日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

嘘つき女子高生は誰だ!? #なおもち 冨里奈央

2022.10.08 17:22

COPIED

皆さんこんにちは(*^^*)

乃木坂46 5期生

冨里奈央(とみさとなお)です

今日108日の誕生花は「シュウメイギク」だそうです🫧ちなみに花言葉は「淡い思い」のようです。

さてみなさん!

久しぶりのなおなおクイズのお時間です🌟

この前、ひーちゃんとてれさと一緒に新大久保にお出かけをしに行きました(ˊˋ*)

 

 

 

 

 

ここで問題です!

Q、この3人のうち現役高校生は何人いるでしょう?

①いない

1

2

3

さて正解した方には今回は特別に100ポイントです!

皆さん全員が200ポイント貯まったら、「なんちゃってボブの写真がみたい」とか「海で撮った写真が見たい」などのリクエストにお応えしたいと思います(*' ')

みなさん今何ポイント貯まってますかー?!

もちろん今日のクイズ正解してスペシャルボーナスの100ポイントGETしてくださいね

ちなみにこの写真のハートのカチューシャは流行りなんですかね💭なんだかアリ🐜みたいですね...

今まで私はチーズドックだと思って食べていたのですが、この容器にはチーズハットグと書いてありますね...

皆さんはどちら派ですか?

ちなみにすごくすごく美味しかったです(*´ч`*)

中学校の時に好きすぎてお家で作ってたのを思い出しました💭


どうですかね...

今回は彼氏目線というものをひーちゃんに撮ってもらいました​˙  )ジッー

また食べに行きたいな~

ポンッ

3人でも撮ったよ~

もぐもぐタイム楽しかったです()ŧ‹”ŧ‹”

ではここで前回頂いた質問に答えたいと思います🧸

Q、してみたいバイトは?

A、うーん🤔アイスクリーム屋さんとかかな(*' ')

Q、スター誕生で歌ってみたい曲は?

A、ひまわりの約束とか歌ってみたいな~

Q、なおなおの好きな食べ物はなんですか?

A、フィナンシェ!大好きです

Q、なおなおちゃんの最近の幸せエピソード聴いて元気をもらいたいな〜!!🧸💖

A、中学校の時のお友達とたこ焼きパーティーしたことかな~すごく楽しかったです(´˘`)

Q、自分男子看護学生なんですけど男の看護師のイメージとかあったら教えてください!

A、ベビーフェイスが多いイメージがなぜかある...💭

Q、今やってるゲームとかある?やってたら教えて欲しい!

ASwitchのスプラトゥーンとか3DSの妖怪ウォッチの元祖!笑

Q、なおなおの好きなポケモンはなんですか?

A、カビゴンが好き(¯−¯)

Q、なおなおは基本、スマホの充電何パーセントになるまで使ってる?

A20パーセントで焦る:( ;˙Д˙;):

Q、まだ行ったことないところで、行ってみたいって場所はありますかー?

A、江ノ島行きたいな~水族館行きたい🐳

Q、ケーキは何が好きですか?

A、ショートケーキが好き(*´ω*)

Q、もし5期生でライブする機会があったら、なんの曲でセンターやりたい?

A、帰り道は遠回りしたくなる。と僕は僕を好きになるです!

Q、なおなおが最近よく聴いてる曲は?

A、10000 Hours - Dan + Shay and Justin Bieberかな~柔らかい雰囲気がすごく好きです(´˘`)

Q、最近覚えた関西弁などはありますか?

A、いおちゃんに教えてもらったんだけど、関西の方は「好きやねん」じゃなくて「好きやで」と使うんだって!

Q、次のシングルでなおなおのミーグリたくさん行っていいですか!?

A、いいよ~待ってるね(ˊˋ*)

Q、なおなおは、寒がりですか?暑がりですか〜?

A、私は暑がりです!🍀

Q、髪、短くなったらドライヤー楽になった?

A、すごく楽になったよ~

Q、なおなおの好きな季節はなんですか?

A、冬が好き⛄️

Q、ずばり今なに食べたいですか?

A、フィナンシェ食べたいな~

Q、いおちゃんのすきな所はどこですか??

A、ほにゃって笑うところ!︎(𖥦 ↩︎これは決してバカにしてないからね!

 

 

 

 

 

今日はこのくらいにしておきます!

全身はこんな感じ~

可愛い制服でした"(∩>ω<∩)"

そして新・乃木坂スター誕生!

日本テレビさんにて毎週月曜25:29~25:59

来週はゲストに知念里奈さんが来てくださいます。

それと昨日の夜バケット見ていただけましたか~

来週、私と奥田いろはちゃんと岡本姫奈ちゃんの3人でフジファブリックさんの「若者のすべて」を歌わせていただきます!

気持ちを込めて歌ったので是非チェックして欲しいです!

明日はオンラインミート&グリートですね🍀

みなさんと素敵な時間を過ごせるので毎回楽しみにしています!

明日はどんな洋服を着ようかな~

待ってるね(ˊ꒳ˋ*)

明日のブログはアルノ!

最後まで読んでくださりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について