日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

秋じゃーーーー!!! 井上和

2022.10.02 18:55

COPIED



いつかのブログで書いた
栗の渋皮煮
つくったよー

とっても美味しい

保存食になるみたい

今年の冬のお供です^ ^





栗を食べると
あ〜秋が来たんだなぁと思いませんか?





秋って素敵ですよね

さんまが美味しくなって
栗が市場に出回るようになって
街のあちこちでモンブランが買えちゃって
さつまいもも美味しいね〜
私は干し芋が好き!
小さい頃母が作ってくれたカピカピのやつ笑
きっと干し芋ってよりちょっとしめったさつまいもチップス?ってぐらい干し過ぎのやつ
もちろんベチャベチャしてるのも好きー
そうそう!
柿とかぶどう、梨も忘れちゃあいけないよ
それに色んな種類のキノコ^ ^
秋になるとなぜか豚汁食べたくなるの
分かるかな…?
そこかしこで金木犀の匂い
鴨脚樹が綺麗な黄色になって
紅葉も綺麗な赤色に染まって
鎌倉とかすごく綺麗なんだよ〜
今年も綺麗なうちに紅葉みたいな〜




大好きなこの季節が終わってほしくないなと心から思っている
井上和です
お久しぶりです〜




さてさて
10月ですって
もう10月
あと3ヶ月で2022年が終わってしまうらしい
そう聞くとやっぱりあっという間な気がする1年




大切に過ごさなきゃ





1枚目が栗だったから、誰だ!?
ってなった方いるかもしれません笑
なのでしっかりこのブログを書いてる本体が写ってるお写真もどうぞ


緑色のがこのブログを書いている本体です

9/25でのオンラインミート&グリートでのお写真^ ^
カップル成立




もうそろそろ10月だし一気に秋仕様〜と思い
セーターやコーデュロイなんかを着てみたり
やっぱりまだ夏を楽しみたい〜と思い
半袖を着てみたり



色々楽しみました




来てくださった方
楽しんでいただけましたか?



30枚目シングルになって
だんだん来てくださる方とお話しする事にも、
いい意味で慣れてきました
…まだまだ緊張するけどね




たくさんの温かい言葉をいただけたり、
知らないことを教えていただいたり、
好きなことを共有したり、

皆さんとの時間がゆったり過ぎてゆく感じとても心地いいです


本当にいつもありがとうございます!!!


まだまだ、30枚目シングルのオンラインミート&グリートは残っていますので引き続きよろしくお願いします^ ^











前回の新・乃木坂スター誕生は見ていただけましたか?

#23では
YU-KIさんとアルノと一緒にMy revolutionを歌わせていただきました

YU-KIさんがとにかくかっこよくて…
実は本番中「私もあんなふうに歌いたい!」と思い
YU-KIさんのマイクの使い方を真似してみたりなんかもしました
気づいた方いらっしゃったら良いな


とても楽しかったし勉強になりました
ありがとうございます!



さらに、
今日が日曜日ということは…?
明けて明日25:29〜日本テレビさんで新・乃木坂スター誕生#24が放送されます!

4期生の林さんがゲストに来てくださいました〜
4期生さんのスター誕生を見ていたのもあって、先輩がゲストに来ていただけるのってすごく特別で嬉しいんです!
林さんとてもかっこよかった……
そばかすも大好きなので、林さんが歌われているのをひな壇で聞きながらめちゃくちゃテンション上がりました!


皆さん楽しみにしててくださいね〜





そしてそして!
今日は林さんのお誕生日!
おめでとうございます!!
まだあまりお話しさせていただく機会が多くないのですが…これから沢山話しかけられるように頑張ります
林さんの歌声大好きです!

これからもよろしくお願いします(^^)











それでは〜

しつもん

・なぎちゃんは長野に行ったことありますか?

あります!!!
長野大好き
祖母の家が長野なので毎年行ってました〜
実は最近3年ぶりに行けました!!
七夕にお願いしてたの叶ったよ☆
楽しかったなぁ
そのおかげでお蕎麦が大好きになりました
薬味も大好き
薬味たっぷりのお蕎麦久しぶりに食べたいなぁ






・なぎちゃんにとっての「〇〇な秋」

やっぱり読書の秋かな


ついさっきカフェでよしもとばななさんのハゴロモを読み終わりました(9.30.14:28)
次は何読もうかな〜
実は私の本棚にはまだ読んでない本が沢山あるの
なのに気になって買っちゃう

ちゃんと読みなさい





・さっちゃんとの写真載せて!



はい!

見返してみたらさつきちゃんとのツーショットあげるのはお久しぶりなのでは???
と思っております

一応さつきちゃんとのツーショット

安定にお顔が見えないくらい近いです菅原さん
横顔綺麗だよ〜

そうそうこの日は髪型お揃いなんだ〜
ちなみにいろはもお揃い^ ^




ついでにこいつも返しちゃう



・最近のさつきちゃんとのエピソードは?

お出かけする予定を立てています
どこに行くかはまだ秘密
今少し体調を崩しているみたいだけど出かけるまでには死ぬ気で治すとのこと^ ^
早く治せと追い立ててますナンテ



あと、まだ渡せてないけどさつきちゃんに良いものあげるつもり
彼女の大好きなやつ
これはまだ本人にも言ってない
ふふふ





最近さつきちゃんと桜に会えてなくてとても寂しいです







前回のブログのコメントに
さつきちゃんへの愛を〜だとか
さつきちゃんとの〇〇〜だとか
沢山あってちょっとびっくりちょっと嬉しい





・食べることは好きですか?

美味しいものを食べることが生き甲斐です




・カップスター何味派?

醤油です〜
けど他にも沢山美味しい味があると知ったので今度買いたい味沢山あります……
今はカレーの気分っ





・リコリス・リコイルでどのキャラが1番好きですか?

たきな一択。
黒髪ロングは最強なんです





・好きな秋の食べ物は?

モンブラン!!!
本当に好きなんです
ケーキ屋さんに行ったら絶対モンブラン買っちゃう


多分栗が好きなんだろうな……





今回はここまで^ ^





そうそう、
さつきちゃんと一緒にカップスターさんのCM「プールとカップスター」に出演させていただいたばかりなのですが、
今度は「ニュニュダンス」を踊らせていただきました!!!
このダンス中毒性ありますよね〜カワイイ
カップスターさんの公式TikTokとInstagramの方に菅原咲月ちゃんと私のバージョン
さらに東京03さんの飯塚さんと豊本さんのバージョンも上がっているみたいです!
チェックしてみてね〜









ちなみに冒頭でお話しした栗の渋皮煮
五期生にも食べてもらいました^ ^
評判が良かったのでまた作ろうと思い準備中…
きっと来年の秋も作ると思います


誰かが写真を撮っているとどんどん増えてくる5期生です




この後くぅちゃんの携帯で自撮りしまくってたの。容量パンクさせてやろ〜と思って^ ^





最近
楽屋とかで皆んながわちゃわちゃしているのを見るのすごく好きなんです

楽しそうだな〜
かわいいな〜
面白いな〜

そして

好きだな〜
心地いいな〜

と思うのです

みんなに初めて会ったのは去年の10月30日だったね
あら、もう10月
そろそろ1年が経ってしまう








この愛はどこまで大きくなるかな










明日は加入以前から大好きな方の大切な日です
一年前の明日更新されたブログに上げられていた写真を今でもホーム画面にさせていただいています
引かれないかな…とか思いながらも
何度でも言います


大好きです🌸





再現……

(本当は同じポーズして撮ってみたんだけどね…全然上手く行かなかった。ちゃんと爪まで見てくれると嬉しかったりします^ ^)




それでは
またね




購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について