日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

おひさまのひかり #hinadaniblog 岡本姫奈

2022.11.16 21:46

COPIED

 

こんにちは

愛知県出身18歳の岡本姫奈です🍁

皆さんお元気でしたか~??

私は最近、時の流れの速さに驚きを隠せません。  

あっという間に1年が過ぎていくんだろうなあ

なんだか寂しいです。

 

先週の乃木坂工事中

「第4回内輪ウケものまね大賞」

もう見て頂けたでしょうか?

この企画をやる!と聞いた時、運動場をダッシュで走りたくなりました。

それくらい嬉しかったです。

乃木坂46に加入する前から乃木坂工事中の内輪ウケモノマネが大好きで

私が特にお気に入りなのは

「悩みすぎると、違う世界に行ってしまう振り付けの先生」

です!!!

皆さんのお気に入りも教えて欲しいです!!

カメラの前で笑顔を作ることが出来ないと泣いていた私でしたが、

最近の撮影では

表情良くなったね!明るくなったね!と

マネージャーさんやファンの方々に言って下さることが多くなり、凄く嬉しかったです。 

ですがその反面

素の自分を出せたのが少しだけ成長だと勝手に思っていました。

間違えちゃったのかな~なんて落ち込むこともあります。

正解ってなんだろう

難しいです。

でももっともっと頑張りたいです。

  

心が弱ってしまった時、いつもブログのコメントを開きます。私の大事な休憩場所です。

そして皆さんとのオンラインミート&グリートで凄く元気を貰っています。

応援してくださる方々。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ずっと大好きです。


電車に乗っている時だったり、お風呂に入っている時だったり、

応援して下さる皆さんのことを考えていますよ~って

それだけお伝えしたかったです。

  

前回のミーグリ 楽しんで貰えたかな

とか

会いに来てくれる大好きなファンの方達を思い出したり!!

もう私のこと好きじゃ無くなっちゃったのかな~なんてネガティブに考えちゃう時もありますが😱😱

そんな事で頭がいっぱいになるくらいずっと私は皆さんのこと考えてます💭

この人生で1番輝けるアイドル期間。もっともっと大切なファンの方々との時間を大切にしたいなあと思います。

光に当たると目が透ける能力を持っています

~告知~

11月30日発売BUBKAさんに私のソログラビアが掲載されます!!

このお仕事を頂いた時、応援して下さるファンの皆さんの顔が沢山思い浮かびました。

一緒に喜んでくれるかな

って考えてる時間が凄く幸せでした。

撮影当日!!

凄く緊張したのですが、

とにかく楽しくて!!!!幸せでした👗

この雑誌はずっとずっと私の宝物になるんだろうなあ。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

またオフショットなど載せますね〜!!!

それでは今週の質問コーナー!!

------------------------------- 


🍠洗顔料何使ってますか!!

💙 ソフティモ ラチェスカ プレミアム ホットジェルクレンジングです!!!

リピート三本目くらい!!

どんな濃いメイクでも落ちるし、

保湿されてる感がすごく好き!!

🍠髪が短い時のひなちゃんの写真下さい!

💙どうぞ!!

半年でこんなに髪って伸びるのか!!

顔って変わるのか!とちょっと驚きました。

 

🍠ハロウィン企画の時紙が黒色だったけど界王拳何倍だった?

💙じゅうべいだぁ~!!!!!

🍠最近愛用してるアイシャドウパレット教えて欲しいです!

💙CLIO プロ アイパレット02

メイク直し必需品!!

小さいバックの時もこれを入れておけば安心です!!

🍠最近先輩とお話しましたか~??

💙 珠美さんとお話しました!!(自慢

お誕生プレゼントを渡しに……💍👗

ツーショットも撮って頂けて幸せでした~!!

🍠焼き芋は丸ごと食べる派?皮向いて食べる派??

💙え、皮向かずに食べれるんですか……??

今日一の衝撃です。

🍠かき氷はご飯に入りますか?!

💙私は朝昼兼用で食べたりしてるので入ります!!!(。・‧̫・。)

🍠待ち受けに使える写真が欲しいです!

💙どうぞ!!

高校生の夏……??親友と花火をしている時!

お気に入りの写真です。

------------------------------- 

終わり!

今週も沢山の質問をありがとうございました!!


なおなおとスター誕生ライブの練習に行ってきたよ🎤😀

終始笑いっぱなしの2時間でした!!!!

既に緊張していますが精一杯頑張ります!!!

~告知~

今月 ananさん 2323号に

5期生みんなが掲載されています!!

私は#どピンク選抜 に参加させて頂きました!

普段は差し色にピンクを使うことが多い私ですが、今回は全身ピンクちゃんです!!

着こなせているのか不安ですが、、、

新鮮でドキドキする撮影でした!!

是非お手に取って頂けると嬉しいです!!!

終わり!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

明日のブログはトマトが好きなあーやです🍅

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について