日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

「黄色」 井上和

2022.10.13 14:50

COPIED

サイリウムカラーは赤と白だけど
好きな色は
黄色

秋といえば
黄色

最近買った服の色は
黄色





笑ってます





こんにちは
井上和です
お久しぶりです〜







黄色
やっぱり好きだな〜

鴨脚樹の黄色
金木犀の黄色
向日葵の黄色
菜の花の黄色
ミモザの黄色

私が季節を感じる黄色達〜






今は
鴨脚樹と金木犀の季節

いちょうって鴨脚樹とか公孫樹とか銀杏とか色々書き方があるんですって
けどその中で私は鴨脚樹がなんか一番好き

なんかかっこいい

それだけ

大した理由じゃなくてすみません笑









去年は感覚的に1週間ほどしか秋がなかった
今年はどうなるんでしょう……

あっという間に寒くなって
暖かいものが恋しくなる季節になるのかねぇ




「皆さん体調崩してないですか?」




急な変化でびっくりしちゃいますよねぇもうっ!

暖かくなってみたり
めちゃくちゃ寒くなってみたり

自分の体と相談しながら季節の移り変わりを一緒に楽しみましょ〜







あっ!
私はですね
めちゃくちゃ元気であります!!!

お散歩したり
アニメを見たり
本を読んだり
ゴロゴロしたり^ ^





写真がないよー
と泣いていたらくぅちゃんがくれた
使わせてもらう










もうすっかり秋だー!と思っていたのですが
まだ植物や虫たちは夏の気配を残していますね

この間母と散歩をしている時に緑色のカマキリを見つけて写真をパシャリ
それに意外と紅葉が進んでいないのですよね
まだまだ秋の楽しみは続きそうです








先日のオンラインミート&グリート
ありがとうございました!
この日は何だか大人っぽいねと言っていただけることが多くて嬉しかった1日^ ^


秋らしい色のお洋服沢山着ました!

小豆色とか草色とか


けど、写真撮り忘れました
ごめんなさい
今週末のオンラインミート&グリートでの服装などはちゃんと記録しておこうと思います…



10月に入りそろそろハロウィンが近づいているとお聞きしました

仮装するのかしないのか
気になっているのかな


一応予定では29日に仮装をしようかな、なんて

ふふふ

楽しみにしておいてください^ ^









10/10に放送された新・乃木坂スター誕生!見ていただけましたか?

私は知念里奈さんと五百城茉央ちゃんと華原朋美さんの「LOVE BRACE」を歌わせていただきました

私実はバラード系の曲好きなんです
でも、あんまり似合わないから
新・乃木坂スター誕生!ではあんまり歌う機会ないかなぁなんて思っていたのです
なので、こういう透明感のある曲を今回歌わせていただけてとても嬉しかったし新鮮でした!
ありがとうございます

知念さんもいおちゃんも声の透明感がすごくて一緒に歌いながら聴き惚れてしまいました…

その透明感に触れるたび自分の声にも心なしかどんどん細くて強い糸のようなハリが出てきてすごく楽しかったです!

それに「LOVE BRACE」は
知念さんにとってとても大切な曲だと聞きました
そんな思い入れのある曲を今回歌わせていただけた事凄く嬉しいです
歌わせていただく責任も感じながらも
大切に歌わせていただきました
収録の時緊張しすぎて感謝の気持ちを伝えられなかったのでここに記しておきます
ありがとうございます


色んなことを学ばせていただきました













しつもん

・なぎちゃんの冬の好きな格好は?

大きめのセーターとかトレーナーとかパーカーが大好き
大体冬はシンプルにセーターにジーパン+ヘッドフォンみたいなコーデが定番かなぁ?
秋とかだとセーターにミニスカとかも好きなコーデ…。
街中でそういう格好をしている女の子見るとテンションが上がります。可愛い。

タートルネックとかも好きかも
上にセーター着ても良し
カーディガン着ても良し
最強

あと個人的にハーフジップの服にハマってます^ ^




・スタバでよく頼むものは?

コールドブリュー
をよく頼みます

スタバであんまりコーヒー買わないけど
他のカフェとかだとコールドブリューに豆乳追加にハマってる^ ^





・パソコンは得意?

うーむ
全然得意ではない。

ただタイピングは好きー

受験期にストレス発散でひたすら練習してたらうまくなりました^ ^




・和ちゃんはボカロが好きだけどみんなに歌ってもらいたい曲とかある?

おーーー
なんだか考えるの楽しそう


わくわく


・愛言葉Ⅲ/ DECO*27さん 一ノ瀬美空

恋をして…バカ
愛にして…バカ
バカでいいこの先もずっとこのまま"バカ"

ここくぅちゃんに歌ってほしいのとても
可愛く歌ってほしいのとても



・心做し / majikoさん 奥田いろは

この曲大好き
透き通った透明感がいろはにぴったりだなってずっと思ってます
曲に感情の色を出すのがいろははとても上手だから



・少年と魔法のロボット / 40mPさん 五百城茉央

初音ミクちゃんとの出会いを歌った曲
大好き
サビの盛り上がりをいおちゃんの歌声で聴きたいーー!!!



・ダンスロボットダンス / ナユタン星人さん 小川彩

1.危ないことはしちゃダメ
2.指示には従うこと
3.自分の身は守ること
4.ドキドキさせないこと!


歌ってほしい
多分可愛すぎてみんな死んじゃう……



・おじゃま虫 / DECO*27さん 冨里奈央

可愛いボカロ曲と言ったらこれでしょ!
いくらでも「好き」って言いたくなっちゃうと思う
多分「好き」の渋滞、いや、海ができるかも。



・いーあーるふぁんくらぶ / ミキト(みきとP)さん 岡本姫奈

明るいアップテンポの曲で絶対合うと思う!!
笑いどころもあって大好きな曲
盛り上がるだろうなー



・夜明けと蛍 / n-bunaさん 川﨑桜

the透明感
これは桜に歌ってほしい。



・独りんぼエンヴィー / Koyoriさん 中西アルノ

こういう曲はアルノ。似合うよなぁ
めちゃくちゃかっこよく歌ってほしいの



・阿吽のビーツ / flowerさん 池田瑛紗

これはなんだろう、
少し意外なリクエストかもしれない。
新・乃木坂スター誕生!とかでもあんまり歌ってこなかった雰囲気の曲
だけど似合うと思うので^ ^



・ビターチョコデコレーション / Syudouさん 菅原咲月

慟哭がめちゃくちゃかっこよかったからこういう曲も合うだろうと思ってのリクエスト!
かっこよさ全開で聴きたい




欲を言うと私は
雨き声残響 / orangestarさん が歌いたい笑

この曲大好き




あと
みんなでBlassing / Halyosyさん を歌いたい
歌詞がとても素敵で大好きなの



知らない曲があったらこれを機に聞いてみてください^ ^




・にゃんにゃんにゃぎと言いつつ実は犬派?

48:52くらいで猫派です




・DARSは何味が好き?

圧倒的ホワイトチョコ
めちゃくちゃ甘党です



・井上和を絵文字で表すとしたら?

え、なんだろう
分かんない
ので聞いてみた⭐︎

アルノに聞いたら🧉(ココナッツジュース)だと
ハイビスカスを頭にさしてノースリーブのアンクル丈のワンピースを着て青空の下でココナッツジュースを飲んでいてほしいそう

さつきちゃんに聞いたら 😧
「私に対してこう言う態度だから」だそう


以上!





・最近撮ったお気に入りの写真は?

撮ったというのかわかりませんがお気に入りをドーン

マトリョーシカアヤ


かわちい




・最近よく聞く曲は?

私は冒険があまり得意ではなくてですね…
安定のヨルシカさんばかり

季節の変わり目になるといつも聴きたくなってしまうのですよ〜

ノーチラス
嘘月
夜紛い

を最近はよく聞いている




・なぎちゃんのことずーっと考えちゃうんだけどこれって恋かな?
・昨日、なぎちゃんが夢に出てきました
これはもう両思いですか?
・和ちゃんが本当に大好きです。この気持ち届いていますか?


たくさんのラブレター
たくさんの愛
ちゃんと届いてます

私も皆さんのこと考えています
こうやってわざわざ私のブログを開いてくださった方、ここまで読んでくださった方
本当にありがとうございます

皆さんが私に抱いて?くださってる?(のかな?)気持ち
同じように私の中でも皆さんへの愛育まれています

こちらこそ
この想い届いていますか?

何をしたらどうしたらこの想い伝わりますか?





・絵が上手くなるには何をしたらいいですか?

てれさが言っていました
描く対象をよく観察することから始めましょう
まずは、何を描くか
好きなものなんてどうでしょう!
じゃあ手始めに、
「井上和」なんてどうですか?
描けたら見せてくださいね〜







・運動会で好きな種目は?

観客先で座って応援する種目
動くのはあまり得意ではなかった……

あっでも低学年の「チェッコリ玉入れ」は好きだった。見るのが。




・スキンケア教えてください!

大したことはしてないです
昔は色々やってたんですけど油分が多すぎて荒れてしまって…
今は合うものを少ない作業で素早くというのを意識してます

1.IPSA ザ・タイムR アクア
をぱしゃぱしゃする
2.KIEHL’S クリームUFC
を塗る

以上!

あとは、荒れてきたら皮膚科クリニックに行くようにしてます〜



・3日間どこにでも旅行できる権利をもらいました!どこに行く!

んーーーー!
京都!

この時期なら京都に行きたいかなぁ〜
でも栃木もいいよね!日光!




・なぎちゃんの好きな英単語は?

harmony

発音が可愛いのと
母親に、私の名前を英語にしたら何になるのかなあという話をしたらharmonyだと答えてくれたから
好き




今日はこの辺までにしようかな
ありがとうございました( ^ω^ )















告知

五期生で富士山登ってきました
とても良い経験させていただきました
・10/16 24:00〜24:30 乃木坂工事中 にてその様子が放送されます
是非!見てください!




わちゃわーーちゃ










またね






購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について