日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

暖房はまだつけない 319.

2022.10.28 18:50

COPIED


こんばんは〜
今日もおつかれさまです

佐藤楓です




外ハネ風
ずっとロングだったのであんまわからないと思いますが結構切った方です、


最近はかぼちゃの煮付けばかり作ってしまいます、
なにか他におすすめのかぼちゃ料理はありますか??



お話変わりましてこのたび、
鹿児島県高校駅伝の応援マネージャーに就任しました!
最初お話を聞いたときは私が鹿児島の!?と驚きました!

◯◯の応援マネージャーに就任!というのはよく見かけますがまさか自分がなるときが来るとは…!
今年もこうしてまた違う角度から駅伝に関わることができて嬉しいです

高校駅伝といえば毎年12月に開催される全国高校駅伝・都大路ですが
その出場をかけて47都道府県で県の高校駅伝が開催されます!
鹿児島県高校駅伝もそのうちの一つです!

鹿児島の高校からは数多くの有名選手を輩出しているんです🏃🏻‍♀️
例えば市田孝選手宏選手だったり、一山麻緒選手だったり、、
なので未来の日本を代表する選手が出てくるかも見どころですね!





綺麗な桜島の景色を背負ってでの撮影でした!
最近はお天気に恵まれること増えたなあ、晴れ女になったのかなあ?  

鹿児島に行くのも初めてだったのですがスタッフさんの訛りがすごく聞き覚えある感じでした😌
黒豚しゃぶしゃぶいつか食べたいなあ、!
しろくまもまた食べたい🐻‍❄️


本日も、
18:10〜NHK鹿児島「情報WAVE かごしま」
20:43〜20:45頃 NHKかごしま
「11月2日号砲!鹿児島県高校駅伝!~乃木坂46佐藤楓が語る!~」
にインタビュー出演があるので観られる地域の方はぜひ観てください!


高校生のみんな、がんばってください!!




最後におしらせ

◯11/5(土) BS朝日10:00〜  
「あす号砲!全日本大学駅伝」

今年も事前番組に参加させていただきました!
スケジュールの都合でスタジオには行けずコメント出演ですがぜひ観てください🎽

◯11/28(月) MORE1月号

与田と載せていただきました💄
冬っぽい撮影でとってもかわいいマフラーみつけました!

◯アップトゥボーイ発売中



お天気も気温も良くて撮影日和でした
飛行機バックにしたカットが好きです✈️

◯テレビ愛知
「乃木坂46佐藤楓 音色遺産~愛知69市区町村の音集め~」
毎週月〜金の17:26〜、日曜の22:48〜放送しています!
今週は田原市にお邪魔していて伊良湖岬も初めて行ったけど景色が最高すぎました、!

地域外の方はLocipoの配信にて観られます!

◯東海ラジオ 「でんちゃんねる」
毎週土曜11:30〜放送しています📻




今日はここまで
最後まで読んでくださってありがとうございました



おうちのモンステラが結構伸びてきた

またね〜

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について