日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ここにはないもの

2022.11.07 00:35

COPIED

 
3期生阪口珠美です。
 
 
31枚目シングル
選抜メンバーに選んでいただきました。
 
初選抜の時は飛鳥さんセンターのSing Out!
人生で2度目の選抜は
飛鳥さんのご卒業センター曲です。
とてもとても光栄です。
 
何度も書いてしまっていますが
私は他ではない乃木坂46に
どうしてもなりたくて覚悟をもって
オーディションを受けました。
まず合格してグループの一員になれたことで
夢が叶い、次は私が
憧れるきっかけだった、歌番組で
清楚な衣装を着て
歌って踊る乃木坂46になることを
目標にしていました。
アンダーメンバーとしてだと
テレビでの曲披露は一度あるかないか、
選抜メンバーの代打に選んでいただいた時に
初めて表題曲の衣装をお借りして
着させていただくことがほとんどでした。
表題曲でもアンダー曲であっても
乃木坂46の素敵な楽曲を可愛い衣装で
テレビでたくさんの方々に披露したい。
それが次の目標でした。
夢だった乃木坂46になれたのだから
卒業するまでに思う存分、
乃木坂としてしかできない活動を
堪能したかったからです。
 
正直、いつの頃からか
何事も期待をしてはいけない
しないように…しないように…
希望を持ったらその分だけ
後で落ち込んでしまうからやめよう…
そんなふうに全てマイナスに考えるようになって
楽しむ事がこわくて出来なくなっていました。
 
なので、今回名前が呼ばれた時もですし、
その後もしばらくは初選抜の時のように
素直に嬉しい〜と喜ぶことができませんでした。
もしかしたら「やっぱり変更です」
となるんじゃないか。
喜んだら次は大きく落ち込む出来事が
起こるのかも。
とどうしても考えてしまいました。
 
そんな時、
スタッフさんからのお祝いの言葉や
「自信を持って良いんだよ」
と言ってくださった言葉。
 
若月さんからおめでとうと言ってもらった事。
今でも気にかけてくださる最高の軍団長です。
 
ひなちまさんが自分の事のように
喜んでくださるから、
その瞬間お花が咲いたみたいに
パーっと心が明るくなれた事、
 
選んでいただいたからには
もっともっと頑張らなきゃと
自分に言い聞かせていると
ひなこちゃんから
「もう頑張ってるんだから今のままで大丈夫だよ」のお言葉。
そこで何だか気持ちがスーッと軽くなり
選抜に選んでいただいた
喜びがやっとわいてきました。
温かい方々に囲まれて幸せを感じました。
 
最後にたまみおしの皆さん^^
いつも、
そしてずっと諦めないでくださりありがとう。
早く驚かせたくて、喜んでもらいたくて
やっとやっとご報告できて嬉しいです。
皆さんのお陰でまたひとつ夢が叶いました。
全て私を見つけてくれた皆さんのお陰です。
 
心から楽しんで活動している姿を
たくさんお見せしたいです。
支えてくれてありがとう。
 
飛鳥さんのご卒業センター曲
記念のこの楽曲を飛鳥さんにはもちろん、
全ての方への感謝の気持ちを込めて大切に、
そして幸せな気持ちをたくさん感じて
活動したいと思います。
宜しくお願いします。
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について