日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

最初の旅

2022.10.14 20:48

COPIED


こんにちは〜


千葉県出身、18歳の松尾美佑です¨̮


まつおみゆです¨̮





30枚目シングル アンダーライブ


6公演ありがとうございました🌷



今回のアンダーライブは私にとって3回目で、


振りが体に馴染んできた曲も増えてきたからこそ、何が足りないのか、何にもっとこだわれるのかが難しくて、


凄く分からなかったからこそ、初心に戻って考える時間が多くて、私こーゆー人だった!と何だか嬉しかったです。




全曲に11つこだわりが多かったですが、

中でも個人的に印象深いものについて話しますね。




「ポピパッパパー」


真ん中に立ちました

真ん中って怖いですね。どうしたらいいのやら


私は誰かの斜め後ろが友達と歩いてる時などでも自分の落ち着く場所なので、前に誰もいない事が怖くて仕方ないし、堂々とするのが難しくて周りの皆さんの迫力に負けて縮こまってしまいがちでした


この曲の演出も、新しく振り付けて頂いた所も大好きで、全てを無駄にしたくなくて、

少しづつ楽しむことができました☺︎︎︎︎


ありがとうございました☺︎︎︎︎



Against


大好きな曲。

振りも歌詞も、全部大好きです。


まあやさんの横のポジションで、正直嬉しくて仕方なかったです。。


まあやさんの間奏のソロのダンスをしゃがんで見てる時間が大好きで毎公演そこが楽しみで仕方なかったけど、あと何回見れるのかを考えてしまって毎日噛み締めて見ていました



「〜Do my best〜じゃ意味はない」


この曲も凄く大好きな曲なので初めて披露出来たことがまずとても嬉しかったです。


そして新規振りもオリジナルの振りも本当に心が明るく強く進めるような振りで私の好きが詰まっていてかっこよくて大好きでした🪩


誰よりもリハからうきうきだった自信があります




「オフショアガール」


東京公演の2日目で披露しました👗


憧れの曲でした!


煽りをするのも人生3回目で緊張緊張でしたが

ボイトレの先生にカウントを何回も確認して頂いてピッタリ言えました


とにかく楽しかったですし、落ちサビは特に緊張しっぱなしでしたが本番の後にれのさんが本番よかった!って言ってくださって本当に心の底から安心で嬉しかったです





「錆びたコンパス」


れなさんのポジションに立ちました。


れなさんが卒業してから披露するのは初めてで、れなさんの錆びたコンパスしか知らないから自分じゃ物足りなくて悩みました。


れなさんにはなれなかったけど、こちらも少しづつ私自身が楽しむ事が出来るようになれて嬉しかったです。


お忙しいのに私が連絡をしたから見に来てくださってありがとうございました。


落ちサビは何回やってもリハから涙を堪えるのに必死でした。


大好きで大切な曲だからこそ怖かったです。


でも同じくらい楽しかったです。



途中でたまみさんと瑠奈ちゃんとりかちゃんと目を合わせる時があって、

そこで全勇気を貰っていました




image4.jpeg


れなさんが撮ってくれました🦭






まあやさんの優しさだけでなく強さもとても感じました。


たくさんの人に愛されるってこんなに素敵で、

きらきらしているんだなって、

凄く輝いていました。


こんな人になりたいと心の底から思いました




image1.jpeg



自分的には、初めて感じる気持ちが多いライブだったなと思います。


少しは前より成長出来たと思ってもいいでしょうか?と問いかけたい気持ちもありつつ、


悩んでいる時間から脱出するのに時間がかかりすぎたなと反省点も多くて、


でも、人数が少ないからこそメンバーの色んな強みを間近で見て、感じて、もっと自分も頑張らなきゃなとも思いましたし、凄い!と何度も何度も思いました☺︎︎︎︎



image2.jpeg


たまみさん🫶

りかちゃん🫰


🫶らぶです🫶




image3.jpeg


オープニングのかっこいい映像を撮った日の写真


かっこつけました




がんばるぞっ👊


いっぱい感想ありがとうございます


まだまだ待ってまーす🫠




あ、乃木談きいてね


今日はみんご👊👊


TokyoFM 20:30~



またね )/''



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について