日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

癒やされますね〜  一ノ瀬美空

2022.10.23 18:31

COPIED

 

こんばんは〜🌙

最近は食欲の秋に悩まされております。。

なんでこんなにおなかが空くのでしょうか

涼しやすい今の時期が最高すぎて、ずっとずっと続いて欲しいですね〜。

最近はジャケットを使ったコーディネートにハマってます。

秋!!って感じがしていいですよね〜🍁

さくたんの着るお洋服や組み合わせが大好きで好みがすごく合うので、いつもさくたんをみて勉強しています。

よく欲しいな〜って狙っているものが被るんです!!

同じブランドも好きだし、こんな身近にオシャレマスターがいるので最高です🌸


今日は、アルノとなおなおといろはとお出かけしてきました!!

たこ焼き食べたり、トリックアートに行ったり、海に行ったり、、、

充実した一日でした♡

ほんとにほんとに楽しかった!!!!!

帰りに海で夕日を見たよ〜〜

すごくいいリフレッシュになりました🐬

また遊びにいこうね🤤


いろはが撮ってくれた写真〜♡

そしてそして、先週の乃木坂工事中で、やっと5期生の富士登山が公開されましたー!!!🗻

先に結果をかくと、、

なんと!!!

全員で頂上まで登れましたー!!!

私たち自身もまさかまさかの結果でした。

ほんとに運が良かったので、天候にものすごく恵まれた中登山ができた事も、全員が頂上まで行けた理由のひとつかな〜と思います。

あの天候の良さでもかなりキツく、みんなギリギリの状態で頑張っていたので、雨で気温も下がっていた中登っていた先輩方の凄さに驚きました。

前回、与田さんとヒット祈願に行かせていただいた時にも思ったのですが、ヒット祈願はメンバー同士の絆も強くなるすごく大事な伝統なんだなと改めて感じました。

初登山、最初は正直不安でいっぱいだったけど、やっぱりメンバーって偉大です。5期生のみんなが居たから頑張れました!!!

なおきとみくこの「マウンテンズcouple」、また何かの企画で動画撮りたいな〜!!

途中、体調が悪くなってしまってどうしようかと思ったのですが、個人的に登山にハマりそうなのでプライベートでも登りたいです....

その時にはひなを連れていこうとおもいます!!


この先の本当の頂上に登ることをまだ知らない時の私。



頂上で絵を描くなぎ。

大変だったはずなのに、てれさもなぎもずっと笑顔で支えてくれました。



いつもありがとう〜

先週の「新・乃木坂スター誕生!」は観てくださいましたか〜??

いろはが歌った「点描の唄」、本当に本当に最高でしたねー!!

いろはの歌声って、ほんとにまっすぐ心に歌詞がささるんです。

優しくて純粋で真っ直ぐないろはだからこそ、聴く人の心を動かす歌い方ができるんだなーと何度聴いても思います 

映像じゃ伝わらないんです!!!ほんとに!!

というのを声を大にして言いたいです笑

皆さんにも直接聴いて欲しいです。

いろはの歌声は空気清浄機より空気が綺麗になります。

聴く人全員の心も綺麗になります。

これ絶対です。

放送後繰り返し聴きましたが、聴く度にオーディションや研修期間の事を思い出しました。

富士登山でてれさんも言ってたけど、このメンバーが集まったのが本当に奇跡だな〜って最近すごく考えます。

10人の事が大好きすぎて、なんかほんとにすごくすごく大好きなんです。

好きすぎてやだなーって悩んじゃうくらいみんなの事が大好きなんです。

語彙力がなくなりましたが、こんなに全員に愛情を持てるメンバーに出会えて感謝でしかないです!!

いろは最高!!5期生最高!!です!!

「点描の唄」、あと1000回は聴こっと

今週の「新・乃木坂スター誕生!」では、

スキマスイッチさんの「全力少年」をいろはと!

そして、ゲストのMay J.さんとあーやといおちゃんと「Garden」を歌唱しますー!!

小学校からずっと大好きでLIVEにも行っていたMay J.さんと一緒に歌える日がくるなんて...

今でも夢のようです。。。

今週の「新・乃木坂スター誕生!」、是非みてください!!!!!!🎤

次のブログで沢山お話したいとおもいます

お知らせです👀!

 

10月20日発売のnon-noさん12月号に掲載させていただいています♡

「ミニバッグの中身、見せてください。」という企画です!!

いつも持ち歩いている私物を載せていただいたので、是非チェックしてみてください🤭!

質問コーナー-`📢

 

 

 

🤍最近のあーやとのエピソード教えて!

 

→この間のおやすみに、あーやと浅草に行ってきました

ドキュメンタリーぶりの浅草!!!!

すごくテンションがあがりました🤭

お団子たべてー、メンチカツたべてー、ソフトクリームたべてー....

美味しいものだらけで最高だったのに、あーやが美味しそうに食べてるとこをみると心臓のキャパを越えてしまうので、すごく苦しかったです。

一口食べるごとに美味しそうな顔をして笑ってくるので、それがほんとに可愛くて可愛くて.....

何度もカメラに収めようと尽力したのですが、私がカメラを向けた瞬間顔をすんっ( ˙-˙)とされてそっぽを向かれるので無理でした。悔しい。

脳内の彩ファイルにはおさめたのでOKです。

ドキュメンタリーの時はお休みだった遊園地にも行けました🌸

ジェットコースター、怖かったけど楽しかったな〜

速くてびっくりしました!!

幸せたくさんチャージしました🍅

ついつい長くなりました、、、🙏

 

 

 

 

🤍コーヒー派ですか?紅茶派ですか?

紅茶派!!!

コーヒー牛乳は大好きだけど、ブラックコーヒーは飲めないんです😔

でもなぎがブラックコーヒーが好きでいつも飲んでいるので、かっこいいなぁと思いつつ....

いつか飲めるようになりたいですね〜。

🤍緊張をほぐす方法はありますか??

ないです!!!

でも思ってることを全部口に出します!!

どうしよう!緊張する!!助けてー!!と

自分で認めると口に出さないよりは落ち着く気がします!笑

あとは裏でメンバーに抱きしめてもらいます笑

🤍最近みた夢教えてください!

昨日子猫を飼う夢をみました!!

なんと。その猫ちゃん喋るんです!

喋るというか、、何を考えてるか分かる猫ちゃんでとりあえず可愛すぎました。

そしたら猫がねお洋服を作ってくれたんだけど、柄がダサくて外に着ていくの恥ずかしいな〜って思ってたら目覚めちゃった

その子が忘れられません。。

今日はこの辺で〜!

今日もたくさん歩いて楽しい一日でした〜☀

ちょっと早めに、ぐっすり寝ようと思います。

みなさんもゆっくり休んで下さいね!!

明日からの1週間もがんばりましょうー!!


おやすみ〜

また会おうね♡

みく

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について