日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ぱく! 中西アルノ

2022.10.09 21:00

COPIED

季節の訪れを歌う歌は、この世に(特に日本では)





数えきれないほどいーっぱいありますよね。





「春が来た〜」とか

「夏が始まった〜」とか

「冬の匂いがした〜」だとか。




でも、



私が感じているだけかもしれないんですが……


秋の曲だけ少ないような気がします





私は1番好きな季節なんだけどなあ







皆さん、風邪などひいたりしてませんか?




中西アルノです~お久しぶりです☺︎






1015日発売の『EX大衆』さんでグラビアを掲載させていただいています!




オフショットをすこし


image3.jpeg


image4.jpeg

ぱく


美味しかった〜


手に取ってくだされば嬉しいです!☺︎





そして


今私は



アンダーライブのリピート配信を丁度見終わりました〜!





Under's Love」の


本イントロにある肩を打つ振りの部分の


理々杏さんの大ファンなので、拝めてよかったです



すっごく楽しかったんですけどね、




やっぱり最後だし、


現地で見たかったなあまあやさん



セトリも演出もパフォーマンスもすっごく良くて

まあやさんのドレス姿も綺麗で

スピーチにも泣いてしまって



本当に素敵なライブでした。




〜〜〜〜〜〜〜〜




次回の『新・乃木坂スター誕生!』では


尾崎豊さんの『I Love You』を歌わせていただきます。



最終セレクションにお見立て会


大切な場面で歌わせていただく事が多かったこの曲。


この番組でも歌わせていただけることをすごく嬉しく思う反面




2月に歌った時から進歩した私を見せなきゃ


と思い不安もあったりしましたすこし




この番組を経て、自分の歌唱にどんな変化があったのか、成長できてるのかな~



見ているみなさんにどう感じていただけるか。


楽しみでもあり心配でもあり……です、、(笑)



ぜひご覧ください☺︎ 


image2.jpeg


image1.jpeg


鏡越しにハマってます……


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


質問こたえます!



⚪︎ 1番想い入れのある曲はなんですか?


→majikoさんの『声』

きのこ帝国の『海と花束』

『さよならミッドナイト』

ですかね



⚪︎乃木坂の曲でどの曲のイントロが好きですか?


扇風機、命は美しい、錆びたコンパス

です。これら圧勝です。



⚪︎ 好きな洋楽の歌は?


Timber』とか『Midnight Hour』です!



⚪︎ 毎日服を選ぶの迷う派ですか?


迷わないです!服全然ないので……



⚪︎ 最長昼寝時間😪


→18時間くらい



⚪︎ 得意料理は何ですか?


親子丼です!よく作ります!☺︎



⚪︎ オススメのアイス教えて~


ディッピンドッツのクッキーアンドクリームです!

好きすぎて業務用サイズを買えないか会社に連絡したことがあります!

でも普通の冷凍庫じゃ管理できないらしいので買えませんでした!



⚪︎ 生まれ変わったら何になりたいですか?


地域で可愛がられる野良ねこになりたいです



⚪︎今日のミーグリの服どこですか?


パラビオンのワンピースです!



ここらへんで!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



街中でふとクリスマスケーキの予約案内を見つけて、



季節の進む早さに置いてかれています。




ここ数日急に寒くなりました



秋というより、冬ですね




あまりにも気まぐれな気温に振り回されて



"整う"という状態になっています。





外が冷える日にはやたらと服を着込んだり



布団にくるまってぬくぬくするのが好きです。


image0.jpeg


どうかお身体大切にしてくださいね。


今日も眠たくないけど目をつむります。




それではみなさん👋

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について