日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

元気です! 菅原咲月

2022.10.07 20:22

COPIED

おはようございます。こんにちは。こんばんは。



まず最初に。


先日、新型コロナウイルスに感染し自宅療養していました。
療養期間も終わり、既にお仕事に復帰しております!


療養期間中は、周りのスタッフさんやお仕事関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なさでいっぱいでした。
そして、改めてお仕事ができる喜びやありがたみを感じた毎日でした。


色々とご迷惑お掛けしてしまった分、更に頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!




改めまして、

乃木坂46 5期生 
菅原咲月(すがわらさつき)です!


体力の衰えがすごくて最近頑張って動くようにしています。
そして、同じくらい食べています

体力作りなので!!
食べることも大事ですよね、、、😟


皆さんのおすすめの秋の食べ物教えてください!
ちなみに私は永遠にさつまいも食べてます🍠



先日の新・乃木坂スター誕生!では、
YU-KIさんとmasqueradeとEZ DO DANCEをくぅちゃん、あーやと披露させて頂きました!

リハーサルの時から優しく接して下さって、横で歌っているYU-KIさんがカッコよくて、、
ご一緒に歌う事が出来てすごく光栄です✨

あーや、くぅちゃんのカッコいいダンスも!!
やっぱりかっこいいダンスが似合う2人だな〜と思いながら本番を終えました。笑


そして前回は工藤静香さんの 慟哭 を歌わせて頂きました。
あなたに会えてよかった以来のソロ歌唱!


実は、収録の前日までてれさがリクエストしてくれたの知らなかったんです笑
なので、本番は変に緊張しちゃいました😟

初めてあんなにかっこいいに全振りの曲をやったのでソワソワでした〜
皆さん、、どうでしたか!!笑


個人的には、、、
もっとレパートリー増やせるように頑張ろうと思いました🥲





ありがとてれさ🍞
(私の髪の毛ボサボサなのはスルーしてね😉)




質問のお返事です📩
まだまだ質問募集中ですので、どんどん送ってください🫰🏻


Q . 新・乃木坂スター誕生!で歌の披露がある時、家でどんな準備をして臨んでいますか?

A . とにかく歌います!
歌は得意ではないので本番歌い終わるまで不安と緊張の気持ちでいっぱいなんです
最近は、踊る事も増えてきたので家でドタバタしています💃🏻


Q . 生誕Tシャツは飾るべきですか?着るべきですか?

A . え〜迷いますね!!
私がファンだったら、着ないで飾っている気がする...
でも、アイドルとしての私からすると着てほしいですし...
ん〜おまかせします!笑

でも、ミーグリだったりライブだったりで着てくださったらすぐ反応出来る気がします💡


Q . 洋楽は聞く?

A .聞いたことないかもしれないです!
何かおすすめあったら教えてください💁🏻‍♀️


Q . ファンレターは送ったら届きますか?

A . 届いていますよー!
もちろん、一つ一つ見させていただいてます☺︎


Q . お気に入りの写真ありますか?

A . オカザエもん。




Q . どういう曲を普段聞きますか?

A . メッセージ性が強い曲が好きです。
こちら側にどストレートに訴えかけてくるのも、この歌の主人公はこういう気持ちなのかなとか考察するのも好きです👌🏻
語彙力なくてごめんなさい、、どうか伝われ!


Q . アニメは見ますか?

A . 名探偵コナン以外あまり見ない人だったのですが、先日友達にゴリ押しされて「進撃の巨人」を見始めました!
ちなみに、ハマった頃にはお仕事が再開したのでいまだにシーズン1の14話から進んでいません
ここにも飽き性が出てしまうなんて・・・


Q . 咲月ちゃんは少女漫画読む?

A . ドがつくほどの王道少女漫画しか読んだことないですが、、、
君がトクベツは、途中で読むのをやめてしまっていたのでまた読み始めようと思っています☺︎


📮お知らせ

🌱新・乃木坂スター誕生!
日本テレビさんにて毎週月曜 25:29〜25:59
来週はゲストに知念里奈さんが来てくださいます!
皆さま是非ご覧ください📺


🌱カップスターさんのWebCM
プールと、カップスター編公開中です!
ニュニュダンスも是非☺︎
https://youtu.be/N4yMz8iJu_M



🌱5期生楽曲「バンドエイド剥がすような別れ方」MV公開中です🩹
https://youtu.be/NCw7XnJMXhA

🌱個人pvの予告編がYouTubeで公開中です!
TYPE-D に収録されていますのでまだの方は是非🌺
https://youtu.be/6LlWRUZTDVs

少し前になってしまいましたが

中村麗乃さん
林瑠奈さん
遠藤さくらさん のお誕生日でしたね🎂


そして明日は伊藤理々杏さんのお誕生日🎉
おめでたい日が続くのは幸せですね✨

中村麗乃さん、伊藤理々杏さんは夏のツアーのキャンプファイヤーブロックでご一緒させて頂きました!
歌声はもちろん、パフォーマンスが大好きなんです!!!
ツアー中、かっこいい姿を沢山見させて頂きました✨





だいぶ前に林瑠奈さんと撮ったツーショット📸
先日の新・乃木坂スター誕生!にもゲストで来て頂きました!
学校の都合でお会いすることが出来なかったので悲しかったです🥲


遠藤さんとも一度お写真撮らせていただいたことあるのですが、それは私のフォルダにだけという事で😉



明後日はオンラインミート&グリートですね〜

来てくださる方へ。
よければ、29日にやろうと思っている仮装の案を下さい☺︎


それでは


またね〜




ボツになりかけたけど、載せられるような写真がないので載せます。



もっと自撮り頑張ろうと思います
練習練習。




あーやに腕相撲ボロ負けだったさつきでした。

🍅3-0🌝

悲しい。



#さつきぶろぐ 
2022.10.7

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について