日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

11月11日 乃木坂46 11年目 今最終確認している時間11時 今お母さんと電話している時間1時間11分 金川紗耶

2022.11.11 11:30

COPIED


image0.jpeg


最近のkanagawa

(今日は11に愛されている気がする!)













今回の30stシングル選抜発表で選抜に選んでいただきました。


2列目のみなさんから見て右側です。


とても素敵な夢の場所です。

すごく嬉しいです!

ありがとうございます!


やはり今すごく自分の気持ちが自分に追いつけていないことに焦りを感じています。

嬉しいことなのに、不安がとても大きいです。

でも、選んでくださったからには、今回の位置で存分に楽しみつつ全力で頑張りたいとおもいます!


私には魅力やここがいいっていうところがありません。

ただ単に人より何倍も頑張ることしか出来ないんです、、

私の人生でこんなにも目標に向かって頑張ることができているのは乃木坂46に加入させていただけたのが大きいです。

乃木坂46になって、みなさんと出会い、いろんな経験ができて、この道を選択できて正解だったんだと、少しだけ自信がつきました!


ここまで本気で頑張れているのは応援してくださっている皆様が味方でいてくれているからなんです。

私の気持ちが起き込んでいたり、体調がすぐれなかったりすると1番に心配してくれる。

ミーグリでは相談をしたり、勇気づけられたり、本当に感謝しきれないくらいありがとうを沢山伝えたい存在です。

不安が沢山の中で、私が1番嬉しいのはみなさんが喜んでくれている姿なんです。

ずっとついてきてくださっている方、最近出会ってくださった方皆さんが、一つ一つのお仕事に対して、すごい嬉しい、すごいなぁって、心から思ってくれているのがすごく伝わってきます!

本当に本当に私は皆さんの笑顔を大切にしていきたいんです!

今も変わらずみなさんの夢が私の夢で、出来るだけみなさんの夢を叶えたい!

多分すごい大きな夢がみなさんにはあると思います。

どんなに頑張っても手が届かないところだったり、わたしにはできないこともあるかもしれません、

でも、私はできなくても、どんだけ無理でも、挑戦はし続けたいと思っています!

挑戦してダメだった時はいい経験を味わえたわけで、自分の成長につながります!

私は私自身を超えていくのが私の目標です!

みなさんの夢を叶えて、私を推していて幸せだって!楽しいって!言ってもらえるように頑張りたいです!

私の乃木坂46の活動は、みなさんと一緒に歩んでいきたいです!

これからも一緒に歩んでください!!!

乃木坂46に沢山貢献できるように精一杯頑張ります!!


31stシングルもよろしくお願いいたします!













BSテレビ東京さん

「東京パソコンクラブ」

毎週金曜深夜0:30〜放送!!


image5.jpeg


今回はスープカレーを食べました!!

スープカレーはあまり食べてこなかった人生でしたが、食べちゃったらハマりました!笑

だって美味しいんだもん♪

カレーが大好きだから大好きなんだろうけど、なんで食べてこなかったんだ?!

最近だと北海道でもスープカレー食べました!

今日はスープカレーの日になりそうですね😊


プログラミングは人気ゲームを実際にやってみてどうゆうプログラミングをしているのかを考える回でした!

プログラミングを始めてから、ゲームをしてる時ここはこれを使ってるんだ〜!など色んなことを発見することが多くなって、ゲームをすることでより深く考えることが多くなってきました!

ゲームは奥深いです🎮

でも楽しすぎます!!

わかると楽しい♪

これからもう頑張ります✨✨













AIR-G' FM北海道

IMAREAL 「乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!」

第一、第三、第五週の奇数週を担当しています!


今週は第二週偶数週なのですが、コメントとして何回か出演させていただきます!!

私が何回出演しているか当ててください

さあみんな当てれるかな〜??

いろんな金川が出現致しますのでお楽しみに♪


是非聴いてください〜😊













今日の19:00SHOWROOM「のぎおび」に出演いたします!!


最近は結構早い頻度で回ってきてとても嬉しいです😊

みなさんとコミュニケーションをとれることが本当に幸せなんです〜🌸

みなさん沢山のコメント、お待ちしております!!

出来るだけいっぱい読みたいです✨✨


是非19:00〜お越しください!!!!!!

まってま〜す!!














毎週月曜日を担当していますTBS系列「ラヴィット!」に朝8:00〜生出演いたします!


image2.jpeg


前回はプルプルなものをたくさん見ました!!

実際に食べさせていただいた、ゼリーめっちゃめちゃに美味しかったです!!!

フルーツの味でできたような本当のフルーツの味がゼリーに染み込んでいるような最高のゼリーでした😊

美味しかったです♪


是非来週の月曜日も見てください✨✨














明日1112日に!

ひかりTVさん「乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん」に出演させていただきます!!!


今回はなんとなんとなんと!!!!

麻雀をしました〜✨✨

すごい楽しすぎましたよ〜〜〜〜

なおちゃん、ゆりちゃんと一緒に出演します!!!

なおちゃんはやったことがあるらしくて、ゆりちゃんは初挑戦で、すごいいろんな波乱が起きる予感がしますね!

お二人ともお話が上手だから話が絶えませんでした🫧

すごく楽しい回になりました😊


是非見てください!!!














昨日はベストヒット歌謡祭に出演させていただきました!


31stシングル「ここにはないもの」をテレビ初披露させていただきました!!!


image3.jpeg


とても緊張しましたね〜

お客さんも入っていて、緊張で震えていましたが、すごく楽しかったです

まだ自分の納得のいくパフォーマンスができなかったのが少し悔しいです💦

これから年末にかけていろんな番組に出させていただけると思いますが、一回一回を大切に、パフォーマンスの研究も沢山してレベルアップしていければいいなと思います!!

頑張ります!!!













齋藤飛鳥さんがご卒業を発表されましたね

乃木坂46のオーディションを受けるきっかけをくださったのが飛鳥さんで、私の大尊敬していて、本当に大好きな私のスーパースターです!!

発表を聞いてからは、遠くから見ていてダンスのしなやかさ、表現力などいろんなところで勉強をすることができました!!

卒業はいつか来ると思っていましたが、きてしまうと、寂しすぎます、、

全国ツアーの時に飛鳥さんが色んな方とお写真を撮っているのをみて羨ましすぎました!

行こうと思ったのですが、私からしたら遠い意存在すぎますし、本当に大尊敬をしている先輩なので、近づいてもいいのか?!となってしまいます😭 

最近はなかなか声をかけれていなくて、お話があまりできていませんが、後2ヶ月もないですがいつかお写真を撮れるように!タイミングを見て声をかけに行かせてください!!

飛鳥さんには伝えたいことがたくさんありすぎて言葉にすることが難しすぎます💦

お手紙にしてお渡しいたします!!!!

11年間お疲れ様でした!

残り時飛鳥さんにとって最高で楽しい幸せな乃木坂46を過ごしてください!!

ありがとうございました!














最後に!オンラインミート&グリート第2時受付が今日の14:00までとなっております!!!

是非きてくださると嬉しいです😊


ボブの髪型だったり、メイクだったり、毎部お洋服を変えたり、ミーグリでしか見れない姿を沢山しております!

みなさんと沢山の思い出を作れたらなぁ〜と思います♪


是非お待ちしております〜🌸


image4.jpeg


ドーナツのリングが沢山🍩














今日はここまでです!!

読んでくださりありがとうございました!!

是非次も読んでくださると嬉しいです😊








またね〜〜〜🍁



金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について