日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

「 」

2022.11.08 21:00

COPIED





 

佐藤璃果です。

先日選抜発表がありました。

今回アンダーメンバーとして活動します。

率直に今は

いつも応援してくれている皆さんに

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

8月からの2ヶ月半毎日

ツアーとアンダラと舞台、

そしてラジオなどのグループ活動を有難いことに並行させて頂きました。

本当は自分の中でも限界ギリギリで、

心も体もハードで耐えられないと

限界を迎えていた時もありました。

でも、ここを頑張ったら、

ここを乗り越えたら、皆さんに恩返しできる、

夢だった場所にいけるかもしれない、

何か変わるかもしれない

そう思って活動してきました。

目まぐるしい日々も私にとっては

有り難くて愉快で楽しくて、

辛いことすら楽しく思えたりもしました。

今回こういう結果になって、

私がやってきた2ヶ月半がダメだったと

何もかも否定された気持ちになりました。

選抜に入れると思っていたのか?

そう聞かれたらそうだとは言えない、

別の感情なのです。

目指してきたもののために走り続けてきたけどその希望が打ち砕かれた、

そういう表現の方が近いでしょうか。

私、取り繕うの結構上手なはずなんです。

辛くても大丈夫って自分に催眠かけられるし、

周りに大丈夫ぶるのも得意だし、

でも、今回はどうしてもどう頑張っても

すごくすごく辛かったです。

涙枯れるくらい泣きました。

今回こそは!と、

2ヶ月半目指してきたもののために

頑張ってきた日々、

届かなかった時いちばん苦しくなりました


私の頑張りが足りなくてごめんなさい。

でもこれが私の最大限の頑張りだった



改めて私って本当に何も無くて空っぽだなぁって悲しくなることが多くて、

その分、色んなことをもっと頑張らなきゃなって思っています。

今回のシングル、皆さんが私を沢山応援したいと思っていてくれたこと、知っています。

皆さんの応援に応えられなくてごめんなさい。

暫くは色んな事を思い出して、

色んなものを見て悲しい気持ちになることが

増えるかもしれないですが、

また全力で前を向けるようになるまで、

元気がない時がもしあったとしても、

見守ってくれたら、

待っていてくれたらいいなと思います。

 

こんな私ですが、

応援してくれていたら嬉しいです。

アンダーも素敵で大切で大好きだけど、

私の目標はいつだって 

選抜です。

一緒に目指してくれたら嬉しいです。

image0.jpeg

髪を切りました。

意味を込めて髪を切りました

1年前も1回切ったけど、その時よりも短いです〜

髪長いのが好きな人はごめんなさいです。

でも髪は伸びるので、

待っててくれたらと思います。

いつもありがとうございます。

もっと強くなるね

 


これからもよろしくね

 

image2.jpeg

 

 

更に秋が深まり寒くなってきたのでお身体にお気をつけくださいね🍊

佐藤璃果

 

 

 

 

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について