日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

微笑む瞳の

2022.11.10 18:07

COPIED

 
 

こんばんは

柴田柚菜です



先日朝早い日があって

早朝っていいなと改めて思ったんです

すっきりした空気と日の出のわくわく感


家出た時はまだ暗かったので夜明けを感じました


あと、鳩がおしゃれな街の歩道を歩いていてなんか癒された( ¨̮ )



IMG_0626.jpeg


久しぶりにこの制服を着させていただきました


好きな衣装を選ぶことができたのですが、なぜこれを選んだかというと上書きしたかったからです


この制服を着ていた時の私より可愛くなりました

大人になりました


どうですか?🫣















さて、今日は

ベストヒット歌謡祭に出演させていただきます


新曲をテレビ初披露させていただきます!



今回のシングルも選抜メンバーとして活動させていただきます。


本当にありがとうございます


活動を振り返ると選抜メンバーに選ばれなくてもおかしくないなと自分では思います

そう思う方が私以外にもたくさんいると思います


それでも選んでいただきました

危機感を持ってこのシングルの活動をします

全力で楽しみながら頑張ります



毎回毎回「自信を持てるように頑張る」と言っていて、いつまで経っても自信を持てるようにならないからそう言うのはやめました。


自分が思う全力でやってみます


それで無理な時は無理でまた考えます


でもなんだかできる気がしていますよ



今年は色んな感情になりました

心の面で体調不良になりそこからいろんなことに気が付き、そして全国ツアーを迎えてステージに立つことが楽しいことだと改めて思ったら心が晴れやかになりました☀️


なので今とても気持ちが、良いです◎


とても前を向いています

今年の自分からすると本当に驚くべきことです


自分自身を知る年になりました

まだ年末じゃないけど笑



なので今はただ前を向いて全力で頑張る時だと思います


もうすぐ20歳になりますしね

しっかり見ていてくださいね☺️






そして

飛鳥さんの卒業シングルになります


この前、飛鳥さんとたくさんお話できる時間があってとても嬉しかったです


一緒に活動できることが幸せです。




IMG_0819.jpeg










お知らせします




 花ラジちば

11日金曜日に出演させていただきます!

NHK-FM(千葉放送局)

AM11:0012:00


ぜひお聴きください🥜




 柴田柚菜のDreaming time

毎週火曜日

bayfm 23:00


次回の15日は"おまじない"というテーマでお話しさせていただいております


こちらもぜひおやすみ前に聴いてみてください

きっと快眠できると思います💡












そして

ジャケット写真が公開されました!


見てくださりましたかー?


私はtype-B の裏面におります

あやめんと2人です


ハグして撮りました🤭


IMG_0821.jpeg

ぜひチェックしてみてください












そしてそして


オンラインミート&グリートの2次受付が始まりました!


もしお話してくださる方がいたら会いに来てくれたら嬉しいです


12.25(日)

01.08(日)

01.22(日)

02.19(日)

03.05(日)

03.19(日)


クリスマス、年明け、成人式、バレンタイン、誕生日

今シングルのミーグリ付近はいろーんなことがある




私はミーグリでみなさんのお話を聞くのが好きです。趣味のお話でもなんでも聞きたいです

お喋りするのも好きです

なのでたくさんお喋りしたいです。


もし話題がなかったら私からお話しするので全然言ってくださいね



些細なお話でも私は楽しいです☺️







2022-11-06 151111.jpeg



いつも自撮りばっかりになってしまう、、


何載せたらいいんだろう🤔








 






読んでくれてありがとう!またね



11.10 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について