日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

メイク解説と秋服 #hinadaniblog 岡本姫奈

2022.10.03 17:19

COPIED

こんにちは

愛知県出身 18歳の岡本姫奈です̳ˆ. ̫ .ˆ ̳

先週のオンラインミート&グリートに来てくださった方!

本当にありがとうございました!!

私はとにかく幸せな気持ちになれるミーグリが大好きなんです。

2回目のミーグリで気づいたのですが

私って記憶力あるんだなあ!と

それと、来てくれた方と少しづつ会話のテンポが掴めるようになりました!!

私は誰かとお話することが好きだし、得意な事だと思っているので、もっともっと上手になるように、皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります!


メイクが分かるように教えて欲しい!との要望を沢山の方に頂いたので!!✨🪞

 

黒目の下の粘膜に赤過ぎない 濃いピンクを入れると面長が中和されていい感じになります!

•̀•́)و

目の位置もすこしさがるから盛れる!!

色のチョイスをミスると歌舞伎メイクみたいになるので注意⚠️

眉毛の色も眉マスカラでピンクにしています!

 

統一感が出るとより一層かわいい🎀💕

 

使用したコスメ⬇️

be アイブロウマスカラ モーブピンク

CLIO プロアイパレットSimplyPink

ラブライナー リキッド ダークブラウン

Milk Touch  オールデイロングアンドカールマスカラ 

BOBBI BROWN リュクスアイシャドウ リッチスパークル #01 Moonst 

⬆️ラメ大好きヲタクなのですがもうこれを使ったら他が使えなくなる天才的なコスメ!

瞼に少し載せるだけで!上品に可愛くなれます

ミーグリで沢山の女の子が私のメイクを好きと言ってくれて本当に嬉しいです( • •̥  )

私が堀未央奈さんを見てメイクや服に興味を持ったように、私も誰かのきっかけになれるようにもっともっと頑張ります。💪

⬆️ 

メイクが上手くいった日は機嫌が良くなります!!  

ミーグリの髪型はいつも私の大好きなメイクさんと相談しながら決めるのですが今回は流行りの猫耳(^._.^)‎♡⃛ 

あと少しで髪型のレパーリーが無くなりそうです

コメントでやって欲しい髪型募集中です!!

できるだけ全部やります!(デコ出しはやだ!

6回寝たらひな団のみんなに会える〜!やったー!!!!

次回の髪型も楽しみにしていてください

 

そして先日アンダーライブに参戦させて頂きました!!!

終始号泣だったのですが、

ライブが終わって感じたことが

「え?なにこれ楽しすぎる」

でした。


ある曲では💛🧡 (💛💛)

ある曲では💛💜 

ある曲では💛💗

ある曲では💗💗

ある曲では💜💚

とにかく推しが決められない!

ちなみに私は珠美さんからレスを頂きドキドキが止まりませんでした(* ॑  ॑ )

後から珠美さんに「私見つけて頂けましたか?!」と、うざすぎる確認をしたのですが

「見つけたよ!!」

との事()

すきいいいい!!!

と心の中で叫びました

最初から最後まで瞬きをするのを忘れるくらいにライブにのめり込んでしまいました。

私もいつか先輩方のように人の心を惹きつける事が出来るようなパフォーマンスをしたいです。

その目標の為に今11つやるべき事を見つけて頑張ります。

また1つ先輩方から大切な事を教えて頂けました。

本当にありがとうございました!!!

-------------------------------  

               質問コーナー

🍠好きなお茶の種類教えて〜!

💙 コーン茶 にめちゃくちゃハマっています。。

てれさが飲んでいたものを1口貰ったんですけどそれが衝撃的に美味しくて!!

🍠かき氷のシロップは目をつぶったら同じ味と言われてるけど、ひなちゃんはどう思う?

💙私は絶対に目をつぶっていても分かる!と言う自信があったのですが

母とかき氷を食べた時に検証したんです。

結局イチゴ味とブルーベリー味 どちらか当てられず母に爆笑されました。。悔しい。

🍠バレエ初心者におすすめの演目🩰

💙冬の「くるみ割り人形」は特別⛄️

でも私が1番好きなのはドン・キホーテ!!

踊っていて本当に楽しい曲!!🎧🎶💕

 

🍠ひなちゃんは朝方の人間?夜型の人間?

💙 なう(2022/10/03 03:47:17)🌙

  

🍠疲れたりした時どうやってリフレッシュしてる?

💙 かき氷を食べたり、好きなお洋服を買ったり、お散歩をしたり、お風呂にゆったり入ったり。

「自分の機嫌は自分で取る」 !!!!

が出来るようになってからイライラすることも減ったと思います

🍠秋はどんなお洋服を着ますか?

💙

昨日ブーツデビューした!!🍁🍂

てれさとなおなおに沢山褒めて貰えたんだ〜🫣

手に持っている物はなんでしょう?('֊')💭

答え合わせはまた今度💫

🍠岡本先生!鳴かぬなら鳴かせてみよう?

💙 がんばろう⤴️!!

🍠ひーちゃんがコメントを読んでいて、これ嬉しいなぁと思う内容ってなんですか?

💙 これといって、何かが嬉しいという指定は私は無くて、

 

一生懸命私に伝えたいことをコメントで書いてくれるそれだけで本当に嬉しくて、いつも暇さえあればコメントを読んでいます。🫣

いつも私に元気をくれる

ひな団のことが大好きです!!

-------------------------------  

おわり

今回も沢山の質問、コメントをありがとうございました!!🌷⸝‍

  

あ!それと!

先週繰り広げたアルノと私の戦いなのですが

かき氷を一緒に食べ和解()しました(*^^*)

お仕事終わりにかき氷行きたいなあとボソッと呟いたら

「私も行きたいɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷

とキュルキュルなお目目で言われたので

すぐに二人分の予約を入れました。

また行こうな〜!!🧊

まだまだフォルダの中にはメンバーの可愛い眠ってるんですけどね…(··)

おまけ

楽屋でいつもふざけ出すのはくぅちゃん。

 

くぅちゃんと写ってる写真の私はいつも爆笑しています。

いつも場を明るくしてくれてありがとう

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

明日のブログは自称反抗期の赤ちゃんあーやです🍅

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について