日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

#しにつか よろしくお願いします

2022.11.19 21:30

COPIED

 
こんばんは
清宮レイです。
 
映画
『死神遣いの事件帖 -月花奇譚-』
全国公開しました
 
先日は完成披露試写会、そして昨日は初日舞台挨拶に立ちました。
作品に携われたこと、本当に本当に嬉しく思います。
 
江戸を舞台にした、謎解きあり、コメディ要素あり、アクションあり、ファンタジー色の強い作品です。「しにつか」シリーズ2作目の映画ですが、初めての方も楽しめるようになっていますよ
初挑戦したアクションは是非是非見て欲しいです!
 
 
前作は鈴木絢音さんがヒロインで出演されています。
前作を見て勉強させていただきました。
私自信、映画が初めてで撮影に入る前は特に悩むことも多かったのですが、絢音さんに相談に乗ってもらいました。
有り難かったです(;_;)
 
 
 
 
オフショットです
 

 
 
 
撮影は京都の東映太秦撮影所でおこなわれました。
今年のはじめの、吐く息が真っ白な季節で、たまに雪がポツポツ降ったり。
でもなんだかんだ晴れの日が多かった記憶。
 
 
 
 
この写真お気に入り😂 


 
 
映画館はすごいです。
大きなスクリーンに、音響に、グッと集中力の増す空間。
最近はおうちで映画を観る機会も増えましたが、劇場まで足を運んでいただけたら、何より嬉しいんです。
きっと見え方も変わるはずです。
 
映画をスクリーンで観れるのは限られた期間でしかできない事ですから、お早めにいらしてくださいね。
 
お友達やご家族と一緒に、もちろんお一人ででも!
 
 
上映館はこちらです
 
 
母と観にいきました
ドキドキしちゃった、、
入場者特典でランダムブロマイドが貰えます🥰
私はハナが出て母は百目鬼があたりました ホッホッホ
 
 
 
明日は舞台挨拶に池袋シネマ・ロサと横浜ブルク13にお邪魔します
ご来場の皆様よろしくお願いします🤲
 
#しにつか でご感想ぜひお聞かせください🍡
 
 
それではまた書きます
清宮レイ

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について