日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

にゃーฅ•ω•ฅ #なおもち 冨里奈央

2022.11.21 17:25

COPIED

皆さんこんにちは(*^^*)
 
 
 
乃木坂46 5期生
冨里奈央(とみさとなお)です☁
 
 
 
今日11月22日の誕生花は「ベルフラワー」だそうです!ちなみに花言葉は「感謝」「楽しいおしゃべり」のようです。
 
 
 
2023年福袋のオフショット📸
 
にゃー
 
この時もモコモコのカーディガンを着させていただけてすごく嬉しかったです(ˊᵕˋ˶ )
 
 
 
さてさて、前回のオンラインミート&グリート来てくださった方ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)
 
 

制服を着てみたのですが  
私の場合、現役高校生なのであんまりコスプレ感はなかったですね笑
 
31枚目シングルの応募も始まりましたね
今まで会いに来てくれた方とも、まだお会いしたことのない方とも沢山お話しできたらいな〜☺️
 
話す内容とかも無理して考えてこなくても大丈夫ですからね(ˊᵕˋ˶ )
私と話す時はゆる〜く楽しく気を使わないでお話してくださいね🍀
 
待ってるよ〜
 
 
 
さくたんと🐰
 
さくたんはこの日、一昨日のブログでも書いていたけど天使のはねのようなお洋服を着ていてすごく可愛かったです💭
 
さくたんは5期生メンバーとまだお出かけしたことがないと言っていたので、私が1番にさくたんとお出かけしたいと思っています!
 
 
◎新・乃木坂スター誕生!LIVE
 
横浜公演の配信が決定いたしました!✨
 
12/5(月)  12/6(火)   開演18:30
リピート配信は22:30~予定
 
 
詳しくは公式サイトをご覧下さい!
 
是非観てくれたら嬉しいです✨
 
 
 
ここで前回頂いた質問に答えたいと思います🧸
 
Q、なおなおにお手紙書いたらしっかりと読んでくれますか?🥺
 
A、隅から隅まで1枚1枚大切に読んでるよ〜☺️
 
Q、スター誕生ライブの意気込みを!
A、5期生のメンバーも、新・乃木坂スター誕生LIVEを制作してくださっている沢山の方もより良いものを作ろうと一人一人頑張っているので私も本番堂々と歌えるようにがんばります🔥(ง •̀_•́)ง
 
Q、なおなおが極めたいモノマネはある?
A、ん〜なんだろう...💭やっぱりおじゃる丸かな!
 
Q、冬はマフラー巻く?🧣
A、冬はマフラーと手袋欠かせないよね〜⛄️❄️♡
 
Q、千葉の方でも「大丈夫」のこと「だいじ」って言うの?
A、だいじょうぶって私は言うかな〜💭
 
Q、最近5期生メンバーと遊びましたか?
A、お仕事で毎日一緒!嬉しいദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
 
Q、なおなおが好きなピザの種類は何?
A、マルゲリータピザ🍕大好き!
ちなみに私の妹もマルゲリータピザが1番好きみたい(ˊᵕˋ˶ )
 
Q、なおなおはオバケとか幽霊おると思う?👻
A、いると思う!私の家に座敷わらしいるんだよ!
 
Q、お祭りの屋台では何が好きー?
A、カリカリチーズとかふりふりポテト🍟が好き〜
 
Q、寒くなってきたけど鍋食べた?🍲🥢
A、この前家族で食べたよ〜
おなかいっぱいまで食べて幸せでした♡
 
Q、2022年、個人的流行語大賞は?
A、💪🏻(  ˙-˙  )パワー
 
Q、🐶無人島にメンバー1人だけ一緒に連れていけるとしたら誰を連れてく?
A、アルノと思ったけど、アルノは普通に虫とか食べてそうだからてれさかな〜と思ったけど永遠に日陰から出てこなそう...笑
 
Q、🐾ぽぽちゃんの好きな食べ物は??
A、ぽぽちゃんはひまわりの種が凄く好き!
 
Q、究極な2択です!!!
なおなおは『かわいい』か『だいすき』どっち言われたほうが嬉しいですか🤔
A、大好きって言われたいな〜
 
Q、なおなおはイヤホンして音楽聴いたりする?
A、するよ〜でもすごく安かったから音漏れがすごくて電車とかでは音楽聞けないんだよね〜
 
Q、サイン会で初めてなおなおと会うんですけど自分からたくさん話しかけてもいいですか💭
A、来てくれるの嬉しい!沢山お話しよ〜🍀
 
Q、言われて1番嬉しい言葉ってなに?
A、好きって言われたら嬉しいし私も好きになる(〃∇〃)
 
Q、プラネタリウム行ったことある??
A、てれさと見に行ったことあるよ〜
でも2人とも寝ちゃって起きたら周り誰もいなかった笑
楽しい思い出〜✨
 
Q、最近ほっぺの調子はどうですか?
A、相変わらず伸びますよ
∈( ⊙__________ ⊙)∋
 
Q、なおもちになりたての人に一番初めに知ってほしい!覚えてほしい!みたいな事は何かありますか?
A、愛を沢山伝えることが大事!
 
Q、チェンソーマンってアニメ見てる?
A、見たことないな〜見てみたい!
 
 
今日はここまでにします!
 
 
 
なおまお🧸
この困り眉が愛おしいですよね〜
 
乃木坂工事中
「第4回 内輪ウケものまね大賞」
まおが私のモノマネをしてくれました🤲🏻´-
 
メンバーと一緒にいる時に無意識にイケメンな行動してたみたいで自分でもビックリでした!言われてみればカッコつけてる訳ではなくて自然にしてるな〜と思って笑ってしまいました。
 
 
YouTubeでも配信されているので是非!
 
 
 
 
 
そういえば、なおなおクイズ皆さん何ポイント溜まっていますか?笑
 
実は私も最初から最終的にどのように終わらせようかな〜と悩んでいたのですが、時だけが過ぎていき今に至ってしまいました(T^T)
 
なので、皆さんも今何ポイント溜まっているかもあやふやだと思うので、
 
⭐️今日のなおなおクイズで第1章終了したいと思います!
 
 
Q、とみさとなおの「とみ」は「冨」でしょうか、「富」でしょうか!
 
 
正解は「冨」でした〜
第1章の終わりに、
コメントにどんな写真を投稿して欲しいか募集します!
 
 
最後のおまけ(≧∇≦)
 
 
 
明日はアルノ!
お楽しみに〜

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について