日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

気分はクリスマス🎄

2022.10.27 16:45

COPIED





 



こんにちは



佐藤璃果です。



image0.jpeg

初めて新しい制服を着た日🆕








最近ものすごく冷えますね。

そんな時でもアイスコーヒーを飲む私ですが、

最近ホットコーヒーデビューをしまして、



ホットコーヒーの良さを噛み締めています〜




今日も朝からホットコーヒー飲みました☕️









久々の岩手の空気は澄んでいて、

前来た時よりも冷たくて、

岩手の秋を感じました🍁



そうなんです、私が岩手にいたということは、




昨日はひさびさの「おつまみラジオ」でした!



先程から聴き逃しが始まったので、

ぜひ聞いてみてください👂



https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=6913_01



ゲストはクライミング選手の

伊藤ふたばさんでした!



年齢も近くとても話しやすかったです!

楽しいお話、沢山しました!

短い時間の中でも素敵な方なんだなぁと

感じるくらい素敵な方でした👏






119の放送にも参加するので、

岩手の皆様よろしくお願いします!






嬉しいなぁ〜🫶🏻



image1.jpeg











image2.jpeg


気分はクリスマスだけど、


もうすぐハロウィンだねー🎃


慌てんぼんぼうのハロウィン














最近は色んな人の話を聞くことを

大事にしていて、

日向坂46の森本茉莉ちゃんと

カフェに行ったり、

櫻坂46の増本綺良ちゃんとも会ったり、



どうにかこうにか時間を合わせて

お話ししてます☺︎



しあわせなひと時です〜




Instagramに載せたコーヒーの写真は

キラちゃんが撮ってくれました☺︎



嬉しいなぁ〜





与田さんとの幻の23時台らじらー!サンデー

も楽しかったなぁ🥺




沢山お話できて本当に嬉しかったです〜






最近の嬉しかったことでした☺︎


 





とても嬉しそうなことばかり書いてるけど、

悲しいこともあるよ、



指に付けてたリングどっかいっちゃった〜



悲しいこともある!


でも嬉しいことだけ思い出したいよね









またね。






#152 りか








2022.10

  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について