日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

この時期がきたぞー!!🍫  一ノ瀬美空

2022.10.12 19:33

COPIED

 

急に冬のような寒さがやってきましたね〜

 

すごく寒かったり、昨日今日みたいに少し暖かかったり....

温度調節がすごく難しいです..ぐぬぬ

この間秋服を買いに行ったら、帰ってきてびっくり、ほとんど同じような色の服を買っていました🍁

しっかり計画立てて買わないと。。

でもやっぱり秋服ってブラウン系のイメージがあるんです。

あとはチェック柄とか、、

私的秋服似合うナンバーワンはいおちゃんです!

秋服を着るいおちゃんが大好き。

あとはいろはの秋服も大好きです。オシャレでかっこいい!!!


この間買ったお気に入りのニット。

これを着たら、なおなおがクマさんだー!って反応してくれるのが可愛くて可愛くて。。

お目目のきゅるきゅる具合がなおなおに似てるから惹かれたのかもしれません🧸

そしてそして!!

待ちに待ったこの時期がやってまいりました!!

セブンイレブンさんから今年も大好きなアイスが🤤♡♡

毎年毎年この時期を心待ちにしているんです!!

今年のアイスも最高に美味しかった。。

今日1個食べたのに、これを書いてるとまたお腹がすいてきちゃいました。

悪魔的美味しさの食べ物です🤤

みなさんも是非!!

昨日は夕方から一人で映画を観てきました。

やっぱり映画館、大好きです。

 沈黙のパレード』という作品をみました。

 

昔からガリレオシリーズが大好きなんです。。

東野さんの作品はいつも3度くらい驚きがあります。

本当に面白くて、あと2回くらい見に行きたいですね(👓

まだまだみたい作品がいくつかあるので、楽しみが沢山あって幸せです。

突然ですが、

最近新しい特技を発見しました!!👀

それは、

 目的地直前で必ず起きること』です。

昔から、車でどこかに出かけた時に寝ていても、必ず家の前の坂で目が覚めていたんですけど

初めて行く場所でもこの現象が起こることに気づきました。

初めて行く撮影地だったり、何分で着くかも分からないところでも、必ず目的地の直前で目が覚めるんです。

なんででしょうか。不思議ですね〜。

でも結構これが便利なんです。

直前でマネージャーさんが起こしてくれるのですが、その時に起きてますよ!とドヤ顔ができます!!!

それくらいですかね

同じような方いませんか?🤔

そして今週1のニュース!!!!

一ノ瀬、推しからグミを貰いました。

わーーーーん嬉しすぎる、、、(TT)

あーやがすごい笑顔で走ってくるから、幻!?と思いながら立ってたら

じゃーーんってキラキラな笑顔でグミを見せてきたんです。

2人で食べたいねーって話してた次の日に買いに行ったら売り切れたやつ、、、

それでショックを受けてたらあーやが、、あーやが😭😭😭

この瞬間に嬉しさがカンストしました。

(カンストという言葉をこの間あるのから教えて貰って使いたかったんです。。)

 

抱きついたらいつもの調子で苦しい😠と怒られたので、また胸がきゅーーーんってなりました。

いやー推しへの愛ってなんぼあってもいいですからね〜


一口食べるたびにあーやの笑顔が頭でぽんぽん弾けてパラダイス状態でした。

食べたらなくなる、食べたらなくなると思いながらも手が止まらなかったです

あーやありがとう大好きだよ!!!!!!

しつこいなーって思うかもしれないけど、毎日好きレベルがどんどん上がっていって、うーん例えるなら傾斜がどんどん急になりながら増加していく折れ線グラフみたいな感じ?一緒下がらなくて困ってるくらい大好きだよ!!!生まれてきてくれてありがとう美味しかったです!!!!!

9日のオンラインミート&グリートもありがとうございました!!

やっぱり皆さんのお顔を見ると癒されるし元気が貰えます!!!

そして、ミーグリの空き時間にメンバーとわちゃわちゃ盛り上がっている時間も楽しくて幸せです。

メンバーの普段見れないヘアアレンジなども見れるので、心臓が足りません。

いろはの玉ねぎヘアーが個人的にどストライクでした!!!またみたいな〜🧅

ずーっとさくたんとくっついてお話してたら写真を撮るのを忘れちゃいました、、次また載せますね

いつもいつも本当にありがとうございます!

皆さんのおかげで毎日本当に幸せです💖

日曜日のミーグリを楽しみに、今週も頑張るぞー!!

皆さんも体調にはお気をつけて。

今日の写真コーナー!📷


ある楽屋での1枚。

私は楽屋など裏でのテンションが皆さんが想像している30倍ぐらい高くて、いつも1人で盛り上がっているのですが、唯一いおちゃんだけよく乗ってくれます。

これも、1人で見て見てー!って楽しんでたらいおちゃんもやってくれてました。

この写真はなぎがとってくれたのですが、なぎは私が滑った時に笑ってくれます

それ以外は何してるの?という冷たい視線を沢山くれるので、それが私の活力となります。

これはさつきちゃんとあーやと♡


さつきちゃんとお揃いの髪型にしたら、猫になったあーやをみつけて2人で捕まえました🐈

最高の癒し空間でした。

10月10日25:29~放送の「新・乃木坂スター誕生!」は観てくださいましたか〜?

アルノが歌う尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を久しぶりに聴けて本当に嬉しかったです。

 

お見立て会で聴いてからこの半年の間で、もっともっとパワーアップしていて、たくさん練習してどんどん成長しているんだなーと感動しました。

 

やっぱりアルノの歌が大好きです。

 

そして知念里奈さんの透き通って伸びのある歌声は、聴いていてものすごく気持ちよくて本当に青空が見えました!!☁️

 

私はミュージカルを観るのがすごく好きで、私の移動中のプレイリストには劇団四季さんのライオンキングやマンマ・ミーア!などの楽曲が沢山入っています。

 

知念さんの歌声をミュージカルでも聴いてみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

質問コーナー-`📢

 

 

🤍好きなお鍋の味は??

→もつ鍋が1番好きです♡あとはキムチ鍋も好き!!

いろはとお鍋パーティーしたいねーって話していました。今年の冬はお鍋たくさん食べるぞー!

 

 

 

 

🤍秋を感じる瞬間は?

 

→やっぱり新発売の商品にお芋や栗などが並び始めるときですかねー。。

あと、今年はまだ見れてないのですが、落ち葉やもみじを見つけた時!!!🍁

 

 

 

🤍最近お気に入りのスキンケア用品は??

 

→あまり冒険できないタイプなので、ずっと30枚くらい入っているCICAのパックを貼った後にセルフエステムのオールインワンジェルを塗っています!!ずーっとこのふたつです✨

 

 

 

 

🤍あーやを愛でる会作りませんか?

 

→私が会長なら喜んで。

 

 

 

 

 

🤍今までみてきて1番感動した映画は?🎥

 

→感動なら七番房の奇跡ですかね〜

泣きすぎて次の日目がパンパンになりながら学校に行きました笑

 

 

 

 

 

🤍好きな香水の匂いはありますか??

 

→そもそも私が香水に詳しくなさすぎて、全然分からないんです....でも匂いフェチです多分。笑

柔軟剤みたいなふわっと香るフローラルな匂いが好きです!

 

あと、5期生みんないい匂いします....

 

 

 

 

 

🤍5歳の彩か、5人の彩どっちを選ぶ??

 

→これは悩みに悩みすぎていろはと二人でじっくり話し合いました。

今までで一番いい質問ですね...

5歳の彩の成長をじっくり見守りたいし、5人の彩に囲まれてやいやい言われるのもいいなーー

幸せすぎる悩みだ。あと3時間は悩みたい。

結論、5歳の彩で!!!!!

 

今日はここら辺でー!!

 

 

 

 

 

 

皆さんいつも沢山のコメントや質問、ありがとうございます!

大切な時間を使ってくださったり、皆さんの日常を沢山おしえてくださったり...
それを読む時間が本当に幸せです!!

全部届いていますからねー!!✉️



てれさんがとってくれたやつ🐱♡





また会おうね♡

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について