日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

10月になりました🍁 一ノ瀬美空

2022.10.01 19:35

COPIED

 
 
今日から10月ですね〜
 
 
なんだか10月が1番秋!!って気がします。🎃🍠
 
 
 
今年の秋はお芋を沢山食べたいな〜。
 
 
 
 
 

後期の授業も始まり、最近は少しバタバタな忙しい日々を過ごしています。

なんだか嬉しくてわくわくです

 

 

毎日予定ややることがぎっしりある方が楽しいな、うれしいなと感じるようになりました。

疲れてクタクタになってベットにダイブする時間が1番好きです!!

話は脱線しますが、、

やっと夏も終わりかけかな?というこの時期に、今年三度目のかき氷ブームです。

毎日美味しいかき氷を検索しています。

かき氷マスターのひーちゃんがたまにかき氷の写真を送ってくれるんです🍧

どうしても食べたかったのでこの間、お友達とたべにいってきました!

ピスタチオ初挑戦!!!

美味しかったな〜🤍

高校のときは通学での寄り道が禁止だったのですが、帰りに自由に寄り道ができる大学生って素敵だなと思いながら帰っています🌳

お散歩するのだいすきです。

最近は涼しくて、夕方は最高のお散歩日和ですね

いつか一日中ぶらり旅とか企画でやってみたいなあ。

筒井あやめさんや北川悠理さんと一緒にお散歩してみたいです。

のんびりまったり、やさしい気持ちで歩けそうな気がします。

5期生ではいおちゃんやあーやと歩くことがおおいので、今度少し長めなお散歩に誘ってみようかな

これはこの前のミーグリでさくたんと猫になった写真🐈🐾



さくたんもさつきちゃんもはやく回復しますように。

久保さんの『久保史緒里の乃木坂上り坂』に出演させていただきました!

観てくださった方、沢山の感想を伝えて下さりありがとうございました🫶

実はこのLINELIVEの日まで、久保さんとあまりお話したことがなかったんです。

今回の生放送を通して、久保さんがファンの方々やスタッフの方々、先輩方に限らず後輩にまでこんなに愛され、頼られ、慕われる理由が、改めてよく分かりました。

私はものすごく緊張しいで、かなり時間をかけないと素の自分を出せないタイプなのですが、久保さんは本当に短時間で心を許せる空間を作ってくださいました。

そのおかげで、すごく楽しくお話出来ました!

それに久保さんは歪んだ愛だと周りに言われる彩への愛情を、素敵だよ!!と言ってくださった唯一の方です。

もう本当に、女神様かと思いました。

久保さんが素敵だと言ってくださったなら、これからも胸を張って彩を愛し続けたいと思います♡♡♡♡

5期生はみんな久保さんのことが大好きで、色々なメンバーにエピソードを聞いていたので、久保さんのことが大好きだったのですが、

1度話すと、もっともっと久保さんのことが大好きになりました。

後輩ができたら、久保さんのような先輩を目指します!!!

実は生放送の直前、久保さんと一緒にカレーを食べたんです🍛

おいしかったなぁ。

またお仕事が一緒になったときには、次は私から話しかけたいです!!

それまで頑張ります!!


 

そしてそして!!!

LINELIVEでも着ていましたが、新制服ですー💜



胸元のネクタイ??がリボンになっていて可愛いです!!!

乃木坂カラーの制服、可愛くてお気に入りです

たくさん着られるといいな〜🎀

佐藤璃果さんの、

「女の友情と筋肉 THE MUSICAL」も観に行かせていただきました!💪🏻

面白いシーンが沢山あって、いっぱい笑って帰ってきました!!

感動するシーンもあって、迫力満点の舞台でした!!

舞台で歌う璃果さんが、本当に本当にかっこよかったです。。

女の友情と筋肉のスタンプを買って愛用しています。

使いやすくてイイ感じです✨️✨

また直接感想を伝えたいと思います!!!

明日は林瑠奈さんのお誕生日🎂

いつも本当に可愛くて優しくて、1番お話してくださる先輩です!!パフォーマンスが本当にかっこよくて、この間のアンダーさんのLIVEを見に行ってからドキドキしすぎて、まともに目を合わせられないんです。

また明日改めてお祝いします🤍

大好きです!!!


福岡公演のとき、撮っていただいた写真です♡

この間、ケータイ置いてみんなとお話してたら和が私のケータイで沢山自撮りしてたの🤭

100枚くらいあったんだ〜

お顔もだけど、やることも可愛くて、

「かわいすぎるやろ!!」って独り言ぶつぶつ言いながらお家でじっくりみたよ〜

1枚だけみんなにもおすそ分けしてあげますね


あかちゃんみたいでかわいい( ; ; )♡

いつも皆さんから質問を募集しているのですが、今日は私から皆さんに向けて質問です!!📢

Q:ハロウィン、初めての仮装に挑戦しようと思うのですが、なにがいいと思いますか?- ̗̀ 🎃 ̖́-

リクエストあればお待ちしています♡

それでは今日はこの辺で!!!!

またあおうね♡

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について