日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

充実した日々 菅原咲月

2022.11.20 19:49

COPIED

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
 
 
 
 
菅原咲月(すがわらさつき)です!
 
 
最近というか今日、寒過ぎませんか、、!?
毎日外に出ると寒くて驚きます
 
 
温かい飲み物が沁みる季節になってきましたね〜
 
 
暖房をつけ始めたからなのか乾燥も気になります
このあいだ、びっくりするくらい声が枯れていて...
😳 こんな顔してしまいました
 
 
皆さん、風邪ひかないように暖かくしてくださいね!
私も気をつけます🫡
 
 
さてさて、今日はブログの書き方をすこーし
変えてみました
 
 
さらっとしているブログになってしまったら
すみません...
 
 
 
▽  11/13 個別オンラインミート&グリート
 
ありがとうございました〜!!
2週間ぶりなのに、なんだか久しぶりな気分でした
皆さんのお顔を見れてよかったです☺︎
 
 
出演させていただいた番組の感想だったり
雑誌おめでとう〜!
新・乃木坂スター誕生!LIVE当たったよ!
 
沢山報告ありがとうございました!
 
 
この間は初めてトレーナーを着て少し
ラフな格好でお話ししていました!
たまにはラフな格好もありですね😚
 
 
次は11/23です!
オンラインサイン会もありますね〜
楽しみ☺︎
 
 
 
▽ 11月24日発売 B.L.T. 1月号
表紙・巻頭に登場させて頂きます!
 
なんと約30ページも特集を組んでいただきました...!
ありがとうございます。
 
 
私も皆さんと同じタイミングで約30ページも特集
していただくことを知ったので、
初めて記事を見た時二度見しました
 
 
そして表紙やいくつか写真が
公開されております...!
黒い衣装を着用している写真がとても
好評で嬉しい限りです🙇🏻‍♀️
 
 
オフショットと詳しいお話は発売後に!
 
是非、皆さまお手にとっていただければと思います。
よろしくお願いします!☺︎
 
 
 
 
▽新・乃木坂スター誕生!LIVE
 
横浜公演の配信が決定いたしました!💃🏻
 
12/5(月)  12/6(火)   開演18:30
リピート配信は22:30~予定
 
 
詳しくは公式サイトをご覧ください🙇🏻‍♀️
 
 
💡質問返します💡
 
 
Q . 咲月ちゃんが綺麗だな〜と思った景色の写真見せてほしいです!
 
A . 🗻
image2.jpeg
 
 
Q . 冬といえばおでん!おでんの具で好きなものは?
 
A . 餅巾着一択です!!
だいこんもこんにゃくもたまごも捨てがたい...
 
 
Q . 最近撮った写真見せてほしい!
 
A . 樋口さんの卒業セレモニーの時📸
楽屋の席が隣でした〜〜ニャンニャン
 
image0.jpeg
自由なポーズしてます。
 
 
Q . 普段洋服はどこで買ってる?
 
A . ネットショッピング大好きなので、毎日ネットを見ています👀
ブランドとかはあまりこだわりはないんですよね〜
 
 
Q . クリスマスソングで好きなのはなんですか?
 
A . よく聞くのはこの3曲ですかね、、🎧
クリスマスソング  /  back number 
メリクリ  /  BoA
ゲレンデがとけるほど恋したい  /  広瀬香美
     
 
Q . メンバーとのツーショットあれば載せて!
 
A .発見!!🐼
 
image0.jpeg
 
最近、一番連絡とっている気がします
くだらないことばかり送ってくるてれさです
ノリが好き。
 
 
Q . ブログコメントは長過ぎたら読む気なくなりますか?
 
A . まさかー!長くても短くても全部見ていますよ👀
 
 
Q . 飽き性のさつきちゃん!オートミールは続いていますか?
 
A .  .....(察してください)
 
 
Q . 今年の11月11日11時11分11秒は見れましたか?
 
A . ちょうど朝からお仕事だったので見れませんでしたー!😭
 
 
まだまだお待ちしております☀️
 
 
 
 
 
▽乃木坂毎月劇場 ノギマートの日々
第8話 「分かれる」
 
公開されておりますので
是非ご覧ください☺︎
 
image2.jpeg
オフショット📸
 
カップスターは全部好きですが強いて言うなら
豚骨が好きな菅原です
 
 
▽新・乃木坂スター誕生!
 
来週は、立川俊之さんがゲストで来てくださいます!
 
私は大事MANブラザーズバンドさんの
「それが大事」の歌唱に参加させて頂きました!
是非ご覧ください〜📺
 
 
 
最後にお知らせ!
 
▽明日21日に日本テレビさんの
 
スッキリさん
バゲットさんに
井上和と出演させて頂きます!
 
 
是非ご覧ください🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
image0.jpeg
 
ちょっと前に撮ったあーやとの写真で
今日はお別れです
 
あまり内容なくてすみません、、
 
 
また次のブログでお会いしましょうー!
 
 
ばいばい👋🏻
 
 
2022.11.20  #さつきぶろぐ
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について