日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

『樋口日奈さん卒業セレモニー』ありがとうございました!

2022.11.01 20:59

COPIED

共に同志として歩んで来られた先輩方も、
ひなちまさんのお姿を憧れ追いかけて来た私達も、
不安なことがいっぱいな後輩ちゃん達も…

メンバーみんなが口をそろえて・・・

『ひまわりが咲いたように
 パッと場を明るくしてくれる存在。』
『メンバーをぎゅっと抱きしめてくれる
 お姉さんのような温かい存在』
『ひなちまは優しさの塊』

そんな風に話すメンバーの言葉に・・
『みんながいたから優しくなれたんだよっ♡』
と笑って、伝えて下さったひなちまさん。



ドレス姿も、凛として歌うお姿も
本当に美しくて・・
涙が止まらなかったです… 。゚(。ノω\。)゚。

ご卒業おめでとうございます。
寂しいです・・・(´•ω•̥`)
 
でも、ひなちまさんが
乃木坂へと伝えて下さった
真っ直ぐな愛を、
かっこいい後ろ姿を、
大切に受け継いでいけるように…
少しでも大好きなグループの役に立てるように

精一杯頑張ろうとあらためて思いました。。。

会場で、画面の前で、、、
ご卒業を一緒に見守って下さった大切な皆さん✨

本当にありがとうございました✩︎⡱ 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
image0.jpeg
image5.jpeg
-:-:୨୧:-:- メンバーみんなに愛されている ひなちまさん☺︎

わたしは、残念ながらまだ、
握手会を経験したことがありません(˃̵˂̵)
 
でも、全国版のミート&グリートで
ひなちまさん♡が一緒のレーンに入って下さって
すっごくドキドキ緊張していた時… 

ひなちまさんと乃木坂を歩いてきたファミリーの皆さんは、本当にあたかくて、優しくて・・不安な後輩を助けて下さいました。

さすがひなちまさんと一緒に、楽しい時も悲しい時も支えてこられた皆さんなんだって、
すっごく心がジーンとしたのをよく覚えています…。

ライブで、定番のツインテールではなく髪を下ろしていたところ、
終演後、メイクさんが「似合うじゃん!」と言ってくださり
 
涙涙の1日だったけれど、、、( ;  ; )
大好きな真夏さん♡が「でーしょーっ!だからわたしがオススメしたの〜、くろみんもっと早く試したら良かったのに〜(*ˊᵕˋ*)੭笑」と、潤んだ目で笑って下さったのも、心に残っています…//
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
image4.jpeg
-:-:୨୧:-:- ひなちまさんとまあやさんの親友の絆☺︎
 
週末放送された「乃木坂お試し中」
和田まあやさん♡の「ご卒業1時間スペシャル」では
 
最後にまあやさん、ひなちまさん、そして
「のぎえいご」からお二人をずっと見守ってきて下さった
鈴木拓さんが3ショットトークを披露されました。
 
飛鳥さんと共に、乃木坂に加入された13才の時から
悔しいことも、悲しいことも、かっこいい姿も、輝いている瞬間も、、、
一緒に歩んで来られた3人のお話は、胸に響いて、心が動かされて、
「乃木坂ってすごいなぁ。。」と気づいたら号泣していました。
 
『べつに、泣いてねぇし』
と言いながら、最後は笑わかせて楽しく終わらせて下さる拓さんの、お二人への愛も素敵な時間でした(〃^〃)
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
image3.jpeg
-:-:୨୧:-:- 昨日お誕生日を迎えたかわいくてカッコいい2人☺︎
 
やんちゃん♡さつきちゃん♡お誕生日おめでとう!
そして本日…みり愛さん♡おめでとうございます☺︎
 
素敵な一年なりますように✩︎⡱ 

◯ 「乃木のの」今夜からOA!
プロ野球日本シリーズで文化放送では
放送休止となった番組、今夜23:00〜西日本放送をかわきりに、各ネット局ではOA✨
あやめんとの盛り上がったトーク♪ぜひ系列局で・radikoで、聴いて楽しんでね☺︎

◯今週末!【 eBASEBALLプロスピAリーグ 2022シーズン
 < eペナントレース開幕戦🔥>  】
✨開幕戦はリアルイベントで!✨
ー会場で、配信で、ぜひ今季リーグを坂道メンバーがスペシャルサポーターとして盛り上げるよ⚾️
 
●[セ・リーグ開幕戦]
日時:2022年11月5日(土)
● [パ・リーグ開幕戦]
日時:2022年11月6日(日)
↓残りわずか!チケットはココだよ✨
 
◯31stシングル発売記念「オンラインミート&グリート」開催決定!
クリスマスやバースデー、バレンタイン、ホワイトデーと盛りだくさんだね✩︎⡱ 
ここだけの衣装で、サプライズ用意して楽しみに待ってるね(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
最後に、ちょっとだけ自己紹介させてね☺︎
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
黒見 明香(くろみ はるか)
2004年1月19日生まれ 18才
香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん
3の倍数9・6・3(くろみ) 
くろみんご(orみんご)←まあやさん命名✨
 
好きな名前で呼んでもらえたら嬉しいな☺︎
 
ココを見つけてくれて、ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

ここまで読んでくれて、本当にありがとう!

また会えたら嬉しいな

バイバイセコ〜またね(*ˊᵕˋ*)੭


くろみはるか☺︎

☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:②   と   ⑤
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪ 
No.109   #blog963

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について