日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

少しテンション高めなブログ🌸❄️ 川﨑桜

2022.11.19 22:03

COPIED

 

皆さんお久しぶりです🌸

最近はすっかり暗くなるのも早くなって、

イルミネーションを見かけるようになりましたね

私、イルミネーションが昔からすっごく好きなんです

今年行きたいイルミネーションはこんな感じ。

🤍ミッドタウンクリスマス

🤍青の洞窟

🤍江ノ島の湘南の宝石💎

あ!あとクリスマスマーケットにも行きたいし、

久しぶりにスケートも滑りに行きたいなあ!

行きたいところいっぱいだ☃️❄️

今週も色んなことを頑張った皆さんは

本当に偉いですよー!!!

イルミネーション見て元気出して、

来週も桜と一緒に頑張っていきましょー!!!❄️💖

ずーっと欲しかったマフラーを

最近ゲットしたので

今日はテンション高めな川﨑桜です🤭✨

先日、久しぶりの個別オンラインミート&グリートがありました!!

🌸お金を無駄遣いしてしまう癖があるので、

ちょっと怒ったさくたんの自撮り下さい!!

 

🤍おこですよ!!!!

 よく驚かれるのですが私は実は人に怒っても言葉にすることはなくて、

 心に閉じ込めるタイプです笑

 怒りより悲しいという感情の方が上回ってしまうんですよね、笑

 この日は天使の羽が散りばめられたようなカーディガン着ていたので、天使の羽のピンをつけてみました👼🏻

 あ!それとこのお団子ヘア?

 初めてやってみたんだけど、どうかな??

 そうそう、

 いつもミーグリの時の髪型はファンの方に

 リクエストして頂いたものをしています

 これからもリクエスト待ってますね🤭🤍

 

 ミーグリではオン眉になったことや

 メイクを少し変えたことにも気付いて下さって嬉しかったです🤭

 

 この日はアイシャドウをあまり塗らずに

 薄めのメイクにしてみました

 どうかな??

 いつも来て下さる方々から

 スター誕生ライブ行くよー!

 楽しみにしてるね!!というお言葉を沢山かけて頂いたので、

 よりライブに向けて頑張るぞー!と気合いが入りました

スター誕生ライブまで残り2週間、

練習頑張るぞー!!

そして、来週にはついに初めてのサイン会もあるんです!!

楽しみにしていて下さいね💖

先日、久保史緒里さん主演の

「左様なら今晩は」を観に行かせていただきました!!

まずあんなに可愛いらしくて透明感のある

幽霊がいるのかとびっくりしました!!

演技がすごく自然で表情も豊かで、目線の使い方がとにかく上手で、

沢山のことを勉強させていただきました!!

今度もう一回映画館に足を運びたいと思います!!🌸

質問コーナー

🌸仕事とリハビリを両方がんばれちゃうさくたんのお写真を見せてください!

 さくたん不足だとがんばれません〜!😭

🤍体調大丈夫ですか🥲

 早く良くなりますように!!!!

🌸さくたん、奇跡を信じてもいいかな、?笑

🤍信じていいと思う!

 私も絶対に無理だと思ってたことが

 叶ったことあるから!

🌸メンバーとの3ショットがあれば

載せていただけると嬉しいです!

🤍ひーちゃんとなおなおと撮ったよ!!

 いつもすごく優しくしてくれる2人です笑

🌸さくたんは流れ星見えた?

🤍見えたよ!!

 私は流れ星を見たら必ずお願いごとをするんだけど、お願いごとを沢山しすぎて流れ星が消えた後もお願いしています笑

🌸来週自分にとってかなり重要な試験があるから応援してほしい!!お願いします🙏

🤍試験勉強ふぁいとー!!!!!!

 美味しいもの食べて元気出して

 来週まで一緒に頑張ろうね!!

 めちゃくちゃ応援してます 💖✨

🌸勉強する時に音楽は聴きますか?

聴くならその曲も是非教えて!

🤍暗記系の時は

 波音とかを聴いて心を落ち着かせてます!笑

🌸今、何時?

🤍夜の3:25分です

 早く書き終えるぞー!!!笑

🌸世界で3人の最もかわいい人がいます

朝のさくたん

昼のさくたん

夜のさくたん

🤍笑笑笑笑

 めちゃくちゃ笑いました😂💖

 幸せです笑

🌸パンは何パンが好き?

🤍フレンチトースト、クロワッサン、あんぱん、明太フランス、カレーパン

🌸好きなお餅の食べ方はなんですか〜?

🤍お雑煮とのり餅〜!!

 よく一人で作って食べてます〜!!

🌸乃木撮の写真が彼女感すごくて可愛かったので、オフショット欲しいです!

🤍実はこの写真、4月くらいに撮ったものなんです笑

既に懐かしい〜!!

  

🌸グッズのクッションの講評をぜひ!笑

🤍自画像と私の好きなピンクを詰め込んだ一作です💖

🌸2の妹に誕プレ何渡したら喜んでくれると思いますか〜?アドバイスください!🥺🌸

🤍すごい!優しい素敵すぎます!!☺️✨

 うーん、何でも本当に嬉しいと思うけど、

私が1番嬉しいのはやっぱりお手紙です!

私は家族から毎年誕生日カードをもらうのですが、全部大切な宝物なので大切に保管しています🤍

でも強いていうならコスメがいいと思います!

リップとかパックとかあげたら喜んでくれると思います!

 

 

 

 

 

 

🌸なぎとの写真のせてー!

🤍了解!

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました👼🏻💖

またね

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について