日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今日は今日だけ 奥田いろは

2022.10.16 20:17

COPIED

乃木坂46 5期生のおくだいろはです
今日もブログを開いてくださりありがとうございます〜
 
皆さんはどんな10日間を過ごしましたか?
私は今週お仕事をたくさんがんばりました。早く皆さんに見てもらいたい〜楽しみにしててくださいね。
ーーーーーーーーーーーーー
『そのとき、カップスター』のWeb CMに出演しています!
 
 
今回の舞台は文化祭。こうして、文化祭の準備をするのが一年ぶりだったのですごくワクワクしました😙放課後に準備しながらカップスターを食べるなんて青春すぎる〜!おそばもめちゃくちゃ美味しかったので是非食べてみてください。
ーーーーーーーーーーー
今夜0:00〜乃木坂工事中にてヒット祈願延長戦!5期生が富士登山へ挑戦しました🗻
果たしてみんなで登れたのかどうか。ぜひご覧くださいね〜
 
そして明日は新・乃木坂スター誕生!が放送される日ですね〜
私はMrs.GREEN APPLEさんの点描の唄(てんびょうのうた)を歌います。
繊細で切ない感情をみなさんへ伝えられたら嬉しいです。
ぜひ放送でチェックしてくださいね〜
 
📢月曜25:29~日本テレビにて
新・乃木坂スター誕生!が放送中です
ーーーーーーーーーーー
〜雑談タイム〜
この間フッ軽で横浜中華街に行ってきました。
時間無制限食べ放題で、たくさん美味しいものを限界まで食べて苦しみながら歩きました。こうなるって分かってても食べ放題では超満腹になるまで食べちゃいますよね……元取りたいですもんね。テヘ
その時の写真です。
 
そういえば
この間ふらふら散歩してたら「いろは」というお店に出会いました。ちょうどお腹ぺこぺこだったのでお店に入ったらもうめちゃくちゃ美味しくて、好きな食べ物TOP3に入りそうなくらいです!私の好きな食べ方は、塩とわさび。
おすすめです。
みなさんの好きな食べ物のツウな食べ方はありますか?ぜひ教えてください✨
ーーーーーーーーーーーー
❔質問orリクエストコーナー❔
10月から新しいドラマ始まったけど好きなドラマある?
→「silent」見てます。1話目、声をあげて泣きました。辛い切ない……今は毎週木曜日が楽しみです!
 
小さい時に食べられなかったものは?
→杏仁豆腐とアンチョビ
 どちらも克服して、自分から好きで食べる時もあります!
 
月世界以外に好きな地方のお菓子ある?
→広島のたこせん!宮城のひとくちずんだ餅と萩の月!北海道のじゃがポックル!
 
コンビニでよく食べるものは?
→サンドイッチと豆乳をセットでよく買っちゃいます🥪
 
この前の乃木中で家電買うやつあったけど、いろはちゃんは何か欲しい物ある〜?
→普段は「物欲がないいろはちゃん」なんですが最近は欲しいものいろいろできたんです。布団乾燥機!電気毛布!香水!顔保湿用オイル!などなど。でもどれも高くて…手が出ません。
 
ミーグリ参戦するかずっと悩み中で、、、勇気が出ないので勇気をください!
→お顔見てお話ししましょう〜!私がぜったい幸せにします🦙🧡
 
飼いたい動物はいる?
→猫飼いたいです
 
いろはちゃんは野球とか見る?好きな球団ある?
→詳しく無いんですが、テレビでやってたら見てたりしました!お父さんがむかし野球してて見に行ってたりしました。ちなみにルールはあんまり分かってないです……興味はあるので、是非教えてください!
 
腹筋鍛えすぎて最近モナ王みたいになってきた。
→これを書いている今、深夜1時30分だからでしょうか…変なツボにハマって抜け出せません!どうしてくれるんですか😖
……モナ王…おいしそうですね
私も目指せモナ王!(?)
 
いろはちゃんの好きな言葉って何ですか?
→「塵も積もれば山となる」
が私のモットーです。良いことも悪いことも積み重ねれば山になるんです。なってしまうんです。
いいことをして出来た山と、悪いことをして出来た山どっちがいい?と考えて行動してます!
 
今のロック画面は?
→日奈子ちゃんにサインしてもらった生写真
 
料理の写真みたい!
 →この間寒い日におでんを作りましたよ。このタコさんの持ち主と一緒に食べました🧡
 
夜にすごくいろはちゃんのこと考えちゃうんだけどこれは恋してるってこと?
→「ふとした時に思い出す人」好きな人とか言うよね…😏つまりそういうこと!
 
冬に食べたくなるものといえばなんですか?
→シチューです🍲
 
お寿司食べに行ったら何のネタを最初に食べる?
→サーモンチーズ炙り🧀
 
いろはちゃんが好きな曲でプレイリスト作りたい!
→ひとまず、星野源さんの「フィルム」と「不思議」は入れましょう〜!
Creepy Nutsさんの「のびしろ」とBEGINさんの「お嫁においで」dhruvさんの「double take」も〜!
 
猫好きなんだけど猫アレルギーなんだけどどうすればいいですか?
→一緒だ😭
触ったらすぐ手を洗うようにしてます!触りたい衝動は押されられない
 
最近ハマってるアプリは?
→Candy block puzzle
っていうパズルアプリです!電車の中とか移動中にずーーーっとやってます笑
ちなみに最高得点3436。皆さん挑戦してみてね
ーーーーーーーーーーーー
5期生のここがすきポイント
〜さつきちゃん編〜
まず、圧倒的安心感!同い年と言うのもあるし何か特別なもの感じてるんだあ〜ツアーの時とか舞台袖ではいつも一緒だったのでお互いに支え合っていました💪🏻
さつきってどんくさいけど頼もしくて面白くて、最高にパリピで大好きです!みんなが疲れている夜でも、1人でずっと喋っています。ほんとに面白いです。
あともう一つ言いたいこと。
いつも、合流する時「いろぱ〜」「さちゅき〜」と言いながらハグをするのが好きです、これからも続けてね。
さちゅき、ちゅきやで😘
 
 
今日はここまでですー!!!
最後まで読んでくれてありがとうございます。今日もオンラインミート&グリートでたくさんお話しできて楽しかったです。笑いすぎてほっぺが疲れちゃいました…笑
途中ラグで会話がうまく成り立たなかった方々、すみません😭
またゆっくりお話ししにきてね🧡
 
それではまた〜

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について