日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

秋服と冬服どっちを着るのが正解ですか?#hinadaniblog 岡本姫奈

2022.10.14 19:01

COPIED

こんにちは

愛知県出身18 岡本姫奈です。

皆さんお元気でしたか!?

私は久しぶりにバレエのレッスンをして

筋肉痛3日目に突入しています。

日々の積み重ねってすごく大事だな〜。

 

そして先日オンラインミート&グリートに来てくださった方!!

ありがとうございました!!

初めて会いに来てくれた方。

久しぶりに会えた方。毎度会いに来てくれる方。本当に皆さん大好きです!!

ミーグリの日は一日中、

みんな来てくれるかな。

コメントくれたから、今日はこの髪型にしよう! 喜んでくれるかな〜。なんて

にやにやしながら考えています。

前日の夜はお洋服とアクセサリーを決めるのですがその時間が本当に好きです!!

飛鳥さんの真似っこなんですが

リングにハマっています。

指先まで可愛い飛鳥さん最強すぎませんか??

この前ハンドクリームを塗ってる飛鳥さんに

私もおんなじ匂いのやつ塗りたいです!!

って声をかけたら

「え、あ、ちょっとなあ〜」

と言われてしまったんですが

結局お揃いにしてもらえて嬉しかったです🙆‍♀️

あと2回寝たら!!なんて考えながら今日は過ごしました。🌷🫣

また皆さんに会えることをとっっても楽しみにしています!🤟🤟🤟

前回のミーグリではコメントの多かった羊さんヘアーをしました!!🐑

コメントでやって欲しいなあって髪型教えてくれると嬉しいです!

頭には珠美さんカラーのおいもヘアピン🍠

推し活って本当に楽しいですね💛💜

⤴︎︎︎⤴︎︎ ノリノリな期限切れ高校生2人に挟まれたなおなお。

また思い出が増えちゃいました📸

2人ともありがとう👗

それでは今週の質問コーナー!!

------------------------------- 

🍠姫奈ちゃんの好きなジュース教えて!!

💙ジュースは年に1回も飲まないかも!!!

水か紅茶が好き☕️

🍠好きなお味噌汁の具は何ですか??

💙ワカメですι(˙◁˙ )/

🍠目を瞑って「おかもとひな」って打ってみて!

💙おかもとひな 

あぁ、打てた。

携帯依存性だ

🍠最近見たYouTubeおしえて!!

💙ジェラードンさん 

20連勤でどうでも良くなった女上司 

お互い消化試合のお見合い

ここら辺が好き笑

🍠ひなちゃんはどうやってメイクやヘアアレンジを覚えましたか??

💙 かわいい女の子を見つけてとことん研究する!

アイラインの角度だったり、まつ毛の上げ方

1番盛れるのはどこだろうと毎日探り探りで鏡とにらめっこしてます😎

🍠好きな韓国料理

💙サムギョプサル

お肉を茹でて脂をよく落としたら、罪悪感も無くなっていい感じです。

おうちでよく一人サムギョプサルをやります。

家族に写真を送ったら

美味しそうと言ってくれたのはお父さんだけで少し悲しかったです #`´ )

🍠ひなちゃんのこれだけは買って!

というコスメ教えて〜!

💙 ラロッシュポゼの下地!!

日焼け止めは年中塗った方がいいし、本当に透明感出るからおすすめ!!

Ririmew シアーマットシェーディング01

塗っても塗っても厚塗り感が出ない

自然に影が出来るからお気に入り

------------------------------- 

終わり!

今回もご質問ありがとうございました!!

来週もこのコーナーは開催予定ですので!

コメントお待ちしています🎶

新・乃木坂スター誕生!~

先週の放送で私は「若者のすべて」を歌わさせて頂きました〜!!

コメントで沢山の方から歌上手くなったね!

とお褒めの言葉を頂けて本当に嬉しかったんです。

私はお見立て会の自己紹介で

声のカサカサ具合がコンプレックスです。

歌苦手だけど頑張りたいです。

と宣言させていただいたんです。

少しは有言実行出来ているでしょうか。

もっともっと練習して歌もダンスも出来るアイドルになれるよう努力します!!

それまで見守っていて欲しいです!🫣🫡

↑ 

お見立て会の練習後の写真。

ボサボサすぎて載せるか迷いました

おわり

最後まで読んで頂きありがとうございました!

皆さんのコメントを見るのが毎日の日課です!!いつも楽しいコメント、嬉しいコメントありがとうございます!!!💌 

 

また10日後お会いしましょう!!

明日のブログはあーやです!!

最近あやからお姉ちゃんって呼ばれています。

幸せだ〜。。

妹!!かわいい!!!!!

すっごい仲良しなんですよ私たち🍅

これ以上惚気けると

くぅちゃんに嫉妬されるのでまた今度お話しますね🫡

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について