日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

食欲の秋 #hinadaniblog 岡本姫奈

2022.10.25 19:57

COPIED

こんにちは
 
愛知県出身 18歳の岡本姫奈です。
 
食欲の秋、読書の秋!🌰🍠🎃
 
 
相変わらずさつまいもは1日1個🍠
 
 
 
体型管理により力を入れる季節です💪✨
 
 
先日。読書の秋!ということで
 
チェンソーマンを全巻一日で読みました。
 
漫画やん…(((ボソ
 
と皆さんの心の声が聞こてきます〜‪( ;ᯅ; )
 
何か一つの事に没頭するとあっという間に時間が立ってしまいます
 
短所でもあり長所でもある私の特徴です🥶
 
 
 
 
 
~5期生 富士登山~
 
私はコロナ療養中で、みんなと一緒にあの景色を見ることが出来ませんでした。
 
 
足腰を鍛えるために富士山に登ると聞いた日から、少しづつ筋トレをしたり、10キロ歩いたりと体力作りをしていたからこそ
 
凄く悔しかったし
 
ファンの皆さんに申し訳ないという気持ち、
不甲斐ない気持ちでいっぱいでした。
 
 
当日 あーやが 「ひなも一緒に頂上連れて行けるように頑張るね!」
とメッセージをくれました。
 
なんていい子なんだ〜と号泣しました
 
他にもくぅちゃん、さつきちゃん、てれさ
5期のみんなが私を頂上まで連れて行ってくれて本当に救われました。
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
~初!!生誕グッズ~
 
 
 
 
先週、私の生誕グッズが発表されました!
 
悩みに悩んで、納得のいくデザインが出来ました。
 
乃木坂46に加入して私が作るはじめてのグッズは5期生のみんなと写っているものがいい。
 
とずっと心に決めていました!!
 
どうでしたか…??
 
めっちゃ可愛くないですか…??
 
ちょっと自信作です🤭
 
いつか街中でグッズを身につけてくれる人を見つけれる日が来たらいいなぁなんて妄想してニヤニヤしています。
 
実際に見つけることが出来た日には
「ありがとうございます!!!!」
って凄い勢いで声をかけちゃうと思います😂
 
覚悟してくださいね〜!!💍
 
 
 
 
~名古屋~
 
先日母が名古屋PARCO タワーレコードさんに連れてってくれました!!!
 
昔から通っていたお店に自分の展示がされる日が来るなんて夢にも思っていませんでした。
 
とても嬉しかったです!!
 
お時間ある方は是非✨
 
 
 
 
それでは今週の質問コーナー!!
 
✄------------------------------- ✄
 
🍠ひなちゃんが最近1番買ってよかった〜と言うもの教えて〜!!
 
 
💙 EMODA サイドゴアヒールブーツ
 
足、爆盛れします…。
 
ETVOS
リラクシングマッサージブラシ
 
髪の毛1本1本が柔らかくなって髪質変わります!! 
 
顔の浮腫も取れて一石二鳥!!
 
 
🍠 今日の夜ご飯きめて〜!
 
 
 
💙ミノ!!  1度食べて見てほしい!!
 
ほんっとに美味しいの!!
 
ちなみに私はかき氷とたこやき🐙
 
 
 
🍠バレエ団のオーディションの時の髪型どうしたらいいかな〜
 
💙私は7.3分けをしてました!!
 
顔が1番小さく見える髪型を研究した結果これ!!!🌷
 
頑張れ〜!!!!
 
 
🍠もし先輩を一人選んで富士登山するなら誰?
 
💙黒見さん!!
 
富士山に登れなかったことを相談した時一緒に登るかあ!と言ってくださってとても心が軽くなったのを覚えています。
 
最近は黒見さんを見かけるたびに私が飛びついています💍
 
とにかく綺麗で、頭が良くて、優しくて、5期生のことを沢山可愛がって下さる黒見さんの事がみんな大好きなんです。
 
今度お出かけの約束をしました🤞自慢!!!
 
🍠初ミーグリ!
初めましてだけどひなって呼んでいい??
 
💙 距離が近くなったみたいで嬉しい!
 
待ってるからね〜💍
 
 
 
🍠ライブでスタンド席、奥の方の席でも手を振ったりして貰えますか??
 
 
💙 ツアー中
センターステージから天井の席のひな団の子を見つけることが出来たり、
 
5階から自分のサイリウムカラーを見つけた時は見つめて踊ったりしたよ〜💙💜
 
後はブログのコメントでここら辺にいるよ〜って教えてくれた人のことを暗記して
ステージに立つようにしていました
 
必ず見つけるよ👀
 
 
🍠紅茶を飲めるようになるまで毎日飲んでるよ〜!!
 
 
💙 共通の好きなことが増えると嬉しいですよね☕️
 
ピーチティー好き🍑
 
 
おすすめは 極上はちみつ紅茶!に牛乳!!
 
冬はこれが一番!
 
これを切らすのが怖くて定期的に補充してます!
 
 
🍠リップモンスターのスフレマットは何番買うか決まった〜??
 
 
 
💙 M01とM03 の重ね付け!!
楽しみだ〜!!
 
 
 
 
 
🍠ひーちゃんはオーロラを踊ったことがありますか?
 
 
 
💙1幕なら!高校生の時にこの曲で何度かコンクールに出ました!!
 
小学生の時から憧れの曲でした。
 
またどこかで踊りたいなぁ。
 
 
 
🍠 看護学生怒涛の実習中なのですが、辛いなぁ辞めたいなぁと思った時に聞く音楽教えてほしいです。
 
 
💙
Mr.Childrenさん 足音~Be strong
終わりなき旅
 
DREAMS COME TRUE 何度でも
 
私の大切な曲
 
ボロボロに泣きながら
田んぼ道を歩いた記憶があります🤝💪
 
 
 
🍠苦手なスポーツってある??
 
💙 卓球…
 
力加減が分かんなくて
 
天井に刺さる勢いで跳ね返しちゃう🥶😱
 
 
🍠おすすめの漫画教えてー!
 
💙
生まれ変わってもよろしく
俺だけレベルアップな件
クズの本懐
進撃の巨人
恋愛革命
約束のネバーランド
女神降臨
バスタード
女優失格
山田くんとLv999の恋をする
ガールクラッシュ
サレタガワのブルー
お迎え渋谷くん
氷の城壁
チェンソーマン
ヲタクに恋は難しい
推しの子
ブルーロック
 
 
漫画が昔から大好きで寝る前に読むのが日課なんだあ!!
 
 
🍠最近お話した先輩は誰〜??
 
 
💙 
 
葉月さん!!
 
勇気を出して声をかけて、振りが分からないところを教えて頂きました!!💛
 
葉月さんはダンスが力強くて、正確で、かっこよくて! 
 
アンダーライブに参戦した時目が離せなくなったのをまだ覚えています。
 
 
次までに教えて頂けた所を完璧にします!
 
 
 
 
そして金川さん!
 
 
昨日「ひなちゃんの笑顔は世界を救うと思う」
と言って頂いて凄く心臓がバクバクしました🫀(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
 
突然なのですが、
 
私は金川さんから出る
華が凄く好きです。
 
クラシックバレエを習い始めた頃から
パフォーマンスから出るオーラだったり華を見るのが好きなんです。
 
何千人いう方達がダンスしている会場で
金川さんはどこでしょう!とクイズを出されても直ぐに見つけることが出来る自信があります。
 
金川さんのパフォーマンスは
本当にダイナミックで、オーラがあって、所作が美しくて、引き込まれます。
 
金川さんがアンダーライブで披露されていた
「Route 246」
 
さいっっこうでした。
 
私もいつか金川さんのような素敵なパフォーマンスが出来るようになりたいです。
 
 
 
弓木さん!!私が全ツで出る幕が同じ時に沢山お喋りすることが出来て!
 
「ひなちゃんは素敵でいっぱいですよ〜!」
って言葉を頂いた時には嬉しくて泣いちゃいそうでした
 
相談を聞いてくれたりしてくれ、とにかく面白くて、お話するだけで元気になれる大好きな先輩なんです…!!!
 
一緒にお肉に行く約束もしたんですよ〜🤭🤭
 
ツアー中の大切な思い出📷💭💓
 
 
 
 
そして矢久保さん!
 
お話したというか、、矢久保さんを見かけたら私がダッシュで駆け寄ってます。大好きです
 
矢久保さんはいつもお洋服、髪の毛、メイク
全てが可愛くて、
 
「それどこのですか?!!」
 
と質問攻撃しています。
 
ウザがられてないといいのですが…。😱🥶
 
憧れのお姉さん!!!です!!
 
 
 
 
惚気けてしまいました〜。
 
 
すみません🤭
 
 
 
沢山の先輩方が優しさを下さったように、
 
私も沢山の優しさを皆さんに与えられるような人になりたいです☀️
 
 
✄------------------------------- ✄
 
 
 
 
今週も沢山の質問をありがとうございました!
いつも皆さんのコメントを見るのが凄く楽しみです!!👗💍
 
 
 
 
~新・乃木坂スター誕生!~
 
 
今朝ドキドキしながらコメントを開きました…。
 
私は今回初めてのソロ曲を歌わせて頂きました。
 
 
ちなみに私はまだ怖くて本番の歌声を聴けていません。。
 
私は昔からハスキーボイスで、声はかすれてるし、歌は上手くないし、とにかく全てがコンプレックスです。
 
ソロ曲をやらせて頂けると聞いた日から
息の使い方だったり、声の出し方、発音方法
などなど、 沢山練習しました。。
 
不安を解消するためには練習しかない!!
 
クラシックバレエを12年習って覚えたことです
 
 
「世界中の誰よりきっと熱い夢見てたから」
 
歌詞の意味が凄く自分とリンクすることが多かったです。
 
凄く大切な曲になりました。
 
 
初めてテレビの前で歌を歌った日には
自分がソロで歌うなんて考えられませんでした。
 
あの日から私を成長させて下さった
スター誕生のスタッフさん方、ボイトレの先生、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
もっともっと頑張ります!!
 
 
 
 
~オンラインミート&グリート~
 
 
先週のミーグリ!!
 
来て下さった方本当にありがとうございました!!
 
私はくぅちゃんとペアレーンでした!!
 
実は凄く緊張していたのですが
 
初めてお会いするファンの方々とお話出来たこと。新鮮でとにかく楽しかったです!!
 
 
いつも来てくださっているひな団のみんなと会えた時は安心感があって大好きだ〜!となりました!
 
 
いつもありがとうございます
 
 
来週はハロウィンが近いですが私はどんな格好をして現れるのか楽しみにしていてください!!
 
定点カメラにも沢山遊びに行きますからね〜!!
 
 
 
終わり!!
 
最後まで読んで頂けましたか…?
 
高速スクロールしてませんか?!( ✧Д✧) 
 
 
今回、お話したいことが多すぎて長々とした文章になってしまいました〜💦すみません!!
 
 
 
また10日後にお会いしましょう!!
 
 
明日のブログはあーやです!
 
ハロウィンの日は仮装してくれるのかな??
なんて考えるだけでにやけちゃいますよね。
 
楽しみです💍💍
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について