日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

31枚目シングル

2022.11.07 14:22

COPIED




林瑠奈です。



昨晩、乃木坂工事中で31枚目シングルの選抜発表があり、私は初めて選抜メンバーに選んでいただきました。



本当にありがとうございます。




乃木坂46のメンバーになって、応援してくださる皆さんと出会い、私に対して期待の気持ちを届けてもらっている以上、選抜は目指すべき場所だと感じていました。




〝目指すべき〟という言葉を使うのは、その中にもちろん私の意志もあった上で、私を応援してくださる皆さんと同じ方向を向いて活動したいと思っているからです。




選抜に入るという大きな目標に対しての距離感は、私含め、皆さんの中でもそれぞれ差があったかと思います。



正直、私は今回の選抜に入ることは無いと思っていました。




先日ブログを上げさせていただきましたが、30thSGアンダーライブを終えて、自分の中でやり切ったという気持ちが大きかったのは事実です。




しかしこれは今回のライブ、さらにアンダーライブに限った話ではなく、全体ライブであってもアンダーライブであっても、毎公演に誠心誠意向き合って取り組んできました。




ライブという皆さんと作り上げる世界は、私がどこで踊っていたとしても大切にしたいと思っていたものです。




アンダーライブから少し経ち、選抜発表で名前を呼んでいただいた時、実感は全くないのに私の頭の中は戸惑いと申し訳なさでいっぱいで、





選んでいただいた理由がわからない、そしてこの状況に納得できていない自分を一番恥ずかしく思っていました。




自分でも処理しきれず、ブログやモバイルメール、トークが疎かになってしまったことも申し訳ないです。




受け入れることに時間がかかる中、先輩方や同期、スタッフさんやヘアメイクさんと、沢山の方がおめでとうと言ってくださいました。




乃木坂は本当に温かい場所です。





そんな方々からの有難い言葉、そして応援してくださる皆さんの気持ちに全力で向き合って成長したい。




今はそう思っています。




日々成長する私をお見せできるように、




そして、アンダー、選抜、そのどちらからも必要としてもらえるくらい、私は乃木坂46という場所を大切にしながら頑張ります。




飛鳥さんがご卒業されるシングル、飛鳥さんへの感謝をパフォーマンスに宿らせて精一杯届けたいです。




そして、いつも応援してくださる皆さん、改めて本当にありがとうございます。




今応援してくださっている方、前に応援してくださっていた方、また戻ってきてくださった方、
応援の形も時間も関係なく、全ての方に感謝しています。




皆さんのおかげで乃木坂46の林瑠奈ができあがっているので、魔法が解けないように見ていてくださると嬉しいです。




私を見つけてくれて、応援してくれて本当にありがとう。




これからもよろしくお願いします。



林瑠奈


 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について