日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

シンデレラフィット♡ 小川彩

2022.11.17 18:17

COPIED

あやっほー♪
中学3年生15歳小川彩です
 
今日もブログを開いてくれてありがとうございます♡
 
先週の皆既月食はみなさん見ましたか?
400何年ぶりの珍しい月食で織田信長が見ていたかも!?
って聞いて、歴史に全然詳しくないけど、おぉ!それは見なくては!ってなって、慌てて外に出てしばらく月を見てました。
赤い月が綺麗だったけど、少し怖い感じもしちゃいました。
たくさんの人が足を止めて月を見ていて、写真撮ったりしてて、そういう平和な?感動をみんなで共有している感じ?が好きです。
みなさんとも同じ時間に月を見ていたんだなーって思うとなんだか嬉しくなってきます♡
あ、じゃあ今夜も一緒に月!見ましょう!
22時に
 
 
日曜日にオンラインミート&グリートにきてくださったみなさん、ありがとうございました♡♡
たくさん話して笑って幸せな1日でした♡
来週はオンラインサイン会と全国オンラインミート&グリートがあります!
またお会いできるのが楽しみです♡
サイン会は寝坊しないでね!
ミーグリはなぎとペアレーンでお待ちしています♡
なぎちゃんファンのみなさまもどうぞよろしくお願いします!
 
 
 
前回の乃木坂工事中は「第4回内輪ウケものまね大賞」が放送されました。
なんと和田さんにまねしてもらいました!!
感激です!!本当に嬉しかったです!!
すごく嬉しかったのでこれからもアグレッシブにいきたいと思います!
 
 
まだ見てない方はぜひ乃木坂配信中でご覧ください
私も敬意を持ってものまねさせてもらいました!
 
来週も引き続き内輪ウケものまね大賞が放送されますので、ぜひご覧ください
 
乃木坂工事中は
毎週日曜日 深夜0時
テレビ東京で放送です
 
 
 
 
そして、前回の新・乃木坂スター誕生!では松田聖子さんの風立ちぬを歌わせていただきました。
松田聖子さんの昔の映像を見て練習していたんですが、見れば見るほど松田聖子さんてほんとにすごいなぁと思って、風立ちぬを歌わせていただく機会をもらえてよかったなぁと思いました。
私なりに切ない歌詞を表現できるように頑張りました。
ゲストに理々杏さんが来てくださって、みんなで茜色の約束を歌いました。理々杏さんの歌声にしびれました♡
先輩と一緒に歌えるというのは私達にとってすごく貴重な経験でとても嬉しいです!
 
理々杏さんといえば身長154㎝B型一緒なんです!しかも真夏さんも掛橋さんも154㎝B型なんです!ちょっとこれすごくないですか?嬉しいです♡
 
次回はゲストに立川俊之さんが来てくださいました!
私はYOASOBIさんの夜に駆けるをいおちゃんと2人で歌わせていただきましたので、みなさま見てくださると嬉しいです⭐︎
 
新・乃木坂スター誕生!は
毎週火曜日 午前1:29〜1:59(月曜深夜)
日本テレビで放送です
 
 
 
ananさん
どピンク選抜♡オフショットです
image4.jpeg
衣装が可愛くて可愛くて可愛かったです!
 
 
 
番組のこととか雑誌のこととか、活動のすべてのこと、いつもミーグリやコメントで反応してくれたり、自分のことのように喜んでくださったり、本当にありがとうございます。
いつも支えてくれるみなさんのおかげで前向きに頑張れています!らぶ♡
 
 
 
では今日も質問のお返事します♪
 
◯彩ちゃんが使ってるシャーペン教えてください!
image0.jpeg
A. 上からジェットストリーム、SMASH、LAMY、KOKUYO 0.7
この4本です
 
◯スタ誕ライブで見つけてくれますか?
A. 見つけたいーーー全力で見つける!
 
◯あーやは電動歯ブラシ使ったことありますか?
A. 毎日使ってます
 
◯クリスマスのミーグリでサンタのコスプレしてもいい?
A. 楽しみー♡私もサンタか何かになろうと思ってます
 
◯沖縄のイメージとか沖縄グルメで好きなのとかありますか?
A. 海ぶどう!大好き!プチプチ
 
◯最近食べ過ぎちゃうんだけど痩せるように励ましてほしいです
A. 同じー!この前5期生の何人かで焼肉食べたんですけど、食べ放題のお店でついつい食べ過ぎちゃって、それからみんなで1時間くらい歩いて帰りました!食べたら動けばきっと大丈夫!
 
◯もう少しで中学生活終わると思うんだけど1番の思い出って何?
A. 毎日友達とわちゃわちゃしてたこと♪
 
◯ドラムロールできる?
A. できないんです…練習する時たまにあるんですけど出来なくて、なかなか上達が遅い!笑
 
◯今日2万歩歩いたんだけど富士登山何歩だった?
A. スマホので見てみたら1日目10386歩、2日目20133歩でした!
 
◯コスメ紹介とかしてくれたら嬉しいです
A. セルフメイクいまだに全然できないんです。始めた時は絶対紹介しますね!コスメじゃないけどTHREEのクレンジングオイルを和がプレゼントしてくれて愛用してます♪
 
◯漢検受けたことある?
A. 漢検3級は持ってます。また挑戦したい!その時はこっそりしますけど…
 
◯マスクは何色をいつも使ってますか?
A. 白色
 
◯スター誕生でWANIMAさんの曲歌うとしたら何がいいですか?
A. りんどう
 
◯冬はマフラー巻きますか?どんなマフラー使ってるのかも知りたいです!
image1.jpeg
A. これは今年の1月!ほとんどマフラー巻かないんですけど、今年はかわいいマフラー買いたいと思ってます!どんなのがいいかな?
 
◯今までで1番歳を上に見られたのって何歳ぐらいに見られた?
A. 20歳とか…
 
◯あと少しの今年の目標を聞きたい!
A. 風邪とかひかないで元気に過ごす!
 
◯ロッテの試合でOneNightCarnivalをスクリーンに映れるように踊っていたと言ってましたが、実際に映ったことありますか?
A. 友達とタオル持ってて映ったことあります♪
 
◯鋸山行ったことある?
A. ある!崖みたいなところで写真撮ったことあります
 
◯屋台で何食べたの?
A. さつきちゃんと行った時は葛餅アイス!くぅちゃんと行った時はチョコバナナとかベビーカステラとかいっぱい食べましたー
 
◯当たり付き自動販売機で当たり出たことある?
A. ある!当たったのか分かんなくて一応押してみたら当たってた!でも焦って2本同じ飲み物押しちゃった…
 
◯江ノ島行ったことある?
A. 江ノ電乗ったことあります!私もサイクリングしてみたい!
 
◯トマトサラダを頼んだらバジルドレッシングとイタリアンドレッシングの2択を迫られてバジルドレッシングを頼んだんだけど、あーやならどっちのドレッシングで注文する?
A. バジル!バジルも大好きなんです♡
 
◯お弁当で1番好きなおかずは?高校生になって毎日お弁当を自分で作って持って行ってるから参考にしたい!
A. えらすぎー!尊敬します!オクラの肉巻きがいいです!
 
◯最近観た映画とかあったら教えてほしい
A. 左様なら今晩は観ました。切ないシーンがたくさんあって胸がきゅっっとなりました。そして久保さんがとてもかわいかったです!みなさんも是非観に行ってみてください!
 
◯あーやがクリスマスでもらったプレゼントで1番印象に残ってるのはなんですか?
A. 電子ドラム!
 
◯おばあちゃんのご飯で1番好きなのは何?
A. シフォンケーキ!ご飯じゃないけど
 
◯あーやの子供の頃の趣味は?
A. 小学5.6年くらいの時スライム作りにハマってて、発泡スチロールとかティッシュ入れたり、色とか匂いもつけたりして、業務用みたいなグルーで大量に作ってました。売り出そうと思っていました。
 
◯あーやは目覚ましなしでも朝起きれる?
A. 目覚ましありでも起きられないので困ってます。前に二度寝できないって書いたけど、一回起きるのが大変なんです…
 
◯彩ちゃん、アルノちゃん、桜ちゃんで写真撮ってほしいです
A. はーい♡
image2.jpeg
 
◯右手が勝ち続けるジャンケンを習得しようと思ってるんだけど、あやはどれくらいの期間練習して習得できた?
A. 1週間くらい?
 
◯今日から毎日腕立てをしようと思います!応援して!
A. ファイトー!何回?ちゃんと報告してくださいねー
 
◯ロケバスとか移動車でよく座る位置どこ?
A. んーあいてるところ!
酔わないしあんまり気にしたことないなぁ
 
◯あやちゃんはお母さん似?お父さん似?
A. どっちも言われるけど1番言われたのはおばあちゃん
 
◯温泉で内風呂と露天風呂どっちが好き?
A. 露天風呂!温泉行きたいなー
 
◯お鍋の季節になってきましたが小川家では何味のお鍋を食べることが多いですか?
A. 多分昆布味!ポン酢で食べます
 
◯好きな冬の味覚はありますか?
A. いちご、みかん、蟹
 
◯あーやは何色のイヤホン使ってる?
A. 白iPhoneのやつです有線のです
 
◯あーやが思うファッションリーダーは?
A. 齋藤飛鳥さん!
 
◯2022年個人的流行語大賞は?
A. AYA
 
◯あーやはテスト期間いつから?
A. なうです涙
 
◯お正月に1番食べたいものは何ですか?
A. おもち
 
 
 
あと、前回の質問で授業でブルーチーズ食べたって何の授業?って疑問が多かったのですが、社会の授業だったと思うのですが、経緯を忘れてしまいました…
 
 
お知らせです!!
11月24日(木)発売「週刊少年チャンピオン」に
なんと2回目の掲載をしていただきます!
とてもとても嬉しいです!!
きっと色んな表情が見せられると思います!
ぜひ!よろしくお願いします!
 
 
12月7日(水)発売31stシングル「ここにはないもの」通常盤に5期生曲「17分間」が収録されます!
3曲目の5期生曲もみなさんに早く聴いてもらいたいです!
楽しみにしてくれたら嬉しいです♪


新・乃木坂スター誕生!ライブの一般先着チケットが11月20日(日)12時〜発売です

横浜公演
2022年 12月5日(月)6日(火)
開場17:00予定 開演18:30予定
ぴあアリーナMM

神戸公演
2022年 12月18日(日)
開場10:30予定 開演12:00予定
開場17:00予定 開演18:30予定
神戸ワールド記念ホール

 
 

新・乃木坂スター誕生!Blu-rayBOXが2023年1月27日(金)に発売します!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
この前のてれさのブログであーやの声は真珠色って書いてくれてあって、ほんとに嬉しかったです。
真珠色!しかも真珠って6月の誕生石らしいんです!
てれさの感性の豊かさにはほんとにいつも驚きます。最年長と最年少で色々無知な私ともいつも同じ目線で話してくれます。
少し前にスマホを新しくした時、写真を間違えて全部消してしまったことがあって絶望してたんですけど、てれさが教えてくれて写真全部戻ってきました!あの時は完全に神でした♡
いつもありがとう!!
 
 
image3.jpeg
このトマトはUFOキャッチャーで取りました!
 
それでは、最後まで読んでくださってありがとうございます。
体調に気を付けて秋も冬も楽しみましょーー♪
 
小川彩
(19)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について