日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

華の金曜日 奥田いろは

2022.11.18 16:56

COPIED

みなさんこんにちは、いろはです🦙
今日もブログを開いてくださりありがとうございます。
 
最近、寒くなってきましたね
私は足が冷えると寝れないので、もう既にもこもこ靴下を履いています。
あ、最近ね私が1番欲しかった布団乾燥機が届きました😆
寝る前に温めておくとすぐ眠りにつけます。ぬくぬく最高〜!おすすめです
 
この写真実は……
合成です!!
あ、背景も自分で撮った写真なんですよ〜
オンラインミート&グリートの5部でハーフツインした時の写真です!あんまり写ってないけど笑
 
さて今日はまずお知らせから📢
①EX大衆 2022年12月号にいおちゃんと2人で掲載していただいています。インタビュー、ありのままでお話しした様子が載っているのでぜひチェックしてみてください!
②anan 2323号に5期生みんなで掲載していただいています。今年のトレンドを取り入れたスタイルでとっても可愛かったです。私は「#ますます襟コンシャス選抜」です。さつきちゃんとてれさと同じグループです🎶
③新・乃木坂スター誕生!が毎週火曜日 午前1:29〜1:59(月曜深夜) 日本テレビで放送中です
次回、私はゲストの立川俊之さんとなおにおと一緒に「そして僕は途方に暮れる」を歌わせていただきます!お楽しみに〜
(anan2323号のオフショットです🐼)
ーーーーーーーーーーーーーー
よし、雑談タイムにしましょうか
 
「夏と冬どっちが好き?」って聞かれたら私は冬って答えます
特に12月が大好きです
クリスマスに大晦日に年を越したらお正月が待ってる!
ずっとワクワクしたまま過ごせるから夢みたいな時間です
プレゼント何もらおうかなとかクリスマスパーティーがあったりとか大晦日のいつもより豪華な食事とか、特別な事たくさんで楽しいですよね〜
最近、街を歩いているとイルミネーションを見ることが増えたような。
冬が来るんだなあってひしひしと感じます。人肌恋しい季節がやってくるぞ〜!えへへ
 
最近、フィルムカメラにハマっていてありとあらゆるものを撮っています。
例えば私の部屋の椅子や時計、パックしてる顔面。並んだフルーツ達。適当にとってもいい感じになるんです!
将来カメラを買ってみんなの事撮ってΜVつくるのも一つの夢です。
叶えられますように✨
ーーーーーーーーーーーーーー
❔質問コーナー❔
Q 提案なんだけど、11/16で「いい色」
だから、「パレットの日」っていうの
はどうかな?
→めちゃくちゃ素敵です!採用、合格!🎨
Q クリスマスに欲しいものとかありますか?
→リアルにいくとヘアアイロンがほしいです😳てへ
Q 受験なので頑張れる一言ください!
→今の時期って大変ですよね辛いですよね。本当によく頑張ってます、毎日お疲れ様です。自分を信じて頑張ってください!当日は緊張せず全部出しきれますように✨
Qいろはちゃん推しって分からなそうで分かりそうな写真お願いします 
→カフェ行った時の!
Q 思い出に残ってるクリスマスプレゼントは?
→兄弟3人宛にWiiUとスプラトゥーンが届いたこと
Q 13歳でもミーグリ行ってお話してもいいですか?いろはちゃんと話したいです︎
→もちろんです!なんて可愛いの😭待ってます〜
Qいつも眩しいいろはちゃんスマイルを見せてくれるけど、幼少期からこんな感じだったの?
→とんでもないですー!アリガトウ。ほぼ何も変わらずこのまま育ちました…笑
Qいまこのコメントを読んでいる時の気持ちを五・七・五でお願いします!
→「深夜2時 お腹すいたが 我慢する」
Q髪の毛ボブの時とかあった?!
→小学一年生とか、そこまで遡るけどボブでした!
Q 2022年、個人的流行語大賞は?
→うれピーマン
Q 最近よく履く靴は?
→マーチンのこればっかりです😀
Q 最近見た映画は?
→ターミナル、バックトゥーザフューチャー、アメリ、イエスマン、マイインターン などなど
今気になってるのはキャスト・アウェイベンジャミンバトン、レオンかな〜
おすすめ教えてくださいー!
Q この季節になると聞きたくなる曲は?
→saucy dogのリスポーン、super butter dogさんのさよならCOLOR、official髭男dismさんのアポートシス、ゼロのままでいられたら、absolute areaさんの遠くまで行く君に
 
終わり〜
ーーーーーーーーーーーーーー
先日、櫻坂46さんの東京ドーム最終日を見させていただきました!
パフォーマンスや、舞台の演出までめちゃくちゃかっこよくて何度も鳥肌が立ちました。
そして、キャプテンの菅井さんのご卒業でしたね。最後に一人一人お手紙を読んでるのが、素敵だなと思いました。
改めてご卒業おめでとうございます😭
ーーーーーーーーーーーーーーー
金曜日は疲れがたまってしまいますが、週末はゆっくり休んでくださいね〜
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
にゃーまたね!🐈

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について