日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

つれづれなるまま 中西アルノ

2022.11.22 16:22

COPIED

イチョウが綺麗に色付く時期になりましたね~





中学生の頃はよく、通学路に落ちてる銀杏を踏んづけたりしてました。





イチョウは東京都のシンボルでもあることから


綺麗に見えるところがたくさんありますよね





今度フラフラ散策してみようかな〜







11日ぶりです。



お元気ですか〜?





今日、1122日からは小雪といって



冬の訪れを表す時季になるそうです。





風邪ひくなよ〜〜〜








1113日、久々の個別オンラインミート&グリートありがとうございました!


image4.jpeg


中々普段やさしい事を言えないのでここで少し……






皆さん


いつも本当にありがとうございます。




ミーグリ

ブログのコメント

ファンレター



元気を与える側のはずの私が、

皆さん方から元気もらってしまっているような気がします。





皆さんにとっては私どんな場所ですか?




自分の「好き」を伝えたり


ふとした日常を話してくれたり


あなたの気持ちをふらっと吐いてくれたり



そういうことが出来る

あったかい場所に思ってくれてたら嬉しいです。





お話しを聞きながら、コメント読みながら、お手紙を読みながら想いを馳せるのもまた、好きな時間なんです。




嬉しいも、寂しいも、苦しいも、楽しいも



あなたの全てに寄り添える人でありたいなあ〜







とまあ、激重なことを書いちゃいましたね!!!!



ハズカシイ






image3.jpeg

いつかのディズニーランドに行った時の!



初手メリーゴーランドなムーブをかますなど楽しんでおります!!!



image2.jpeg

恒例の……





そしてそして帰り道に見つけたんです!ついに

image1.jpeg


『ギャルが折った折り鶴』!!!



以前のブログでも書きましたね……



しかも!!


お目当ての「さーたんの折り鶴」🥲




嬉しいこといのうえなぎ!




〜〜〜〜〜〜〜〜



質問答えます



⚪︎おすすめのベースメイク(下地)💕


ナチュラルなときは

⚫︎ナンバーズイン3番です!


ちゃんとメイクするときは

⚫︎ランコムuvエクスペールトーンアップ

とか

⚫︎ジバンシィ プリズムプライマーのブルー

を組み合わせたりするです!



⚪︎ ブログを書く上で気を付けていることは何ですか?


日常であった些細なこととか最近心が動いた出来事とか書き留めるようにしてます!

近くに感じられる文ならいいな~



⚪︎ 10代の内にやり残していてやりたいと思っている事はありますか?


川とかで少年みたいに遊び回りたいです!!



⚪︎ 好きなお菓子は何ですか?


最近カヌレと焼肉さんにハマってます。



⚪︎ もうすぐ20歳なアルノさん。
19年で得た知見」はありますか?


そうですね〜

19年で得た知見は

自己肯定感は自分を優れていると思うことではなくて、優れていなくてもダメでも「それでも自分は大丈夫だ」と思えること。




⚪︎ 飛鳥さんとの想い出を1つ教えて欲しいです。


夏のツアーで、アンコール中に腕を振ってるんるんしてたら右手が飛鳥さんの腕にすぽって入ってしまって腕を組んじゃったことがあります。

こらこらってされました。なんてラッキーなんでしょう、、



⚪︎ 最近あった小さな幸せは?


→11月なのに意外とあったかいこと




〜〜〜〜〜〜〜〜





そういえば少し前、皆既月食があったじゃないですか。



私のおうちからも凄く綺麗に見えて写真撮ったんです。



image0.jpeg


いくら?




諦めて肉眼で見て満足することにしました。




月に限らず写真に映らない美しさってありますよね。



そういうものを大切にしたいなあ~






今日もここらへんで〜



ではでは〜



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について