日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

たくさんの感謝

2022.10.10 12:58

COPIED





 



こんにちは



佐藤璃果です。



image2.jpeg

垢抜け前の手塚アンリちゃん







image1.jpeg


垢抜け後の手塚アンリちゃん



102日に「女の友情と筋肉the musical

大千穐楽を無事に迎えることが出来ました!


今のご時世で、全員で大千穐楽を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。



15公演、走ってこれて良かったです。




初舞台、慣れない環境、

難しいことも沢山ありましたが、

この作品の前向きさと楽しさにパワーを貰い、




周りの温かい皆様に支えられて

無事に千穐楽を迎えました。




稽古がツアーと被ることが多く、

お休みしてしまったりすることもあったんですが、ツアーから帰ってくると、





おかえり!






と温かい言葉を掛けて頂いたり、





ツアーで地方に行った時のお話を

聞いてくださったり、、

優しさに溢れる空間に救われました。






お誕生日も皆さんにお祝いしてもらって、

まさか皆さんにお祝いしていただけると

思っていなかったので、



お祝いしてもらった時は

びっくりしたし、本当に嬉しかったなぁ。




温かいカンパニーの皆様に感謝感謝です。






初舞台、

舞台が持つ力の凄さを知ることが出来ました。




演者とお客さん一体となって作る舞台は

本当に素敵でした。



とっても面白い舞台だったので、 

沢山笑いました。お稽古の時から

笑ってました🤣





楽しい時間でした。

ありがとうございました!






ミュージカルだったので、1人で歌う機会も

頂いたり、殺陣も少しさせてもらったり、

盛り沢山な舞台でした😳




観に来てくださった

皆様ありがとうございました。






いつかどこかでお会いした時に成長したと思って頂けるように、日々過ごしていきたいと思います。






歌もお芝居ももっと上手になりたい!





と思う機会になりました。







image0.jpeg





そして、今回沢山の方に支えて貰って

無事に初舞台という、

人生で1度きりしかない

大事な時間を終えられました。







貴城けいさんには初日初舞台おめでとう❤︎

と書いたプレゼントを頂いたり、



愛莉さんには焼き芋のお菓子貰ったり🍠

ポンコツ私を沢山助けてくれたり、



ららちゃんは私が好きなキャラクターの

お菓子をくれたり、休みが多かった私の代わりに入ってくれて、帰ってきた時に変わった所を丁寧に教えてくれたり、







皆様とても優しかった。



本当にありがとうございました。













渡辺みり愛さんにはお稽古に入る前から初舞台

どうしたらいいか分からないです、


というお話をさせてもらって、


舞台やお稽古のアドバイスを頂いたり、



お芝居以外のところでも、

何が必要かなど、

分からないことだらけだったので、

現地入りした時に必要なものってなんですかねと連絡したら



みり愛さんもお忙しいのに丁寧に

連絡くださって嬉しかった🥲









久保さんとはお稽古の時期も舞台の時期も

一緒で、お稽古の時から連絡を

取らせて貰っていて沢山アドバイスや

話を聞いてもらったりして。



大阪ではなんと同じ日に隣の会場で

久保さんの舞台が行われていて。


隣からパワーを貰いながら、




隣にりかがいると思うとがんばれる。


という有難い言葉、嬉しすぎる言葉に

支えられながら、乗り越えられました。









理々杏さんも舞台をしてらっしゃって、

なかなかお会い出来なかったのですが、


差し入れをマネージャーさんづてに頂き、



そのお礼をアンダラ大阪最終日、

理々杏さんに、

久しぶりにお会いした時に

差し入れありがとうございました!!の

感謝の気持ちを伝えたら、



よく頑張ってるよ〜。と



抱きしめてくださいました。




すごいほっとしたし、

心の中の気持ちが楽になりました。







みゆちゃんには物凄く沢山

お話聞いて貰いました。

いつも本当にありがとう☺︎︎︎︎



舞台稽古とお誕生日が被っていた時も、



お稽古終わりの私に会いに来てくれたね🥺



マネージャーづてに貰った差し入れの

カヌレ、最高に美味しかったよ



忙しい中どうにかして舞台も見に来てくれた



ありがとう。















嬉しくて、有難くて、



改めて素敵な方に囲まれていることを

忘れてはいけないなと思いました。



先輩も後輩も同期も忙しい中、

舞台を見に来てくださって、

温かいな、優しいな、

と思うばかりです。




私も優しさを返していかないと🥺









沢山の人に感謝をこめて




ありがとうございました!!





#149 りか



 





購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について