日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

3日後に誕生日なの実感がないのだが、21歳になりそうです! 金川紗耶

2022.10.28 11:59

COPIED





最近のkanagawa












BSテレビ東京さん
「東京パソコンクラブ」
毎週金曜深夜0:30〜放送!!!!

今回は私の誕生日をお祝いしていただきました🎉🎂




ビックリですよ!!
しかも、私の大好きなモンブランに、お芋!!!!
幸せすぎました🌸
いや〜
しかも、私が収録周辺の日によくモンブランが美味しいところ、お芋が美味しいところなどを沢山調べていたので、この日で沢山満足できました♪
行動力のない私にとっては素敵な1日になりすぎました♪
スタッフさん、あやちゃん、なおちゃんありがとうございます!!!!

TVerさんで見ることができます😊
是非みてくださると嬉しいです!!!!













AIR-G' FM北海道
IMAREAL
「乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!」





今日28日は!!!
リモート生出演!!!!!
生誕祭をしてくれます🎂🎊
とてもとても嬉しいです😊
でも、少し悔しいのがリモート生出演なところ、、
リモートだと時差があるのでリズム良く聞くことができないかもしれません💦
それでも私自身、リスナーさんが楽しめるような生放送にしていきますので是非聴いてください✨✨

21歳になるのか〜
あまり変化はなさそうだけど、少し大人になったと思うと少しは変化しているのかな?
21歳もラジオで沢山笑っていろんなお話をしていきたいと思います♪
是非是非これからの「乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!」をよろしくお願い致します😊

radikoでもタイムフリーで聞けます!!!!













TBS系列 「ラヴィット!」平日朝8時から放送されていて、月曜日シーズンレギュラーを担当しています!




前回のラヴィット!はとても平和な回になりましたね♪
他の日の朝も起きている時は絶対ラヴィット!はチェックしているので、他の日にちも楽しそうで、全員が優しいんだなってわかりますね!!!!
終わった後もーもーちゃーちゃをいただきました😊
美味しかったです!!
ありがとうございます!!!

次の生放送は10月31日です!!!
実は誕生日なのです🎂🎉
21歳で一番最初のお仕事がラヴィット!なのがとても嬉しいです!!
去年の20歳の誕生日では予想できなかったことですね✨
是非是非見てください!!!!

いつかぼる塾さんと一緒にロケに行ってみたいです♪
私もいろんなカフェやグルメなど沢山調べて食べ物に詳しくなれるように頑張ります✨✨













読んでくださりありがとうございます!!!!
また次回も読んでくださると嬉しいです😊
よろしくお願い致します!













私最近記憶が本当に無くなってきてるというか、昔の記憶も、昨日起こったこともわからなくなることが多くて、正直笑い事ではなくなってきたようなきがして、話を振られると思い出せなくて焦りを感じてしまいます💦
その焦りでより頭が真っ白になって考えられなくなります、、
それがすごく悔しいです😢
なので、今日にでも日記をつけて見返したらわかるように日記帳を買いに行こうと思います!
これで日記を見返したら振られたコメントにもすぐに答えれるようにしたいと思います!!
取材や、コメントなどで、なかなか詳しいお話とか、曖昧になってしまってすみません💦
これからも頑張ります!!!!!













ブログのコメントで気になったものに答えていきます✨✨

Q.紗耶ちゃんの生誕祭動画作ろうと思うんですけど、BGM何がいいとかありますか?!他にも好きな曲とかよく聴く曲とか教えてください🙏🏻🎧
A.生誕動画めっちゃみたい!!!
大好きなの〜〜💕
BGMはあなたがさやに合うなぁって思う歌詞が書かれている曲がいいな〜!!!
(さやのちょっとした願いは感動系で家で1人で見て泣いてスッキリしたい!!!)
一番最近だとJUDY AND MARYさんの「風に吹かれて」、GReeeeNさんの「扉」かな!!


Q.紗耶は今年の秋冬はどんな格好したいとかある??
A.最近大きめのサイズで、ダボっとしたスウェットとか、ダボっとしたズボンとか、古着な感じとかも好きで、系統が今とは全く違ったものに挑戦したいなって思ってます😊
ファッションって楽しいね♪


Q. ラヴィットのメンバーで最初に話しかけてくれたのは誰ですか?
A.ラヴィット!に初めて出演した時に初めて話しかけてくださった方は3時のヒロイン福田麻貴さんなんです!!
席が近かったからだと思いますが、本当に嬉しかったんです😊
加納さんと福田さんとサーヤさんが一緒にでている番組を見ていたりして、3人全員大好きで、見てるだけで本当に幸せなんです🌸
初めてお会いできてとても嬉しかったです♪
またいつか一緒にお仕事ができるように頑張ります!!!!

ラヴィット!のメンバーさんは全員お話ししたことある気がします!!!
CM中や始まる前に楽しくいろんなお話しをさせていただいております😊
すごい楽しくて、朝から月曜日が幸せなんです〜♪


Q. お正月やハロウィンやクリスマスなど大イベントでライブやるならどのイベントをやりたい?
A.絶対絶対に!!クリスマス!!!!!
だってだって〜!!
さやの大好きなクリスマスソングとかも乃木坂46のメンバーで歌えたら幸せですもん🌸🌸
実はクリスマスソングは一年中聴いてます✨✨
あと、サンタさんになれるからそれもいいですよね〜😊
クリスマスが大好きです!!
だからこそ乃木坂46が好きな方と一緒に過ごしたい〜🎄🎉
プレゼント交換もいいなぁ〜✨





ということで、ここで終わりです😊
ブログのコメントもありがとうございます!
またいつかできたらいいなぁ〜!




またね〜✨




バイバイ〜👋

金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について