日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

日本一の坂道 #てれぱんぶろぐ 池田瑛紗

2022.10.22 19:00

COPIED

 
 
「富士山に登ったら人生が変わった」
ってよく言うじゃないですか💭
 
 
でも私たちはちょうど半年くらい前にもう生まれ変わったみたいに人生が変わってたんです
もしかして人生を変える力があったから、私たちは(あーやが連れてってくれたひーちゃんの襷も一緒に)5期生全員で富士山に登ることが出来たのかなあとか考えてます‪💭‬
 
だってほとんどのメンバーが人生初の登山に挑んで、それが富士山とかいう日本でいちばん高い山で、しかも登頂成功するなんて奇跡 説明がつかないもん!!!
 
 
 
とちっちゃく自惚れている5期生のひとり、池田瑛紗です
いけだてれさって読みますよろしくおねがいします😳🤍
 
スタジオで思わぬ形で決まった富士登山 
今まで先輩メンバーの皆さんが乗り越えてきた富士山を5期生が今のタイミングで挑戦したらきっと絆が深まるんじゃないか、とスタッフさんが考えてくださったそうです
たくさんの方の思いに力をいただいて奇跡をひっぱってこられたんだなあと写真を見て思い出に浸ってます
 
午前1時のらくがき✒️🤍
なぎが頂上へ持っていきたいものにノートと鉛筆を選んだのは、ヒット祈願で私と絵を描きたいって思ってくれていたからだって
もうそれを聞いたとき本当に本当に嬉しかったです
1日目の夜、山小屋の布団の中で描きました
 
『小峠英二(さん)のなんて美だ!』に私が出演することが決まった時1番に喜んでくれたのもなぎでした
 
 
そうそう、今回のブログはたくさん皆さんにお知らせしたいことがあるんです
まずは『小峠英二のなんて美だ!』にレギュラー出演することが決まったこと、そしてB.L.T.さんへの5期生連載企画のソログラビア…
ヒット祈願に参加したいって言った時も、こんなにも早くチャンスを頂けるなんて思ってなかったです
 
どれもこれも幸せすぎて怖いくらいで…こんなに恵まれてていいのかなって加入した時からずっと思っているけど、
きっと今の状況すら自分の実力で掴んだものです!って言えるくらいに成長してグループに沢山貢献出来るようになることが私に出来る1番の恩返しなのかなって思っています
 
弱点だらけの私だけど、ちょっとずつでも強くなりたい
良かったら見守っていてください 私には応援してくださって、力を与えてくださる皆さんの存在がとってもとっても必要なんです
オンラインミート&グリートに会いに来てくださること、ブログで沢山コメントを送ってくださること、皆さんが私のことを思ってしてくださっていることの全てが私の宝物です
 
いつも本当にありがとうございます 私は皆さんのことがだいだいだいすきです
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
 
 
A〜!この5人が山頂へ!?
左からぱん、まぐろ、おはぎ、おもち、かわい子ちゃん
 
(チーム名には諸説ありです🙊💭🤍)
とりあえず最初がA〜で、あとは山頂でも頂上でも大丈夫ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
えぇッ!?この5人が山頂に!?っていうのは寝ぼけまなこの私が間違えてノートに描きましたてへ
 
このメンバーだったからこそ最後まで誰も欠けないで山頂まで登りきることが出来たんだなあって思います💭
この5人のメンバーで良かったって思うし、違う道から同じゴールを目指したみんなのこともだいすきです!!!
 
 
そして真夏さんが託してくださったROCK帽子、被るとパワーが湧いてくるんです🤟🏻 ̖́-
まるで真夏さんがすぐそばで力を貸してくださってる気がしました 
遠藤さん、筒井さんの激励のVTRにも沢山勇気をいただきました 本当にありがとうございました
 
 
おまけ
いろはが持ってきてたクオッカちゃん、実は私も持ってきてましたえへ  色違いなんだあ
OAにも、配信中にも実はこっそり映り込んでるんです良かったら探してみてください!!!
 
おまけ2
登山にはセットで着いてくる下山
富士山の景色はこの世の果てみたいだなあと登っている時思っていたら、降りる時はその景色のまんま地獄になりました…🥺
登っている時は私より辛そうだったみんながすいすい降っていくのを見てとっても焦りました
 
次の日からの筋肉痛はほとんど下山の時の筋肉だと思います 
1週間ずっと膝がぷるぷるのバンビちゃん状態でした…🦌🤍
 
 
 
〜〜〜
あらためて告知- ̗̀ 📢💭
 
『小峠英二のなんて美だ!』
毎週火曜 深夜24:00〜放送中です✨
 
そして次回 10月25日の放送からは私、池田瑛紗がレギュラーをつとめております
ロケ撮影にて、アンディ・ウォーホルの魅力に迫っています 
 
美術のことをよく知っている人も、あんまり分からないなあという人も、ちょっと知りたいなって思ってる人も!是非観てみてください 
番組、そして美術に触れるそのきっかけが私だったら…すっごい嬉しいです
 
これからよろしくお願いします!!!
 
 
『乃木坂工事中』
毎週日曜 深夜0:00〜放送中です!
 
次回の乃木ザカデミー賞ではバラエティに富んだ無理難…素敵なお題にチャレンジさせていただいてます👊🏻( ¨̮💪🏻)🤍
アドリブって難しい…って悪戦苦闘しながら頑張りました…メンバーさんの色んな姿を見られると思います!
是非観てみてください
 
 
『乃木坂配信中』
YouTubeにて、乃木坂工事中の特別編として5期生富士登山の完全版が配信されています😳😳😳
まさか補完計画が成されてしまうとは…!
本当に嬉しいです🥺✨🤍
 
わたしのおすすめシーン↓↓↓
13:53 山登りYouTubeカップルチャンネルに野次馬するいおちゃんとなぎ
 
25:17 ひーちゃんから「どんくらい膨らむのか見てきて!」と託されたかっぱえびせん
(山頂でぱんぱんになってるうちにみんなで食べました😌)
 
46:22 登山家の貫禄を見せるサングラス姿のなおまお😎✨
 
 
『新・乃木坂スター誕生!』
毎週月曜 25:29〜25:59 放送中です!
 
今週の放送では リゾ・ラバ -resort lovers-/爆風スランプ をご本人と一緒にひーちゃんと歌わせていただきました
おしとやかになりたがってるおてんばな女の子って…めちゃくちゃ可愛くないですか?愛おしいなあ…それがひーちゃんです
 
次回はくぅちゃん大優勝回なのでくぅちゃんのことが好きな皆さん、見るべし見るべし👀✨
(でも私の事も、ちょっとだけでいいから見ていて欲しいなあ…!)
 
 
『B.L.T.』
10月24日発売のB.L.T12月号に掲載されています!
5期生の連載企画の初回に選んでいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます😭🤍
 
秋をテーマに初めてのソログラビア、とても緊張しちゃっていたんですが優しいスタッフさんたちに囲まれての撮影はすっごく楽しくてあっという間でした😳🤍
沢山の素敵な衣装と舞台も是非見て欲しいです!よろしくお願いします🙇
 
オフショットはまた次のブログに…!載せるのが今から楽しみなんだあ!!!
 
 
こんなに沢山お知らせ出来ることがあってとても嬉しいです
これからももっと嬉しいお知らせを皆さんに出来るように精一杯がんばりますね- ̗̀📣
 
 
 
〜〜〜
次回予告🌬
 
nextてれぱんずひーんと!
⇢ハロウィン
 
皆さんはお菓子といたずら、どっちが好きですか
次回もお楽しみに じゃんっけんっぱー!!!
 
 
 
〜〜〜
質問に答えるん💭
 
🤍B級質問たいむそれでは本日の質問この質問を読んでるときのてれさの体勢は??(ブログネーム 正)
 
電車で座ってたよう🚋💨
 
 
🤍質問!いつもミーグリにいく子のすきなものをあ食べ物を用意してるんだけど、てれさちゃんの好物な食べ物ってなんでしょうか?
(ブログネーム 出羽)
 
この季節だと...いちご!🍓
 
 
🤍質問です!
1、現在もマジョマジョのまつ毛美容液を使っていますか??自分も使ってるんですが、少しは伸びてもてれさちゃんみたいにすっごく長くはならなくて、、他に使ってあるものあったら教えて欲しいです🙇‍♂️
2、おすすめのマスカラはありますか??長さを出すのにおすすめのマスカラ知りたいです!!
(ブログネーム み)
 
1、今は使ってないです😭🙏🏻🤍
めんどくさがっちゃって...でも最近まつげ抜けちゃったなあと感じるので再開しなければ!
みんなが私のまつげのこと褒めてくれるからとっても嬉しいなあ〜まつ育いっしょに頑張ろう!💪🏽( ¨̮ 💪🏽)
2、最近使ってみてすご!ってなったのはね
MAYBELLINE NEWYORKのSKYHIGHっていうマスカラ!
私はコームタイプが好きなんだけどこれはコームとブラシのいいとこどりって感じなの
 
この前メイクさんが貸してくださったんだけどばさばさになりすぎちゃって2人でやっぱり辞めとこっか...ってなった🥺
 
 
🤍俺はてれぱんが遠くに行ってしまいそうで寂しい俺のことなんかすぐ忘れちゃうだろうなぁそもそも俺のこと知らないか笑
(ブログネーム まうまう。)
 
しってるよ見てるよ会いたいよ‪💭‬
 
 
🤍質問 
炭酸、好き?
(ブログネーム 樽)
 
すぅきいーーー
 
 
🤍質問てれぱんは結局レッサーパンダ、パンダどっちが好き?(なんかてれぱんっぽいグッズ欲しいって時に悩んでしまう笑)
(ブログネーム チョッパー)
 
うむむ…それは永遠の難題である!!!
 
 
🤍もしアニソン回第2弾があったら…他の5期生の皆さんに歌ってもらいたい曲があればお聞きしたいです。
(ブログネーム 塩ひとつまみ)
 
なぎ⇢シドニア/angela、騎士行進曲/angela
軍歌風の歌が絶対に似合うと思ってるの💪🏽( ¨̮ 💪🏽)
 
いおちゃん、いろは(カフェオーレ)
⇢first pain/石川智晶
暗めの歌詞でも2人の歌声ならどこか希望が宿りそうだなって
 
 
🤍質問たーいむ時計🕐🎶
てれぱんがムキムキは好きって言ってたから筋トレ頑張っちゃうけど、メロン肩になっても好きでいてくれますか?💪🏻🍈
(ブログネーム ず〜)
 
どんな姿でもだいすきだよ
ある日突然モンスターになっちゃってもすきなまんまです絶対!
 
 
🤍昨日瑛紗ちゃんが夢に出てきました。また出てきてくれますかね?
(ブログネーム わたしはりんご)
 
夢番地教えてください😴𓈒 𓂂𓏸🦄
すぐ行くねん!
 
 
🤍しつもん
1、日本全国色んな温泉があるけど行ってみたい温泉は?
2、温泉卵は好き?
(ブログネーム type)
 
1、大分(なんかパッと浮かんだ!)別府温泉?
2、だいすき
白身が好きだけど…やっぱりきみも好きですっ
 
 
📞めろのさんへのお電話ですプルルル…
てれちゃんのこと好きすぎて、両想いになるために、何をしたら良いでしょうか?側近のめろのさんならアドバイス頂けますか?※まだてれちゃんにバレたくないので、極秘でお願いします
(ブログネーム 抹茶小豆)
 
ʕ·͡·ʔ「だいじょーぶ多分両思いだ…池田にバレそうなので退散シュパッっっ」
 
 
🤍質問てれさぱんが利き手の右手じゃなくて左手を使うことって何がある?回答お待ちしておりまする
(ブログネーム パ池田)
 
バッグは左肩にかけることが多いでする
 
 
🤍好きと言ってくれるてれちゃんがいて、そして好きと言いたくなるてれちゃんがいて、僕は幸せだなぁと日々感じるのですが、てれちゃんが日々幸せを感じることってありますか?
(ブログネーム チルノちゃん)
 
私のことをこんなに好きって言ってくれる人がいて、その人たちの存在をぎゅって感じられる今がすっごく幸せだよう
だって皆さんのことがだいすきなんだもん…本当に存在していてくれるんだなあってコメントひとつひとつを読む事に感動してるの!
いつもありがとう🤍
 
 
🤍てれぱんに質問です!🐼
1、見ててかっこいいなと思うスポーツは何ですか?
2、兵庫県で神戸以外で知ってるところはありますか?
3、ミーグリめっちゃ緊張して勇気が出ないのですが行ってもいいですか?!!!
(ブログネーム 春雨スープ)
 
1、初めてプロの選手のバスケの試合を見に行った時、ダンクシュートじゃなくて3Pを何連続も決め続ける選手の姿に惹かれました✨
2、ひめのみち姫路🤍
3、こうやってコメントまでしてくれる方が実際に会いに来てくれて嬉しくないわけがないじゃないですか😭!!!
私もめっちゃ緊張しいだけど…なるべく緊張を解せるように頑張りますねん!
 
 
🤍お寿司のシャリは 酢飯?!白飯?!
(ブログネーム 都)
 
すめしかなあ
 
 
🤍いまてれさの右側には何が見える?👀うーーーん実にB級な質問だ笑
(ブログネーム 超級)
 
いおちゃんならおれの右どなりで寝てるぜえっ…どやあ
 
 
🤍最後にてれちゃんにしつもんいつの間にかてれちゃんに恋しちゃってたので責任取ってくださいദ്ദി^._.^)
私のことも好きになってくれる?
(ブログネーム Newちゃーむ)
 
一生一緒だもん
 
 
🤍どうでもいいことだけど、(^ω^)( ˘ω˘ )この顔文字なんかポチタに似てない?(⊙ω)つ あ、こっちの方が似てるかな
(ブログネーム ヴイィィィイン)
 
漫画を読んでた時、ポチタの声をデネブの声(大塚芳忠さん)で頭の中で再生してたのでアニメでめっちゃ可愛い声でびっくりしました 可愛い声のポチタも可愛いですねん!(⊙ω)つ
 
 
🤍𝑄𝑢𝑒𝑠𝑡𝑖𝑜𝑛
 1、これを身の回りに置けばいつでも応急てれさパワー取れるものとかない??
2、てれさぱんカラー💚🤍のバイク川﨑桜かブルー💙のバイク川﨑桜ならどっちがいいかなー?(ブログネーム 矢匠)
 
1、どうせならてれさぱんだ本体をそばに置いて欲しいです…🥺
2、白とみどりとピンクの3色ならさくさくぱんだカラーだ🤍💚💗
ブルーのバイク川﨑桜はきっとクールタイプ
 
 
🤍てれぱんのデッサンする時最推しの鉛筆は何ですか!私はuniのBかステッドラーのF推しです
(ブログネーム hotけない!)
 
書き出しはuniの3B
書き込み&お気に入りはステッドラーのF(いっしょだね!)
 
 
🤍テレパン氏のブログ見るたびに、どんどん沼にハマっていってる気がしてるんですけど、このままいくとやばいなって思ってて…、抜け出せる方法とかってありんすか!?
(ブログネーム 律)
 
一緒に沼の底まで沈んじゃいましょえへ
 
 
🤍~ 質問~ 
今日こそは採用されちゃうよね、?!絶対ね、?
1、テレサさんに飼われたいです。朝メシは何を用意してくれますか?(先に答えておく!最高じゃあないっすか……)
2、歯列矯正をする為に親知らずを抜歯することになっちゃった(;-;)麻酔の代わりにテレサパワー注入してください…(ブログネーム 太希子)
 
1、池田家は和食派です🍚
2、てれさパワー(麻酔type)注入💉⇢🦷 ́͏̖-
 
 
🤍バンドエイドMVのテレサちゃんめちゃくちゃ可愛いかったです!テレサちゃんあなたは天使ですか?(ブログネーム ふじっこ)
 
私が天使になれるなら、それはみなさんのおかげだもん👼🏻🤍
私にとってみなさんは神さまみたいな存在なんですえへ
 
 
🤍質問です!
1、ずばり一番好きな鍋は!?
2、冬はコート派?ダウン派?
3、どのタイミングで秋から冬になったと感じる??(ブログネーム 赤木リツコ)
 
1、もつ鍋🤍
2、もこもこダウン派.˚ʚ(◜𖥦◝ )ɞ˚.
お布団みたいになにかに包まれてる感がめっちゃ好きなんです...圧を感じたい🥺
 
皆さんも寒くなったらてれぱんだと一緒におしくらまんじゅうしましょ〜ぎゅ〜っっっ!!!
 
3、涼しくなったなあとのんびり思える時はまだ秋で、寒っ!!!って焦った時は冬です:(  '-'   ):
 
 
🤍ブログこめんとおそくなってごめんよ〜!!てれちゃんが観ていてくれたら幸せ!!🫶てれちゃんの最近の幸せエピソードを聴いて元気をもらいたいな!
(ブログネーム うえからまつ)
 
今お隣で寝てるいおきまおの寝顔がかわいいぜぇ…っ👶🏻
 
 
🤍しつもんです!!!
1、茶髪の男の子は好きですか?🥺🥺🥺
2、青森県のイメージは?(りんご以外で🥺)
3、これだけは絶対やるっていうルーティンある?いつもありがとう答えてくれたらうれしいな!!!
(ブログネーム このビッグウェーブに乗れ!)
 
1、茶髪の女の子は好きです
デモテレサパンダ、アナタノコトモスキデス🤍
2、まぐろ🐟🌊🤍
3、ミーグリの前は皆さんのコメントを読み返してたりするるよお!!!
あとは休み時間は絶対定点カメラにいくだってもっと沢山会ってたいから
だいすきだもん!
 
 
🤍てれQたいむ
嫌いな教科
(ブログネーム パンツァーファウスト)
 
えいごっっっっ
 
 
 
🤍絶望の1秒前とバンドエイド剥がすような別れ方はどんな色ですか?
(ブログネーム にんじん)
 
絶望の1秒前⇢白
バンドエイド剥がすような別れ方⇢水色 かなあ💭
 
でもこれはそれぞれ絶望はライブで披露した時のサイリウムの景色、バンドエイドはMVのカラーに引っ張られてる気がする🥺🤍
 
 
🤍【質問】
大学の学生団体で畑で農業してるんやけど、農業男子ってどんなイメージ?(農業の大学ではなく地域経営を学んでる大学) 今度畑で採れた野菜で鍋パしよてれぱんも一緒に読まれろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ブログネーム 呉)
 
好きな漫画に 荒川弘さんの百姓貴族と銀のスプーンっていう漫画があるからそのイメージかも!多分ムキムキ...だよね💪🏻🤍
 
 
🤍質問です!!🐥
1、チェンソーマンのアニメがついに始まりましたね!チェンソーマンの推しキャラは誰ですか??私は魔人とか一瞬しか出てこないキャラとか好きなキャラたくさんいるけど、早川先輩、岸部隊長、姫野先輩が神推しです!!
2、てれさちゃんの好きな場所、落ち着く場所はどこですか?
3、私は今受験生でてれさちゃんのブログが息抜きになっています。でもライブやミーグリは受験が終わるまで我慢していて…直接応援できていないのが申し訳なく気がかりなのですが、コメントやいいねだけでの応援でもてれさちゃんの力になれますか?
(ブログネーム 幸せの悪魔)
 
1、あえて言うなら藤本タツキさん🫀
2、布団の中にくるまっていたいですできれば一生😴🤍
3、受験頑張って🥺💪🏻🤍
いつかぜーっっったい会いに来てね待ってるからね約束だからね
 
 
🤍てれさぱんに質問!!
1、先輩メンバーさんの中できれいだな~て思うメンバ~はいますか?
2、今年のバスラや全国ツアーや新スター誕生見てから5期生ちゃんにはまってから推し増ししようか悩んでますがどうしたらいいでしょうか?
3、四国は知ってますか?
(ブログネーム すっぱむーちょ)
 
1、梅澤美波さんです
纏っている雰囲気というかオーラがアイドルというよりモデルさん!!!って感じなんです
それでいて私たち後輩のことまで気にかけて下さる優しくて素敵で偉大な先輩です🥹🤍
 
富士山で和とくぅちゃんと連想ゲームをしながら登っていた時
命と言えば?美しい!
美しいと言えば?梅澤さん!
と連想が続いたのをおぼえてます💭
 
2、私のことを好きになって、もっともーっとはまって欲しいって言ってもいいですか?
3、香川県、愛媛県、徳島県、高知県だぜよ!!!
 
 
🤍妹に「池田(テ)は私の推しだから、お姉ちゃんは推さないで」と言われました…こっそり推してもいいですか??❯❯❯( ᐛ )
(ブログネーム Emotion)
 
こっそりすき🤍
 
 
🤍質問!
1、好きな色の組み合わせは〜??
2、てれさにとって『しあわせ』ってどんな色?
(ブログネーム ジャン・キルシュタイン)
 
1、🤍💚
もしくはティールオレンジ𓎤𓅮 ⸒⸒
2、保護色!
 
 
📞🤍プルルルガチャ!もしもし!めろのさんこんにちは!相談があります。大学の単位が怪しくなってきているのですが、どうしても怠け心が出てきてレポート提出を先延ばしにしてしまいます。めろのさんは、怠けて先延ばしにしてしまいそうなとき、どうやって気持ちを切り替えていますか?
(ブログネーム 無邪気)
 
あえて締切ギリギリまで手をつけないというのはどうでしょう
1回自分を痛めつけてみる作成…どうですか
 
 
🤍自分は1人で外食する時に、行った事がなかったり、分からないお店には入り辛く、結局いつものチェーン店で、、って事が多いのですがてれぱんは、新しいお店をどんどん開拓していく派ですか⁇それとも同じお店に何度も派ですか⁇
(ブログネーム shell子)
 
新しいお店に行ってみたいなって思う派です(˙꒳˙ก̀)
美味しいお店を見つけたら何度も通っちゃうかも!!!
 
 
🤍toてれぱんてれる病にかかりました
1、てれぱんは何枚写真ありますか?
2、悩める受験生にメッセージをください!
3、今何時何分?お返事ほしい……チラッ(´・ω・`)
(ブログネーム 千曲川)
 
1、27999 やばい🥺
2、お腹を冷やさないでね
3、なう(2022/10/16 11:39:21)です🤍
 
 
🤍質問です!^^
1、てれさ🍞がもしやるってなったらどんなバイトしてみたい?2、5期生メンバーのブログ読んだりしてますか?(ブログネーム 月島蛍)
 
1、マクドナルドの店員さんになってスマイル¥0ですってやってみたい😊
 
でもいざスマイルください!って言われたらきっと恥ずくて出来ない…
 
2、読んでますよう!!!
コメント欄もうっかり読んじゃって、普段私のブログにコメントしてくれる人を見つけちゃってちょっとへこんだことがあります
てれさぱんだ嫉妬(  ・᷅-・᷄ )🤍
 
 
🤍はい!質問卵かけご飯、ご飯と溶き卵はしっかりかき混ぜる派ですか?🥚それともかけた状態のまま食べますか?🍚(ブログネーム 作家)
 
しっかり混ぜたい派です🥚
てれさぱんだ攪拌!ぐるぐるぐるぐる…𖦹 ̫𖦹💗
 
 
🤍質問です~てれぱんがロケットに乗って月に行くとしたら、まず何をやってみたいですか?
(ブログネーム トム・リドル)
 
体重計に乗ってぬか喜びする 私はおろかものです
 
 
🤍ニッケルハルパについて調べてみたけど、なんかすごい楽器だなぁ 指ではなく鍵盤で弦を押さえ、音程を変える珍しい構造だっててれさはニッケルハルパに興味を持ったきっかけは何ですか?
(ブログネーム エアポート急行)
 
ケルト音楽がもともと好きで、この独特の音色はどんな楽器から出てるのかなってぼんやり思ってたらある日ニッケルハルパに出会ってもうめっちゃびっくりしちゃった( ö )
まさかひとつの楽器から出てたなんて…てれさぱんだ驚愕!!!
 
 
🤍最後にしつもん!
1、大学の卒業旅行、どこ行くか悩んでるけど、おすすめの場所はありますか?(国外、国内問わず)
2、1人では行こうと思わないけど、友達やメンバーと一緒に行ってみたい場所ってありますか?(ブログネーム ぶりの照り焼き)
 
1、私が行ってみたいなって思うのは…ウズベキスタン🛁🪞🧊🫧🪺 ́͏̖-
青いタイルの街を歩いてみたいなあ🥹💭
2、USJに実は今まで行ったことがないので憧れてます!
 
 
🤍質問.ᐟ.ᐟ前に乃木スタで"音が色になって聞こえる"って言ってたけどてれぱんの声は何色ですか?(見えない場合は想像か理想で!)
(ブログネーム 炉心融解)
 
色じゃないけど...酢みたいな感じ🥹
 
 
🤍質問!!!アンコール前の気持ちを教えてください!!
(ブログネーム 吉敷)
 
もう終わっちゃうの...あっという間すぎる
もっとこの時間が続いてくれればいいのにって思ってます🥺🤍
 
 
🤍人生ではじめてブログにコメントします!富士登山のときの猫耳ニット帽かぶってる、てれさちゃん 写真あったらみたいなあ
(ブログネーム 地球のおさかな)
 
そんなあなたはブログ冒頭へカムバックです
 
 
🤍最近視力が落ちてる気がするてれさちゃん視力落ちてないですか?
(ブログネーム メンs)
 
池田はしばらくコンタクトの度数変わってないです👀✨
ずっと-2.00の狭間をふわふわさまよっているのです
 
 
🤍今までで1番歌ってて難しかったな~っていう歌を教えてください!
(ブログネーム mame)
 
微笑がえし/キャンディーズ です
 
新・乃木坂スター誕生!でも歌わせていただいていた曲で、正直今でもあの時のことを思い出すと落ち込んじゃいます...
でもキャンディーズさんは大好きで!今でもよく聞いています🎧✨
 
 
🤍質問です!
1、富士登山中何を考えながら歩いてましたか?
2、登山の時にアヒルの谷垣源次郎くんを連れてましたが谷垣源次郎くんの名前の由来は何ですか?
富士山を登るのに谷垣源次郎くんを選んだ理由はなんですか?3、登山の次の日筋肉痛になりましたか?(ブログネーム 鶴見温泉)
 
1、あひるおっことしたらどうしよう...🐥⸒⸒
2、このあひる…可愛すぎるッ!
これはもう連れて登るしかないと思わされました魅惑のあひるちゃん
3、ぷるぷるのバンビちゃんになりました:(´;ㅿ;`):
 
 
🤍温泉の後に飲むとしたら牛乳、コーヒー牛乳、フルーツ牛乳、それ以外の中のどれ派ですか?(ブログネーム ジョンレノ)
 
牛乳飲めないので冷たいおみず!!!🚰🤍
あったまってほかほかの身体で冷たいものを飲むとどこを通ってるか分かるよねん 人体の神秘"((∩´o`∩))"
 
 
🤍質問てれちゃんに影響されて身の回りにアヒルちゃん達が増えてきたの!ミーグリで見せてもいいかなー?またコメントするね、バイバイ!
(ブログネーム ふっくん)
 
あひる🐥⸒⸒
すっごい見たい!!!楽しみにしてるねん
 
 
🤍いけだ君は人生を反省することはありますか?
(ブログネーム 人生反省 しないぜ修正 それが嘘つき女子高生)
 
おーるうぇいずです
反省を活かして、より良き人生にしましょう
 
 
🤍「○肉○食」に「焼肉定食」と入れる人は天才だと思いますか?
(ブログネーム ヤマト)
 
お腹ぺこぺこの今のいけだにとっては悪魔ですっっっ!
 
 
🤍てれさの一軍筆記用具はなんですか?可能ならメーカーとかカラーとか詳細ください✏️📐
あと筆箱も見てみたい!!これは学生さんみんなが気になるところやな多分( ̄ー ̄)
(ブログネーム ブブブとらべる)
 
STEADTLERの製図用シャープペンシルはずっと使ってるの
程よい重さと重心が下でかきやすいのがお気に入りです
STEADTLERは鉛筆もよくデッサンで使っているので沢山お世話になってます
 
筆箱はだいすきな友達から貰ったのをもう7年くらい使ってるのかなあ ロゴがかすれてわかんなくなっちゃってたてへ
 
 
🤍てれちゃんに質問まだ公にしていない意外な特技はありますか??
(ブログネーム デイビッド)
 
てれちゃんのまだ公にしていない意外な特技…指がぼきぼき鳴ること?
昨日いろはに聞かせたら見たことない顔してましたあ😳❕
 
 
🤍質問
1 、鍵を無くしやすいんだけど対処法はありますか?
2 、何のスマホケース使ってる?
3 、最近買った自分へのご褒美は??
(ブログネーム ノースキャラメル)
 
1、鍵はお財布にくくりつけてます 絶対単体で持たないと決めている❤️‍🔥 ́͏̖-
AirTag買ってみたいなあ
2、透明 あひるのシール付き
3、何も買ってないけど…マッサージ屋さんに行きたいの!!!おすすめのお店はありませんか?🥺
 
 
🤍質問なにかレトロゲームで好きなゲームありますか? テトリスとかぷよぷよとか👾 
(ブログネーム 近江)
 
テトリスがデッサンに効果的と予備校の先生に聞いてせっせとやってました!
レベル50に到達して報告しに行ったら嘘でした🥺
 
でもなんか上手くなった気がするんだよねえそのとき…(ちょっとだけだけど)思い込みの力ってたいせつなのかも‪です💭‬
 
 
🤍質問推し増しは許してくれますか?テレぱんが気になって夜しか寝れないです。どーしたら良いですか?
(ブログネーム 健)
 
もし、わたしのことだけずっと見てて欲しいって言ったらおこりますか?🥺
 
 
 
おわりっ
 
 
 
photo byマネージャーさん📷´-
 
京都の神社でお参りしてきました⛩🤍
皆さんがだいすきな乃木坂46のためにこれからも活動出来ますように!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
また来てくださいねっっっ(o・・o)/~
 
22.10.22 #てれぱんぶろぐ #17(セブンのティーン)
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について