日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

霜月 小川彩

2022.11.06 20:41

COPIED

あやっほー♡小川彩です。
今日もブログをひらいてくれてありがとうございます。

image0.jpeg
 
個人PVのオフショット!霜月です。
PVではこの衣装はほぼ映っていないんです。

私は昨日も今日も朝早くからお仕事でした。
早朝はさむってなる季節ですねー。
みなさんも体調には気をつけてくださいね!


あぁついに樋口さんの卒業セレモニーが終わってしまいました…
 
私の前回のブログからこの10日くらいで色んなことがありすぎですよね。
何から書こう…今日も読みにくいだらだらブログになってしまいそうですが、よかったら最後まで読んでください。

卒業セレモニーでの樋口さんはキラッキラに輝いていてもう本当にきれいでした。
一緒に狼に口笛ををパフォーマンスできて嬉しかったです。
樋口さんがこの曲を選んでくれたのは、笑顔で前向きでいてねって私たちへのメッセージでもあったのかなって思いました。
これから色んなことがあると思うけど、樋口さんのように笑顔を大切に活動していきたいです。
大好きです。今までありがとうございました。
image2.jpeg
ご卒業おめでとうございます。
あとバイクに乗っているところがめちゃくちゃかっこいいです♡

image3.jpeg
アルノのこの髪型すきー♡
 

そして飛鳥さんが卒業発表されました。
今年いっぱいということで、残り少ない日々ですが、飛鳥さんが笑顔で過ごせますように。
そしてファンの皆様が乃木坂46の齋藤飛鳥さんの姿をたくさん目に焼きつけられますように。
私もじーーっと見つめて焼き付けたいと思います。

樋口さん、和田さん、そして飛鳥さん、先輩方が次々に卒業発表されて、そのたびにほとんど関われなかったなってただただ寂しく思ってるだけでしたが
5期生が加入してから約1年経つまで卒業しないで背中を見せてくれた先輩方に感謝だね!
って言ってくれた方がいて、もうほんとにハッとしました。本当にそうですよね。
私は先輩方のようなアイドルになりたいです。
和田さん、飛鳥さんのこと尊敬と感謝の気持ちを持って、笑顔で見送れたらいいなぁと思っています。大好きです。

そして飛鳥さんがセンターを務める31stシングル「ここにはないもの」が12月7日に発売です。
昨日の生配信、私もさつきちゃんと観ていました。
とても優しくてあたたかい気持ちになる曲で感動しました。
先輩方のパフォーマンスとてもかっこよかったです。
 
オンラインミート&グリートの日程も決定しました。
今回からは私たちも5部の参加になります。
またみなさんとお話しできることがとても楽しみです。
12月25日のクリスマス!
そして3月までLJCの私にぜひ会いにきてください♡
そして30thシングルのミーグリ、サイン会、ミニライブもまだまだこれからあります!
次回は来週の日曜日ですね!んー楽しみ♡
毎回言ってますが寝坊しないで来てくださいね♡
 
前回の10月29日の時に来てくださったみなさん、ありがとうございました。
とても楽しい時間でした!
たくさんの方とお話しできて嬉しかったです♡
 
 
 
それから前回の新・乃木坂スター誕生!
たくさんの反響があってすごく嬉しかったです。
千葉県出身の氣志團さんの曲を、さつきちゃんは参加出来なかったけど千葉県出身のみんなで披露させてもらったのですが、練習中からものすごく盛り上がって楽しかったんです。
みなさん気付いてるか分からないんですが、歌唱中に出てくる巻き舌!あれもリアルにやっています。
私は巻き舌が出来ないのですがアルノといろはがめっちゃ上手で!すご!ってなりました。
もしスルーしてしまってた方がいたら、もう一回録画とかHuluで巻き舌に注目して見てみてください。
かっこいいですよー!
 
image0.jpeg
千葉魂!!
 
そして次回は明日放送ですが、ゲストに千秋さんが来てくださって、私は千秋さんとさつきちゃんと3人でポケットビスケッツさんのYELLOW YELLOW HAPPYを歌わせていただきました。
ぜひご覧ください♪
 
新・乃木坂スター誕生!は
毎週火曜日 午前1:29〜1:59(月曜深夜)
日本テレビで放送です
 
そして!みなさん知ってくださってると思うんですが…!
新・乃木坂スター誕生!ライブが決定いたしました!
会場全体で新・乃木坂スター誕生!のあたたかい雰囲気みたいなのを感じてもらえるといいなー。
そしてみなさんと一緒に盛り上がれるといいなー。
というか、いつもの何倍も何百倍も緊張すると思うので、応援してくれる、見守ってくれるみなさんが絶対必要です!
ぜひお越しください!よろしくお願いします!
 
 
そしてそして本日の乃木坂工事中では
「乃木ザカデミー賞」完結編です。
こちらも是非ごらんください!
 
乃木坂工事中は
毎週日曜日 深夜0時
テレビ東京で放送です
 
 
 
質問返しスタート→→→
 
◯男に生まれ変わったら何したい?
A. 野球部に入る!
 
◯焼肉行ったらライス頼む?
A. ノーライスでお肉いっぱい食べます!
 
◯ミーグリで一緒にAYAしてくれますか?
A. やりましょー♪
 
◯モチベーションを保つために何してますか?
A. 無理をしない!達成できる目標をたてる!
 
◯ミーグリに全身トマトコーデで行っていいですか?
A. 美味しそう!楽しみ!!!
 
◯英語のリスニングテストであやという名前の子の問題が出たけど間違えてしまいました。
A. あやって聞いて私のこと思い出してくれて嬉しいなー♡私は英語でおじいちゃんとおばあちゃんの名前が一文に出てきて面白かったことがあります
 
◯愛用している文房具教えてください!
A. PORTERのキャメル色のペンケース
 
◯回転寿司で最高何皿?
A. 12皿くらい
 
◯もしもトマトにプロポーズされたらどうする?
A. それは断ります笑トマトと結婚してしまったら食べれないじゃん!
 
◯ ちーむあーやのみんなと遊べるなら何したい?
A. 富士登山!
 
◯学校では結構前に出れるタイプ?
A. 小学生の頃は学級委員とかやりたがりでした
 
◯スマホのケースはどんなの使ってる?
A. 最近ショルダーになるやつ買いました
 
◯プロ野球チップス誰のカード当たった?
A. この質問めっちゃ多かった!西武の今井選手と巨人の丸選手でした
 
◯最近覚えた英単語は?
A. matter
こ"まったー"って覚えてます
 
◯5期生で腕相撲が1番強いのは誰?
A. 今度トーナメント戦してみます
 
◯手が小さいって言ってたけど鍵盤のドから何の音まで届く?
A. ドからレまでギリッギリ届きます。曲中には使えません…
 
◯そろばんで1番得意だったのは?
A. わり算だったと思います!ちなみに伝票はやったことないです
 
◯これなら上手に発音できる英単語教えて!
A. Cotton Candy
 
◯スマホのアラームの音何に設定してる?
A. 黒電話
 
◯富士登山に来年挑戦しようと思ってるんですけど何かアドバイスありますか?
A. とりあえず彩の写真とチップスを持っていってほしい!
 
◯回転寿司で1番初めに食べるものは?
A. 最近穴子が好き
 
◯パーカー買うかニット買うか迷ってます。どっち買うか選んで!
A. 選んでいいの?じゃあパーカー!今度見せてー
 
○backnumberさんの好きな曲教えてほしい!
A. オールドファッション、ヒロイン、など
 
◯まだ先輩と話す時って緊張する?
A. すっごく緊張します…!
 
◯ブルーチーズ食べたことありますか?
A. 学校の授業で食べました!
 
◯富士山でどんなキーホルダー買ったの?見せてほしい!
A. キーホルダーじゃなくてストラップでした!
考える富士山。image0.jpeg
 
◯トマト味のかき氷あるの知ってる?ぜひ食べてみて感想教えてほしい!
A. 知ってる!食べたら教えますねー。ひーちゃん連れてってー
 
◯あーやの必殺技一日に2種類してくれますか?
A. どうしようかなぁ
 
◯今のマイブームを教えて!
A. バランスボールでバランスをとる
 
◯トマトマトカードゲームって知ってる?
A. それ持ってる!くぅちゃんとかとやったことある!
 
◯同じ15歳だからタメ語でコメントしても良いですか?
A. もちろんっ何歳でもどーぞ♪
 
◯彩ちゃんは冬にロングブーツ履きますか?
A. 去年買ったんですけど1回しか履いたことない!
 
◯2分の1成人式あった?
A. ありましたー!!その時の作文にはアイドルになるか迷ってますって書いてあった笑
 
◯飲み物以外の自動販売機使ったことある?
A. マカロン!
 
◯日常的にあやみーは使ってますか?
A. 使ってる!これはほんとにほんと!え、まさかみんな使ってないの?泣
 
◯彩ちゃんの一人称気になります!
A. あや
 
◯あやの予測変換、やが屋台なのは何故?
A. 屋台のことめっちゃ調べてたんです笑
ちゃんと行きました♪
 
 
お知らせです!!

新・乃木坂スター誕生!ライブが横浜と神戸で開催されます!
横浜公演
2022年 12月5日(月)6日(火)
開場17:00予定 開演18:30予定
ぴあアリーナMM

神戸公演
2022年 12月18日(日)
開場10:30予定 開演12:00予定
開場17:00予定 開演18:30予定
神戸ワールド記念ホール

 
チケット当たったよーと報告してくださる方もいて、本当にありがとうございます!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!緊張するーー頑張るぞーー!


11月9日発売「anan」2323号に
5期生11人で掲載させていただきます。
トレンドの可愛い衣装で撮影していただきました。
5期生が全員で雑誌に掲載させていただくのは初です!ぜひ、よろしくお願いします!

2023年カレンダー発売中です!
壁掛けカレンダーと卓上カレンダーがあります。
壁掛けカレンダーは私はBタイプにいます。
何月に載ってるのかな♪
365日、私と一緒に日々大切に過ごしましょう♡

乃木坂配信中ショート動画でトマトを食べています
 
 

それでは…
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
 
小川彩
(18)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について