめと言えば映像内の雨は全て作り物です🌧
シャワーをカットがかかる度につけていて、太陽は普通に出ているので虹が出て綺麗でした カメラに映らないようにスタッフさんは頭を悩ませてました𖦹‎  ̫ 𖦹‎
 
などなどうむむ…個人PVを見てなかったら何を言ってるのかちんぷんかんぷんな文章になっちゃった
以前ブログでも話したけど予告だけ知ってる状態で本編見たらびっくりしたでしょ?笑
 
 
これからも池田のことほっとかないでね  ̖́-
 
 
 
この前のミーグリで撮ってブログであげようと思ってたやつーwithさつきちゃんひーちゃん
 
さつきちゃんお大事にヾ(´。••。`)ノ(><)
いつもよりお注射多めに刺しときますねてれさパワー注入っっっ💉
ひーちゃんも病み上がりで頑張っててえらい
この2人は5期生の中でもトップクラスで明るくてよく笑う人達なのでまたさつきちゃんの笑顔が見れる日を楽しみにしてる  ̖́-
そしてさくたんも!!!
 
 
このブログを読んでいるきみも毎日頑張っててとってもえらい!!!(神目線)
 
 
 
新制服💜
 
デザインも着心地も爽やかな感じです 緊張すると体がすぐ火照るので涼しくていいです暑がりともいうけど( ´ー`)
 
胸のピンバッジは5期生制服と一緒だけど同じやつなのかな 学校の校章を胸につける校則をいっつも破ってたことを思い出しました(中一の初期で誰も付けなくなるあるある)
新・乃木坂スター誕生!の放送でも近いうちにこっちを着てる5期生が見られると思います!楽しみー
気を抜くと口が小さい池田
 
追記:早速先日の放送でも新制服お披露目されましたね!リアタイしてておお!となりました てれさぱんだ歓喜!
 
 
山手線ぴょんゲーム
前回の叩いて被ってじゃんけんにゃんでは負けてにゃんにゃんした方が良かったのかな…などど腑抜けた思考に陥りかけてました てれさぱんだ猛省
でも今のところ罰ゲームはなんとか回避してるのでこのまま最後まで守りきりたいとおもいます 私のかわいいのはレアなんです
ちなみに最後の1周の1発芸のターンではオードリー春日さんからお借りしててれさのここ、空いてますよ!をやりたかったです(≧∀≦)
あっ今でも空いてますよ?えへへ
 
東京都は小さいのか?
小学校の時とか地理で都道府県面積ランキングとかやりませんでしたか?空港を含めるか含めないかで順位が変動するみたいな…
ちなみに東京都はちいさランキング3位(        ・´ー・`  )ちっちゃ!せめて顔文字はでっかく
 
 
次回の新・乃木坂スター誕生!では林瑠奈さんをゲストにお迎えしてあーやと3人で そばかす/JUDY AND MARY を披露させていただきます
 
林さんの歌声は本当に澄んでいて綺麗で、29thアンダーライブで歌われた君の名は希望は忘れられないです
おとなりで一緒に歌えたことはもちろん、手を伸ばせば届くような距離で聴けたことがとってもとっても幸せでした
次回というかもう今夜!見ていただけると嬉しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
 
 
 
メイクの話をする
 
まずはスキンケア( っ◜~◝c)
私はとってもとっても乾燥肌なので何よりも保湿が大切です
お風呂上がりはすぐに化粧水→乳液→クリーム→しばらくして追いクリームを塗ります スピード勝負!!!
 
日焼け止めは私は苦手なのでUVカットパーカーとか帽子とか日傘とか駆使してます…
暑さ対策にもなるのでおすすめ!
でも焼けない理由を聞かれたら家の外に出ないことって答えますもしくは夜しか動かない夜行性になる(ฅº₩ºฅ)
 
めんどくさい?日傘持ってない?私が塗りに行くから黙って座っとけ!
 
 
ベース-⁽ -´꒳`⁾-
日焼け止めはウォータープルーフならなんでもいいと思います
特に神宮公演のリハーサルはかんかん照りの太陽の下でやるので使っても使っても足りないくらい コンビニで買い足したりしてました
 
基本ファンデーションは持ってなくて
The SAEM チップコンシーラー
05 アイスベージュ
CANMAKE カラーミキシングコンシーラー 01 でどうにかしてます
 
 
目(  ⚯̱̈᷄  )
アイシャドウはほとんど塗らないです!
明るいベージュとかかな メイクさんがラメっぽいのを使ってくださる時もあります
目尻にだけベージュ〜ブラウンカラーのシャドウを塗ったり塗らなかったり
最近アイラインもしっかり描かないくらいのほうが目が優しく見えるんじゃないかと気づきました
 
まつ毛はまつパかけてます!
デザインとかお店とかは特にこだわりないです
 
持っているもの↓
CLIO プロアイシャドウパレット13 Picnic by the Sunset
色が綺麗だなあって思ったのとブラシ付きで便利だから買ってみました 気に入ってる!
最近欲しいのはDasique シャドウパレット #07 Milk Latteです!淡い色が最近かわいいです
 
マスカラはマジョリカマジョルカ 
ラッシュティントBK961
とっちらかったまつ毛の寝癖を治すのに使います
 
 
眉毛( ▔•з•▔ )
koji DOLLY WINKアイブロウフィルター
04 ダークグレージュ
黒髪や彩度低めの髪の色におすすめです
 
 
口(   ˙❥˙   )
最近リップを沢山買いました!
kiss リップアーマー
04 反撃モーヴ
KATE LIP MONSTER 
02 ピンクバナナ、07 ラスボス
 
ずっとどこを探しても品切れで幻だと思っていたのにこの前揃っている所を見つけたんです あわててひーちゃんにLINEしたら「07激推し」と帰ってきたので元々ひーちゃんのブログに書かれてた02と07の2本を買いました✌🏻
でもリップが何本になっても私の口はひとつのままなんだよね…自重しまする
 
 
チーク(♡ˊᵕˋ♡)
ちふれ パウダーチーク100 111 
の2つのどっちかを使ってます 気分で変えます
 
 
匂い( -..- )
無花果の匂いと木の匂いが好きです🌳
最近は金木犀の匂いのものを買いました 最近街を歩いていて気づくとテンション上がる香りです
 
香水何使ってるかってここで言うのはちょっと恥ずかしいね
もし良かったらミーグリとかで聞きに来てくれたら嬉しいな
 
 
よし終わり!
参考になりましたか(なるのか?)なってたらいいな!
 
 
 
今日ブログを書きながら聞いてた曲は
ブラック★ロックシューター/supercell
閃光少女/東京事変
夜明けまで強がらなくてもいい/乃木坂46
RTRT/Mili
でした
 
夜明けまで強がらなくてもいいは原曲はもちろん、オーケストラアレンジにするのが似合う曲だなと思います
華やかさと儚さとかっこよさがある曲でとてもすきです‪ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )
 
 
次回予告
おしゃれなブログにする
さつきちゃんからそのふざけたブログタイトルはどの層を狙ってるんだと聞かれたけど答えられなかった帰り道
んなわけ…と今までのブログを見返してたら人生がどうでも良くなってたり卵の白身と黄身を異常に気にしてたり読んだ人を勝手に失恋させて励ましたりなどしてた 反省
 
今回は心機一転過去最短タイトルにしたつもりだったけど2回目の「にゅ」の方が短かった…なんだこいつ!!!
いや自分だけど
 
そう今回のタイトルはこのブログを読んでくださってる皆さんへの私の素直な気持ちです(⑉・ ・⑉)
 
 
すでにむずむずしてきて不穏ですが来週のブログ、楽しみにしててください
明日はみっくんくん
 
では!!!
 
 
 
 
 
📞質問に答えるターイム!
 
実は今回は池田からめろのさんへ質問が…
💌めろのさんへ
ミーグリでもファンの方から聞かれたんですがブログネームっていったいなんですか?
(ブログネーム てれさぱん)
 
ʕ·͡·ʔ「興味深い質問ですね ズバリ!ブログネームはめろの語なんです みなさんのコメントをめろの語に翻訳するとああなります」
て「翻訳の法則はあるんですか?」
ʕ·͡·ʔ「んなものない!」
 
 
💌今ブログ書いとる途中やろうけど、さすがに今コメントしても返してくれんやろうなー( ͡° ͜ʖ ͡°)
なう(2022/09/19 17:47:28)
(ブログネーム 丸裸にされちゃっ天使)
 
あえて1個前のブログのこの質問(というか挑戦状)に答えてみる という試み
どうだ!
 
 
💌めろのさん…最近、テレビやラジオなどで沢山のてれぱんを拝む事が出来て、自分の中にある37兆個の細胞全てが、すっかりてれぱんに夢中になっています。これって、てれる病の末期ですよね…
(ブログネーム 五稜郭)
 
細胞1個1個が罹患してますね!37兆回てれさパワー注入しなくては|ᯅ・` )
 
 
💌ラストにてれちゃんに聞きたいことがあって、この前お休みになったミーグリの振替だけど、どの日にするかは迷ってて、もしこの日に変装するとか、コスするよ〜、そして来て欲しいという日程があったら、教えて下さい!!!ヨロシク(ブログネーム てれる幕府の将軍様)
 
仮装したいと思っているのは10月29日!
 
 
💌ホラー映画って観ますか?
(ブログネーム 美味しいパンを作ろう♪)
 
絶対に見ません 何があっても見ません
何があっても見ませんけども これは前フリでは無い!!!!!
 
 
💌ぱんさんはブログは携帯で打ってるのかな?画面触って打つと指先が「ぐわぁ〜!」ってならない?長い文章打つのはやっぱりパソコンが一番いいよ
(ブログネーム 剛田商店の息子)
 
池田実はタイピングできない(´・ω・`)
 
 
☎プルルルルガチャ!めろのさん、相談よろしいでしょうか?てれぱんとミーグリで喋ってから、目の前の景色にずっとてれぱんが写っています。これは、てれる病でも重症の類いなのでしょうか?
(ブログネーム 国木田ポッポ)
 
あかーん!
 
 
💌質問です。アルノちゃんとのエピソードがあったら教えて欲しいです。
(ブログネーム ポテトは絶対ラージサイズ)
 
アルノは実際いかが好きらしい
いかの駄菓子を隣で食べてる今
ひーちゃんは車の中でするめ食べていろはにしばかれてました
 
 
💌質問!1、てれぱんというパンはいつ頃発売されますか!2、好きなパンはなんですか!私はてれぱんです!
(ブログネーム 幸子)
 
てれぱんが具体的に何味なのかからまず議論が必要ですが今度開発者会議にかけたいと思います
てれぱんはあんバターサンドがすき♡ 
でも最近クロワッサン特集を見てからクロワッサンに異様に惹かれてしまう この前クロワッサンたい焼き買っちゃった てへ(後悔)
 
 
💌質問コーナー🌻
1、いつか作ってみたい料理を教えて!!2、バナナマンさんの第一印象を教えてほしいー!!3、てれちゃんとめろのさんは眠れない時どうしてる〜??
(ブログネーム キムチチゲはきっと来る)
 
1、めろのさんの丸焼き
ʕ·͡·ʔ「…」
2、声がめちゃくちゃかっこいい!
どん!始まりました乃木坂工事中〜を生で聞いて凄い感動した
私もあんな風に通る声で話せるようになりたいです
3、あきらめる
 
 
💌てれさパン的に、5期生で独特なファッションセンスやおしゃれだなと思うメンバーはいますか?
(ブログネーム てってれ〜レベルアップ!)
 
あーやは原色を着こなすのがお上手なので色彩の魔術師と呼んでおりまする
ん〜めんこいなあ〜💕
 
 
💌質問です。与田祐希さんのラクダの絵を見た正直な感想を教えて下さい。
(ブログネーム ボンド)
 
画伯という恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
先輩方に追いつくにはもっともっと励まねばいけませんね頑張ります💪🏽( ¨̮ 💪🏽)
 
 
💌僕は独り言がめちゃめちゃ多くて、街中で1人でぶつぶつ呟いてしまいます、治し方ありますか?
(ブログネーム クリーミーメンチカツ)
 
電話してるフリをすれば大丈夫ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
 
 
💌【質問】以前から気になっていたのですがミーグリの名前って何文字まで入れられるんですかね以前200文字入れて参加したらちょうどシステムトラブルと重なってどうなったか聞けずじまいでした気になって夜も眠れません大嘘
(ブログネーム 半蔵)
 
実はミーグリの名前長いと画面からはみ出て最後の1文くらいしか見えないのです(´∩ω∩`)
ブログの名前はどれだけ長くても大丈夫なのでここで鬱憤を晴らしましょう!
 
 
💌【てれぱんに質問!】ニックネームの話をしてたけど、自分のこと(一人称)はなんて呼んでますか?てれ?私?
(ブログネーム 芸術家の5月)
 
昔自分のことてれちゃんって呼んでた(〜幼稚園生の頃)
 
 
💌質問てれさちゃんは名字に「池」、僕は名字に「川」が付くから同じ水属性って思っていいかな?それともてれさちゃんは闇属性なのかな?
(ブログネーム 関係性希望)
イモリって池に居るからイモリらしい 
 
 
💌ちょっと質問です!てれさちゃん、友達になってもいいですか?なってくれたら嬉しいです!世界で一番大好きです。じゃあ!またね!
(ブログネーム ニョッキ)
 
もう友達でしょー
 
 
💌質問です^^まだてれさちゃんのミーグリ参加したことないんですが、参加してみてもいいですか?
(ブログネーム まっく、)
 
ねぇずっと待ってたんだけどーどーして来なかったのー
寂しいよ早く来てー( ・᷅ὢ・᷄ )
 
 
💌最後に質問!てれさがお店出せるんなら、何の専門店を出したい?(ブログネーム シュッッ)
 
ぱん と答えるべき?
 
 
💌夢日記について!1、いつからはじめましたか?2、絵上手だし、挿絵とか描いたりするの?3、夢日記始めてからみた夢で印象深い夢は?4、デジャブ、正夢を体験したことありますか?5、夢占いする派ですか?
(ブログネーム ℃)
 
海の近くの山手線に行く電車で黒っぽい茶色い毛のボーダーコリーみたい犬と男の子(高校生くらい)2人とが入っためちゃ大きいケージをおばさんが持ってるみたいな駅で降りたら半分砂浜みたいになって若干海水が溜まってた犬はおばさんに座った状態でスライドするようにエレベーターに行った
おばあちゃんのうちに行こうとしたけどおばあちゃんいるのか心配になってたらおばあちゃんが向こうのホームで電車に乗ろうとしかけてるのを見て階段を登るんだけどさっき文化祭ライブしたから全然声出なくて何回も叫んでやっと気づいて貰えた 妹が遊びに来ててそこまで驚かれなかった
(2021/05/12の夢日記)
 
1、かなり前から!
中学生のころの日記もあったはず(今メモにあったやつで1番昔のはこれ)
2、挿絵描いたことない ザッツグッドアイデア
覚えてるやつもあるから描いてみようかなദി  ᷇ᵕ  ᷆  )
3、水の中で大きな青い龍と仲良くなる夢
4、あんまりないかも
5、印象的な夢を見たらすぐ調べる!
龍の夢はとってもいいことの前触れなんだって いいことって乃木坂に受かったことだったのかなあ
 
 
💌質問最近家で作って「こりゃ上手にできたンゴねえ」ってなった料理はなんですか?
(ブログネーム 𖠚ᐝ)
 
最近美味しかったのはピーマンのきんぴらンゴねぇ
あとパプリカの浅漬け 最近克服したのかもsweet pepper 
 
ンゴねぇ?
 
 
💌あ、そういえばSuicaの残高が1003円になってたんだけど何か特典ありますか!?
(ブログネーム front)
 
てれさパワーによって乗り換えがスムーズにできるでしょうたぶん
 
💌質問という名の飯テロします!1、好きな調味料トップ3は?
2、好きなスープトップ3は?
3、好きな肉料理トップ3は?お肉食べたい…( ´ཫ` )
(ブログネーム マスカット弾)
 
1、調味料編
1位 みそ、2位 かき醤油、3位 わさび
和風がすきなのかも
池田は調味料のさしすせそも言えるし、好きな人と話す時のさしすせそも言えます なぜなら頑張って覚えたからです!!!
 
2、スープ編
1位 たまごスープ、2位 おみそ汁、3位あんま辛くない(大切)キムチチゲ
おみそ汁は上澄みの透明なところがおいしいのである
ひな祭りの時に食べるはまぐりのお吸い物も大好き!ミツバ込みで
 
3、肉料理編3、好きな肉料理トップ3は?1位 ステーキ、2位 焼肉、3位 唐揚げ
唐揚げとサムギョプサルとローストビーフは迷った…お肉たべたい…深夜なのに立派に飯テロされちゃった!てへなう(2022/09/22 05:54:51)
 
 
💌てれさぱんさん、こんにちは!以前の乃木中での5期生体力テストにて『発見』されたボロボロてれぱんがファンの間で意外と好評なことについてご自身ではどう思われますか?
(ブログネーム こたつどうぞ)
 
困惑…
 
 
☎もしもし、めろのさん、不思議星人てれぱんの事を知りたくて質問です。1、てれぱんの好きなエビ料理ベスト3は?2、てれぱんの地球適応力調査です。
5期メンバーの名前を使って韻を踏んでください、私が好きなのは、「驚き、桃ノ木、いおきまお」
(ブログネーム てれぱん おはようございます)
 
1、1位 グリル、2位 おさしみ、3位 ガーリックシュリンプとアヒージョ(選べなかったあ)
地球適応力低し…
2、ここはやっぱり アルノデキルノ?デキナイノ!
(今隣にいるアルノへ すきだよ)
 
 
💌バスケのコーナー!1、同じ試合で審判と選手やったことあるの?練習試合の審判やったことあるけどボールラインより前にいなきゃだからしんどいよね…速攻出た時とか自分がゴール決めるんかい!くらいダッシュしないとだし笑2、自分の笛一つで勝敗左右するプレッシャーもあるけど自分の笛の通りにゲームが進むのはなんか王様になった気持ちでワクワクしてたなぁ。てれさちゃんは審判するとき緊張する派?ワクワクする派?3、テンションが上がる時(審判編)の回答が「バックパスをとった時」だったけど女子バスケは中高でもバックパスあるの?男子はミニバスまでだったので気になった!
(ブログネーム 遥香金田)
 
1、あるます
ボールライン、逆サイ、速攻…あまりにも懐かしく、あまり思い出したくない言葉
2、他校との練習試合はばか緊張した(--;)
普段5on5やる時は気が楽だったので楽しんでました!
3、あったはず!
勉強用にNBAの試合とか見てみるけどコートの広さと選手とゴールの高さのサイズ感が違いすぎて全く参考にならないあるある
 
 
💌質問:1、いつもてれちゃんの写真を見て思ったんですが、リップの色が薄いのは、濃い目のリップがすきじゃないからなの?2、まつげをうまくあげる方法があれば教えてくださーい
(ブログネーム ひとり屋)
 
1、確かにあんまりしっかりした色のリップしないかも
メイクしてる感が薄い方がすき
2、私もうまくできない…ということでひとさまの力をお借りしましょう まつパへごー(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 
 
💌秋アニメで見たいものはありますか!?
(ブログネーム 慟哭警報てれさぱん)
 
チェンソーマンとBLEACH千年血戦篇っ
おすすめのアニメがあったら教えてください!!!
 
 
💌食欲の秋、スポーツの秋、色々ありますがてれぱんは何の秋にしたいですか?🍂
(ブログネーム 不特定多数)
 
睡眠の秋…になってしまいそうですがやっぱり私は絵を描くのが好きなので芸術の秋にしたい!
というわけでまおなお描きました
 
 
💌質問1、お風呂は何度で入ってますか?!2、トマトは野菜ですか?フルーツですか?!3、パンにつけるのはなに?!!4、てれさパンっていうコラボフライパン作れるといいですね!(ブログネーム Rainbowはバイト中)
 
1、43℃(さめかけ)
2、どうせ池田は食べられないので野菜でもフルーツでも肉でもなんでもいいです‪(´・_・`)
3、バター
4、パンは考えてたけどフライパンは予想外でした
えーいいなあ何用のフライパンがいいかなあ?
めろのさんの顔型にホットケーキが焼けるやつとかいいかも
ʕ·͡·ʔ「食べられるのか…」
 
 
💌エンジェルバットエンドとてれさちゃんの出会いがなんだったのかとても気になります!(笑)
(ブログネーム メイドインミー)
 
高円寺の駅前でチラシ配ってたんだと思う
 
 
💌九州からテレパンを推してる者なのですが♡テレパンはツアー以外で九州に来た事はありますか?九州でどこか行きたい所とかありますか?
(ブログネーム うんてい)
 
てれぱんは昔沖縄に旅行に行ったことがあります!シーサーを家族で沢山作りました(「 `・ω・)「 ガオー
いつか鹿児島と宮崎で鳥刺しが食べたいです!馬刺しとかユッケが好きなので
 
 
💌てれさちゃんの顔面になるにはどうすればいいですか??♡採用されろおお〜!!!
(ブログネーム 那由多)
 
採用されましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
それではいきますよ…てれポーテーション!みんなが池田の顔面になる世界〜!どうですか?
 
ちなみに池田はそんな世界イヤです…
 
 
💌今までビビット来たこととかなかったんですけどてれパン見た瞬間にビビット来たんで惚れてもいいですかね?まぁ惚れてるんですけども!!
(ブログネーム 登り坂!)
 
大好きっ
 
 
💌質問です𓂃 𓈒𓏸◌
1、寝る前の歯磨きは何分くらいしますか?2、てれさちゃんより年下なんだけど、タメ口でしゃべっても大丈夫ですか??3、朝のアラームはなにで起きてますか?4、わたし朝弱いんだけど、どうやったら起きれるようになると思いますか?5、嫌なことがあったときはどうやって忘れてますか?(ブログネーム 壬)
 
1、10分くらい?
洗濯物とかしながら歯を磨いてることが多いかも🦷
歯ブラシは歯医者さんで買ったやつを使っております
2、ჱ̒(._.)
3、あいほんのデフォルト
4、池田はとにかく沢山アラームをかけます!
5、暴れる
 
 
💌 「俺に質問をするな」 とは言わずに質問してもよろしいでしょうか?瑛紗さんは「瑛紗(てれさ)」という変わったお名前をされていますが、他のお名前の候補も変わったお名前だったりしたんですか?ぜひ知っていれば教えて欲しいです!
(ブログネーム フィリップがピンピンしてるぜ)
 
女の子だったらあかね、男の子だったられんでした!
 
 
💌最後に質問かもしれません。ブログ更新直後のコメントは答えてもらえにくいですか?
(ブログネーム 指数関数)
 
見つけましたよ(☆ω☆)発見!
 
 
💌【質問】です!ミーグリもお疲れ様です。ミグリる際、どんなお話をされているのでしょうか?てれさぱんとミグリってみたいと思うけど、参考にできたらと思って。仮面ライダー電王のお話ならできるのですが。
(ブログネーム 昭和)
 
電王の話するの楽しみにしてます
ところで仮面ライダーギーツは見てらっしゃいますか?
 
 
💌【🚨質問コーナー🚨】1、エヴァと進撃の巨人ならどちらの世界線に入りたいですか?2、てれさが夢に出てくることが増えましたが、何か意味ってありますか?3、先日テレパシーっていう馬が勝利したのはご存じですか?4、てれさが載せている画像をユーモアに編集しても問題ないですか?(ブログネーム 庭には二羽鶏が居る。)
 
1、巨人に噛み潰されるよりはL.C.Lに還りたいです…
でも巨人にもなってみたいしエバーにも乗りたい(≧∇≦)
シンジくん達ってあーやよりも年下なんですね 赤ちゃんじゃん🍼
2、運命やで!
3、テレパシーは2020年生まれなんですね 赤ちゃんどころでは無いですね
4、出来たら見せに来て(✰✰)たのしみぃ
 
 
💌最近毎日らじらー聴きながら寝てるけど、大体5分かからずに落ちてる。てれさの声って人を安心させる魔法でもかけてるんですかねぇ笑ここで質問!てれさの声で最近よく眠れるようになったけど、まさかてれさは催眠術を使えるのか!!
(ブログネーム Lavender)
 
疲れてるんだと思います‪(´・_・`)
ゆっくりねてね
ラベンダーの匂いはよく眠れるらしいです使ったことは無い!!!
 
 
💌てれぱんに質問!つぶあん派?こしあん派?答えてたらごめん教えてぇ
(ブログネーム 川崎ベーカリー)
 
こしあん派です でもおはぎは半殺しが食べたい(  ˙ཫ˙  )
 
 
💌質問させて頂いてもよろしいのですか?時々私の夢に現れて頂きありがとうございます!どうして夢に来てくれるの?
(ブログネーム ぴー)
 
愛よね
 
 
💌テストやばいです!てれぱんが学生だった時はどう乗り切ってましたか?
(ブログネーム 愛andピース)
 
大切なのは、テスト返しの時にどんな点数だったとしても動じない強い気持ち なの
 
 
💌しつもん!てれちゃんはバイトしたことある?したことがなかったらしてみたいバイト教えてほしい!
(ブログネーム 美容院希望)
 
バイトしたことないです
してみたいのは焼肉屋さんの店員さん まかない目当て🍖( '-' 🍖 )オニクチャン
 
 
💌質問です!今まで乃木坂のことあまり詳しくなかったけどたまたま見たテレサちゃんを見て一目惚れしました…!
そこで乃木坂初心者におすすめの曲はなんですか?絶対テレサちゃんに会いに行きます!(ブログネーム ほかほかてれ弁当)
 
一目惚れだって(𓁹𖥦𓁹 )にまにましちゃうね
おすすめの曲↓
今、話したい誰かがいる と ありがちな恋愛 かな!
それぞれ学生時代とちょっと大人になってからの乃木坂って感じです
私は今の乃木坂46は少女から大人の女性への過渡期にいるみたいなイメージを持ってるので是非両方とも聞いてお気に入りになってくれたら嬉しい!
 
 
💌質問!初めてのミーグリでナチュラルに「えへへ♡」が出る池田瑛紗さんにメロメロになりました!やっぱり無意識に出ちゃうの?
(ブログネーム ああ、もう!)
 
あ行+は行の笑い方の中であははとうふふとえへへがよく出ます!
いひひとおほほはそんなでないかも
 
 
💌てれぱん!てれぱん!次のブログで良かったらこの質問を最後に使ってください!式波・アスカ・ラングレーの髪型の写真下さい!(惣流の方でも良いよ!)
(ブログネーム irohaoki)
 
写真なかったからとりあえずこの質問を最後にしてみたよ(( ˙-˙ )
 
 
というわけでおわりʕ·͡·ʔ☎ガチャン
めろのっていれたらʕ·͡·ʔがでるようになって欲しいなあ という夢
 
 
 
 
まおの真似をして1年前くらいの自分を…芸術の秋その2
 
去年のいまごろ
ぴっすんすんだし髪も服もぼさぼさだしよく見たら小指が鉛で真っ黒になってるし…ついこの間まで日常ってこうだったなあと懐かしくなる
乃木坂に入る前の自分の写真を探してみたけど見つかったのがデッサンと一緒に写ってるこれ1枚くらいしかなくて、それ以外は作品と参考資料しか無かった 
 
乃木坂に入ってからアルバムの色がガラッと変わったなあ 今も昔も自分らしいなあと思う写真ばっかりけどあまりにも違いすぎておかしくなっちゃう
 
 
 
あの時思い描いてた未来とは全く違う今になっちゃったけど、あの時の私が今の私を見て笑ってくれたらいいな!
 
ブログをもう10万文字くらい書いているらしい…
22.09.30 #てれぱんぶろぐ #15
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について