日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

『eBASEBALLプロスピAリーグ開幕直前特番⚾️』ありがとうございました!

2022.10.29 20:31

COPIED

幼い頃から試合を見に行ったり
チアリーダーとして応援したり
地元のチームで投球練習したり…
 
そして、中学生の時魅了され
ずっとプレイしてきた野球ゲーム。。
 
そんなメンバー達の<好きなこと>が
 
先輩方とスタッフさん方の活動と
 
坂道を応援して下さる
大好きなファンの皆さん✨が
コメントしたり、発信して下さったおかげで。。
 
嬉しい形に繋がりました(〃o〃)
 
野球大好きなメンバー達が集合して
とっても熱い夜を過ごさせてもらったよ!
 
いつも温かく支えてくれて、
一緒にとなりで坂を上ってくれて、
本当にありがとう☺︎
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
image1.jpeg
-:-:୨୧:-:- 6人でドキドキの『リアルタイム対戦』にチャレンジしたよ☺︎
 
【 『開幕直前特番』ありがとうございました☺︎ 】
 
昨晩、プロ野球eスポーツリーグ
「eBASEBALLプロスピAリーグ」
2022シーズンのスペシャルサポーターとして、
開幕直前特番に出演させていただきました!
 
とっても面白く、ツッコミやエピソードでも盛り上げて下ったマテンロウのお二人、プロフェッショナルな解説で魅力を教えて下さった=V.I.P=さん達と共に、盛りだくさんの楽しい時間を過ごしたよー!
 
観て下さった方、本当にありがとう✩︎⡱ 野球やゲームが?な方にも、楽しさや魅力が少しでも伝わってたら嬉しいなぁ…(〃o〃)
 
 
◯優しい笑顔で隣でいろいろとお話しして下さった、阪神愛溢れるカッコいい櫻坂46 小池美波さん。
◯坂道研修生ツアーの楽屋に差し入れて下さった温かいメッセージを今も大切に胸に留めさせて頂いている日向坂46 佐々木久美さん。
◯研修生ツアーで一緒に泣いて笑って過ごさせてもらった、大切な仲間の櫻坂46 大園玲ちゃんと日向坂46 山口陽世ちゃん。 
 
一緒に盛り上がれてとっても嬉しかったです…//  大事な思い出が出来たよ〜✨
 
↓見逃しても大丈夫✩︎⡱ ココで見れるよ〜
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
image1.jpeg
-:-:୨୧:-:- 楽天イーグルス愛もいっぱいの、大好きな憧れの史緒里さん♡

球団創設時から「東北楽天ゴールデンイーグルス」を応援され、チアリーダーとしても活躍されてきた久保史緒里さん♡は・・・
オリジナルオーダーも楽天選手で!

オールナイトニッポンの番組のように、生き生き魅力を語られる様子も、キラキラしていて、隣でも眩しかったよ〜(*ˊᵕˋ*)੭ 優しい声で話を聞いて下さる温かな視線にも、照れちゃって内心ドキドキしていました…//
 
いつか・・・大好きなメンバー達と
「初森ベマーズ」みたいに
練習試合とか出来たら嬉しいなぁ…と
密かに夢見てるんだよ〜☺︎
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
image2.jpeg
-:-:୨୧:-:-来週末は・・なんと!スペシャルリアイベ✨
 
そして…
その場でサプライズ発表があってびっくり‼️
<開幕戦のゲスト>として一緒に
その場で!応援できることになったよヾ(・ω・*)o
 
なんと・・『 開幕戦は有観客で!』
会場で逢えるよー!
 
直前で、イベントやライブ、お仕事や勉強で
忙しい週末と思うけれど…
 
もし叶ったら、
スペシャルリアイベ💓
一緒に応援観にきてね!
 
パ・リーグ第1カードは葉月さん♡
第3カードはゆなちゃん♡が応援するよ〜
どうぞお楽しみに☺︎
 
♬ *。♩*。♬
 
【 eBASEBALLプロスピAリーグ 2022シーズン
 < eペナントレース開幕戦🔥>  】
 
【実況】清水久嗣アナウンサー(11/5)・槇嶋範彦アナウンサー(11/6)
【解説】〓V.I.P〓さん、CLAYさんたちと共に、
激戦を勝ち抜いてきたチームが
アツい戦いを繰り広げるよっ!
 
●[セ・リーグ開幕戦]
日時:2022年11月5日(土)
会場:esports 銀座 studio
チケット:1カード 1,500円(税込)
全席指定 応援スティックバルーン付
 
【第1カード 14:30 試合開始】
  中日 VS 阪神
【第2カード 17:00試合開始】
  広島 VS DeNA
【第3カード 19:30試合開始】
  ヤクルト VS 巨人
 
●[パ・リーグ開幕戦]
日時:2022年11月6日(日)
会場:esports 銀座 studio
 
チケット:1カード 1,500円(税込)
全席指定 応援スティックバルーン付
 
【第1カード 14:30試合開始】
  西武 VS ソフトバンク
【第2カード 17:00試合開始】
  オリックス VS 楽天
【第3カード 19:30試合開始】
  ロッテ VS 日本ハム
 
↓開幕戦詳細はココだよ〜☺︎
 
※ 応援するチームのサイドを確認してみてねっ
North席(左側):1,500円(税込)
South席(右側):1,500円(税込)
↓チケットはココだよ✨
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
image3.jpeg
-:-:୨୧:-:- メンバーみんなが大好きな愛されるまあやさん☺︎
 
【 乃木坂お試し中 卒業SP 完結編 今夜23時〜!!  】
 
そして今夜は・・・
✩︎⡱ 23時〜 まあやさん♡のご卒業SP 完結編1時間スペシャル
ついに放送だよ〜!
 
ひなちまさん♡もサプライズ出演!
鈴木拓さんと3人での3ショットトーク…
 
ハンカチ、タオル・・必須だよ(´•ω•̥`)
絶対!お見逃しなくー!
 
まあやさん、そして週明けに卒業セレモニーを迎えるひなちまさん、憧れの大好きな先輩方の背中を見ながら、一緒に活動させて頂く時間があったことが私の宝物です🤍
学ばせていただいたこと、かけて下さった温かな言葉…大切に守って、また未来の乃木坂へと繋いでいけるよう精一杯頑張りたいです。
 
でも・・寂しすぎます( ;  ; )サヨナラに強くなれないダメな後輩です。。
 
★ 明日、10/30(日) 乃木坂46の「の」は
プロ野球日本シリーズ中継の為、ネット局のみでのOA✨
あやめん♡と学校や気になる食べ物の秘密!など楽しくお話してるよ〜ぜひ聴いてね♬
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
image9.jpeg
-:-:୨୧:-:- (*事情により、前回のミーグリ写真で許してね☺︎)

【 お・ま・け笑 】
今日ハロウィン🎃のミーグリは・・・
 
ハリーポ◯ターの寮の制服を着て、
魔法学校に入学したの〜
 
ところが・・・
 
昨日の夜までちゃんと点いていた
魔法の杖が灯かないっっ・・🧙‍♀️
 
『ルーモス!』
『・・・ルーモス、マキシマ・・』
 
大事な本番日に、壊れた・・・Σ(゚д゚ll)!?
 
 
やだ〜くろみんごは魔法が使えなくて
落第しちゃいそうです…( ゚д゚)汗
 
最後に、ちょっとだけ自己紹介させてね☺︎
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
黒見 明香(くろみ はるか)
2004年1月19日生まれ 18才
香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん
3の倍数9・6・3(くろみ) 
くろみんご(orみんご)←まあやさん命名✨
 
好きな名前で呼んでもらえたら嬉しいな☺︎
 
ココを見つけてくれて、ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
【 お誕生日おめでとうございます✩︎⡱  】
 
10月31日 
いつも一緒に写真撮ったり、隣で可愛いおしゃべりしてくれる大好きなやんちゃん♡
やんちゃんのしなやかなダンスも、カッコイイ表情も尊敬してるよ☺︎
 
ライブのことや新・乃木坂スター誕生!のお話など、たくさん楽しいエピソード伝えてくれるさつきちゃん♡可愛らしいリアクションも大好きだよーいつも私に突っ込んでくれてありがとう☺︎
 
11月10日
ライブでもメンバーを引っ張って下さり、教えて下さる優しい珠美さん♡しなやかで美しい、見惚れてしまうダンスにも憧れています。珠美さんならではの言葉遣いも大好きです☺︎
 
 
そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

ここまで読んでくれて、本当にありがとう!

また会えたら嬉しいな

バイバイセコ〜またね(*ˊᵕˋ*)੭


くろみはるか☺︎

☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:①   と   ⑥
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪ 
No.108   #blog963

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について