日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今日も明日も明後日も 317.

2022.10.05 19:39

COPIED


こんばんは〜

佐藤楓です




あっという間に10月になっちゃいましたね〜
今日はちょっと寒かった〜!
もう半袖はしまっていいですかね?🤔


今はアンダーライブの配信を見ています🎤
最初の演出がめちゃくちゃかっこいい、、!!
大好きなまあやさんの姿、目に焼き付けます、!!




先日、
オールスター感謝祭で久しぶりにミニマラソンを走らせていただきました!🏃🏻‍♀️
去年の春以来だから1年半ぶりかな?
2回目のドイツ村でした✨

やっぱりあのコースはすごくきつかった…!
結果はだめだめでしたがたくさんの応援すごく届いていて背中を押されました、本当にありがとうございました、!!





久しぶりのミニマラソンで不安でいっぱいでしたが彩希さんがいてくださって安心感すごかったです!!
またどこかで会えますように..!✨




そして、
テレビ愛知「乃木坂46佐藤楓 音色遺産〜愛知69市区町村の音集め〜」
がついにスタートしました🎼

月〜金は17:26〜、日曜は22:48〜の放送です!
初回放送は常滑市からでした!

常滑市ってみなさん読めますか?
愛知県って、読み方が難しい場所が多いなあ〜って思います💭
ちなみにこれは「とこなめ市」って読みます🫡

セントレア(空港)やビーチもあったりとっても素敵な場所がたくさんあります〜!
あ、コストコもあるんだよ〜
ちなみに小さい頃からよく行ってたセントレアは愛知で大好きな場所の1つ☺️✈️




ぜひ、見てください!
地域外の方はLocipoというアプリで配信されますのでぜひ!




お話変わりまして、
じゃーん!!



先日、舞台「ハリーポッターと呪いの子」
観に行かせていただきました🪄
(自撮り恥ずかしくて全部真顔でした)

パンフレットもしっかり買いましたよー!
めちゃくちゃ良かったなあ〜あのシーンとかあれが出てくるところとか
ネタバレになっちゃうので全然言えないのが惜しいですが、😂
あ、1つだけ言えるとしたら(?)マートルがもうそのまんま映画から飛び出してきたみたいですごすぎました、、😭

とにかく!大好きな大好きなハリポタの世界に浸ることができて幸せでした。
何回も言いますがホグワーツ入学の夢はまだ諦めてませぬ。

(笑)

他のキャストさんの日も観に行きたいなあと思ってます💭




最後にお知らせを!

◯10/8(土) Girls Award2022A/W

ライブパートに乃木坂46が出演させていただきます🎤


◯10/12(水)19:00〜 テレビ朝日
くりぃむクイズミラクル9

初めてのクイズ番組でした!
また直前になったらお知らせさせてください◎


◯10/21(金) アップトゥボーイ

グラビアを撮っていただきました!
お天気が良くてすごく良い感じになっている予感…☺️



よろしくお願いします


今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました



またね〜

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について