日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あら不思議、摩訶不思議 奥田いろは

2022.10.27 17:52

COPIED

みなさんこんにちは。5期生のおくだいろはです。今日もブログを開いてくださってありがとうございます🧡
最近私の布団が変なんです。寝るときはちゃんとした方向を向いてるんですが、起きるとあら不思議。「上下裏表全部逆」になってるんです!なんと3日連続。これはもう布団が意思を持って動いてるに違いない……!ナンテネ
 
さてさて今日は長いブログなので早速本文へ〜!
ーーーーーーーーーーーー
乃木坂工事中と配信中にて、5期生の富士登山の動画が上がっています〜!
乃木坂工事中#382
乃木坂配信中「5期生富士登山完全版」
 
⬆️まだご覧になってない方はぜひぜひクリックして下さい!
まずは登山にいった10人全員で頂上の頂上まで登り切ることができました🥺
それぞれ辛かった時があったと思うけど、その都度乗り越えてみんながひとつの気持ちになれたからこその結果だと思います。ただただ達成感!
 
アサイーチームのみんな。みんなも辛いはずなのに、いろはが体調悪くなった時にたくさん励ましてくれて声かけてくれて本当に感謝しかなかったです😭みんながいなかったらぜったい挫けてた。本当に力になったよ、ありがとう!
 
これは本6号目のさつきちゃんとあーや!
みんなで疲れた体をマッサージし合ったり、おでんを食べてオロナミンCで乾杯して力を蓄えて再出発!
 
そこから上は、本当に景色が殺伐としてて…。例えるならゼルダの伝説で大きい崖を登ってる時に近い感じ!上に行けば行くほど植物の背丈が小さくなって、段々となにも無くなっていくんです。天気も悪くて、霧で何も見えないので足元しか見なくなるのですが、ずーーっと大きな岩と石と砂。たまに草。
……頭おかしくなりそうでした…笑
もう歩けないって何度も何度も思ったけど、不思議なことにいくらしんどくても山を下るっていう考えは頭になかったんです。
どうやって早く上に上がれるか、とにかく山小屋まで早く行きたいとしか考えられませんでした。
 
私たちが少しだけ早く本8号目に着いて、待っている時に私はずっとソワソワしてました。「誰も欠けることなくここに集まれるかな」とか「具合悪くなってないかな」とか。
Aチームが登ってきて、5人の顔が見えた瞬間に本当に嬉しくて幸せで涙が止まりませんでした😭
そして私はずっといおちゃんの心配をしてたから1番にいおちゃんを抱きしめに行っちゃいました。めちゃくちゃ泣いた跡があって、「頭いたい」って言ってて心が痛かったけどそれでも頑張って登ってきてくれたことに感動しました。
 
次の日、真夏さんからのROCK帽を引き継いで出発したら力が湧いてきて不思議なことにぐんぐん足が進みました。(先輩方は偉大な力を持ってます)
御来光を富士山から見れるあの贅沢さ。たまらんです!人生の大切なアルバムの中に入る景色だと思います。
 
みんなで頑張れてよかった!助けてもらってばかりだったけどいろはも少しでも力になれてたら嬉しいな。
見てくれた方にも、何か勇気とか元気とか感動とか届けられてたらいいなと思います
 
富士山を登ってから少し強くなった気がします。そして何より5期のみんなの絆が深くなりました。充分「富士山に登ってよかったな」と、私は言えます!とってもいい思い出です。
今回は残念ながらひーちゃんとは一緒に登れなかったけど、気持ちは一緒に頂上へ行けたよ!どうしても登りたいっていうなら一緒に頑張って登るから、誘ってね!!ひーちゃんいたら楽しそう😏
沢山のスタッフの皆さん、ガイドさん、本当にありがとうございました。
白い息が出るかお試し中😏鼻先が赤いのはここだけの秘密で……
 
富士山サイコーーー!!!!!!🗻
ーーーーーーーーーーーーー
先日「久保史緒里の乃木坂上り坂」のLINELIVEにゲストとしてお邪魔させて頂きました〜!見てくださった方ありがとうございます🎶
この1時間で、より久保さんと仲良くなれて嬉しかったです!
おすすめの映画プレゼンをしたり、お絵かき伝言ゲームなどしておりますので、まだ見れていない方はお時間ある時にぜひチェックしてみてください🙏🏻
ーーーーーーーーーーーーーーーー
初ソログラビアがアップトゥボーイさんの12月号に掲載していただいています。
楽しくて全開笑顔になってますね〜
ぜひお手に取ってみてください✨
ーーーーーーーーーーー
2週間前に放送された、2回目のソロ曲「点描の唄」。聴いてくださり、ありがとうございます!コメントに沢山感想を書きに来てくださって…嬉しいです😭私が歌ったのを見てくれた方に想いを届けられたみたいです。まだ聴いてないよという方はHuluにて配信中ですので、ぜひご覧ください🎶
そして先週はくぅちゃんと2人で「全力少年」を歌わせていただきました〜!爽やかな風を吹かせられたでしょうか、2人で全力少女になれていたでしょうか?
この曲、中毒性があって歌った日からほぼ毎日聴いています🎧
 
そして次回はハロウィンスペシャル🎃ゲストには柴田柚菜さんがいらっしゃいます。最高にかわいいみんなのコスプレ、ぜひ見に来てください〜
📢月曜25:29~日本テレビにて
新・乃木坂スター誕生!が放送中です
ーーーーーーーーーーー
❔質問コーナー❔
好きなディズニーソングは?→アラジン/スピーチレス ラプンツェル/輝く未来  リメンバー・ミー/ウン・ポコ・ロコ 音楽はいつまでも   
 
ダンス部半年やってたの初めて知った!どんな曲踊ってたの?→ガールズヒップホップっていうジャンルで、女の子らしいセクシーかっこいいダンスを踊ってました!「サブリナ・カーペンター/let me move you」「シャーロット・ローレンス/why do you love me」など!
 
いろはちゃんはどんなパジャマがすき?もこもこ派?→冬は嫌でもモコモコ着ないと寝れません…寒がりで…今度もっと寒くなった時に私の装備を説明しますね😏
 
いろぱが今のところ(ブログを書く時点で)1番好きな「silent」のシーンは?→1話目の紬ちゃんが落ち込んでる時に湊くんが「パンダ スペース 落ちるで検索して。可愛いの出てくるからそれみて待ってて」って言ってたのが好きすぎます🥺
 
もし雑誌で連載されることになったらどんな雑誌(またはテーマ)がいい?→旅系とか、お散歩系!めちゃくちゃ憧れます。自然体でいられそう
 
リメンバーミーの登場人物で1番好きなキャラは?→ダンテ🐕癒される〜
 
いろぱの思う理想な将来とは?→はるか先の話だけど、近所の子供達が気軽に「いろはおばあちゃん」って遊びに来てくれるような気さくなおばあちゃんになること!一緒にお菓子食べたり、遊んであげたいです。
 
朝聴いて目覚める曲は?→Vaundy/世界の秘密 藤井風/きらり サウシードッグ/猫の背、ナイトクロージング
登校中はいつもサウシードッグさん聴いてました🎧
 
サメに襲われそうになったらどうする?→多分気絶します…この世で最も苦手なもの。セミとサメ……はあ
 
いろぱのことずーっと大好きで推しでいるから好きになってくれる?→パレットの事大好きです🎨大好きをとっくに通り越してるくらい!
 
「い」「ろ」「は」それぞれ予測変換で最初に出てくる言葉は?→1番 ロケ パレット
 
お誕生日過ぎちゃったんだけど大好きないろはちゃんにお祝いして欲しいです!!→お誕生日おめでとう🎂幸せいっぱいの一年になりますように〜!いろはと出会ってくれてありがとう。
 
この冬したいことは?→みんなで鍋パとクリスマスパーティーしたい🎶
 
松尾美佑ちゃんとのエピソードが聴きたいな〜!!→この間リハ終わりに話しかけてくださって「てんねこのうた?」『あ、てんびょうです!』「てんびょうの唄よかったよ〜!流れてきて、最後まで聞いていいねしたよ」と言ってくださいました…幸せ😭
 
ふわっとした前髪憧れなんですけどセットってどうやってるか教えて欲しいです~!→コテで挟むだけです〜!前髪はストレートアイロン苦手です…
 
ミーグリの時、イントネーションがかわいいなって思ったんだけど、周りの人に言われることはありますか?→初めて会う人とかはよくイントネーションの話になるかも…!両親が東北の人なのでたまに訛るらしい!無意識です
 
奥田という地域が富山市にあるらしい!→この間お父さんから「奥田のルーツは実は富山なんだよ」と聞いてひっくり返りました!
ーーーーーーーーーーーーーーー
この間、くぅちゃんとなおなおとアルノと一緒にお台場で遊びました🎶自分達で集まっておきながら、超謎メンと笑ってました😂
たこ焼き食べたりクレープ食べたりVR体験したり室内アトラクションに乗ったり海に行ったりとよき休日でした。
 
 
という事で今日はここまで〜!
沢山のコメントや質問ありがとうございます!もっと答えたいのですが今日長くなりすぎると思って泣く泣く書けませんでした…😭ごめんなさい!
でも、しっかりと気持ち届いてます。いつも頑張った分みなさんが喜んでくれるのですごくやりがいがあります💪🏻どこにいても見ててくれるみなさんのことが大好きです!
じゃあまた10日後👋🏻

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について