日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

みんなが生きているこの世界で私も一緒の時間を過ごせることに感謝 金川紗耶

2022.10.21 12:25

COPIED





最近のkanagawa
(みなさんの秋はなんの秋ですか??今日は久しぶりにコメント返し有!!!!!!)













BSテレビ東京さん
「東京パソコンクラブ」
毎週金曜日深夜0:30〜放送!!!!

今回は!!!
日本茶カフェに行きました!!!!
すごい日本を味わえる時間でしたよ〜
あとね、食べたものがすごく美味しすぎて、最高すぎました♪
あとね〜
今まで飲めなかったものが飲めるようになりました✨✨
幸せでしたよ〜🌸

プログラミングは「if文講習」です!!
if分は本当に難しい、、、
何回聞いても覚えられません💦
これは大きな壁ですね
でも、30thシングルのヒット祈願では大きな壁を乗り越えましたので、この壁も乗り越えれると思います!!!
頑張るぞ〜〜〜✨✨

是非みてください!!












AIR-G' FM北海道
IMAREAL
「乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!」
今日の放送は20:37頃〜放送になります!!

今回は!!!
なんとなんと〜!!
「学生芸術祭2022」ということで札幌第一高校の合唱部さんが乃木坂46のあの曲を合唱バージョンで歌ってくれました!!!
すごかったですね〜
私、昔から合唱が大好きで、合唱コンクールとかでも、真剣に真面目に取り組んでるタイプだったんです♪
なんなら居残りまでして歌と向き合っていたのを思い出しました!笑
やっぱりクラス全員で力を合わせると仲間との絆もできますし、クラス全員が仲良くなるのが理想ですよね😊

是非是非、札幌第一高校の合唱部さんの歌、聞いて私が思ったことなどお話ししておりますので、是非聴いてください!!!!

札幌第一高校の合唱部の皆さん!
ありがとうございました😊












今日雑誌「Ray」が発売になります!!!!!

「SWEET プレッピーでごめんあそばせ♡」の企画になります!!!!




今回も最高にかわいい〜〜✨✨
女の子は絶対に欲しくなってしまうお洋服、やってみたくなるメイクでした!!!!
お洋服が本当に可愛いのが多くて、今までで帰って気になるお洋服を調べた回数が一番多かったです!!笑
本当にそれくらい可愛い身囲まれていました😊

是非見てください☀️













本日発売の「BRODY」さんに掲載させていただきました!!!




すごい楽しい撮影だったなぁ〜♪
天気も良かったですし〜!!!!
まだ少し暑い日だったのですが、いろいろなお洋服を着ましたし、大人な感じになったのではないでしょうか〜?!?!
誌面を見るのが楽しみだなぁ〜〜
インタビューでは、たくさんのことを話しました!!
私の思い受け取ってください😊

是非見てください!!!!













TBS系列「ラヴィット!」
月曜日のシーズンレギュラーを務めております!!!




前回は「私のスーパーヒーロー」と言うお題でした!!
私は芸人さんの「きつね」さんに出演していただきました!!!!
私の中で一番気合が入った回になりました!笑
きつねさんがいろんなことを考えてくださって、本番始まる前まで考えてくださっていて、本当にとてもとても感謝でいっぱいです!!!!
ありがとうございました😊
あんなに生放送で楽しい時間は初めてに近かったのではないでしょうか?!
やはりきつねさんに助けられていました✨
いつか恩返しができるように頑張ります!!!
そして、また一緒にお仕事ができますように🌸

是非月曜日朝8:00〜生放送に出演しておりますので見てください!!!












ということで、今日はここまでです!!!
読んでくれてありがとうございました😊
また次のブログも読んでくださると嬉しいです!!











くしゃみする前に撮ってた写真🤧
最近は結構くしゃみが1日に多い日がありまして、今日も3回ほどしましたが、秋花粉でしょうか?
まあ、寒くなってきたって言うのもありそうですね!!
本当に朝、夜は最近は余計に寒くなってきましたので、皆さん!!

アウター、ジャンバー、羽織もの、カーディガン、スカジャン、コート、ニット、ジャケット、革ジャンなどなど忘れずに!!!!













最後にブログのコメントで気になることについ
て答えて終えたいと思います!!

Q. 紅葉狩りとか行かれますか?

A.お〜っと!!
紅葉狩りとは紅葉の木から一つ一つ葉っぱを抜いてカゴに入れると言う行動でしょうか?!
それはあってはいいことなのか、あってはならないことなのか、、、
でも、木に感謝をしていれば大丈夫なのか!!
木さん。いつも紙なのありがとうございます!
尊敬しております✨
いつでもお元気で!!


Q.やんちゃんって、メッチャ美人よね。
お世辞とか抜きで。

今日のブログで確信した(何を今更笑)

何よりも笑顔が綺麗です。

A.正直めっちゃめちゃに嬉しい😊
ありがとう😭
今更でも私のことを気にかけてくださったことが嬉しいです!!!
なんならどこでどんな姿を見て私を見つけてくださったか、私のどこが好きなのかを詳しく事情聴取をしたいので、是非ミーグリで沢山お話ししてください✨
thank you(^^)


Q.前も書いたけど、おれプログラミングなかなかついていけてないから、さやちゃんもあまり先に行かないでね。笑

わからないことあったらちゃんと止まっていってほしい。それが視聴者のためにもなる。

A.ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!!
そう言ってくださると、私も少し安心して、ゆっくりと学べることができます😭
本当に感謝です!!!
もちろんわからないことがあったら一つづつ聞いていきたいと思います!!!!
一緒に頑張って学んでいこ✨✨


Q.もうすぐお誕生日ですね!!今1番欲しいものはなんですか??

A.いや〜
誕生日近くなると欲しいものがわからなくなりませんか??
ほんで持って誕生日過ぎたくらいから欲しいものがたくさんでてくる、、笑笑
なんじゃこりゃ〜

ん〜なんだろうなぁ〜
現実的ではないことを言うと、頭の中に箱を何個も追加したいですね!
本当に昨日起こった事、昨日した事、昔のこと、思い出せないことが多いんです、、
だから、一回頭の中を整理して箱も追加したらこれから新しいことをやっても追加した箱に入れていけば記憶は戻ってくるのかなと思うのです!!

現実的なことを言うのならば、ドライヤー、着ぐるみのもふもふパジャマ、今注目のリップくらいですかね〜
今注目のリップは絶対見つける!!!!
頑張るぞ!!




またね🐰🐰🐰

金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について