日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

秋なのか冬なのか 321.

2022.11.24 17:30

COPIED


こんばんは〜
 
今日も1日おつかれさまです
 
image0.jpeg
佐藤楓です
 
image0.jpeg
楓も見つけました🍁
というか公式のコートってあったんだあと思いました、新しい発見。
 
 
最近は一目惚れしたマフラーを無事げっとできました、うれしいうれしい。
早く巻きたいです
 
 
 
 
SASUKE2022に出演させていただくことになりました!🥷
とはいっても収録はかなり前に終わっているのですが、去年に続いて2回目です!
何事も”2回目”って嬉しい数字ですよね
 
それに40回大会という記念の年ににまた挑戦させていただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます😊
 
image0.jpeg
今年は3905番です✊🏻
去年に比べたらちょっとだけ緊張したような、、
 
アドバイスをいただいたりとお世話になった皆さんがどこまで進んだのか私も全部は知らないので放送が楽しみです!
放送は12/27(火)18:00〜です
ぜひ温かい温かい目で見守ってくれたらうれしいです
 
TVerでは「SASUKE2022予選会」も全話公開されてるのでぜひ見てください!
 
 
 
 
 
アンダー楽曲「悪い成分」のMVが公開されました!
 
久しぶりにバキバキの激しカッコいい振り付けでめちゃくちゃ大変で息切れもするし終わった後は倒れそうになるけど踊っていてとても楽しいです
ライブまでにもっと極められたらいいなあ
みんなとってもカッコいいので早くフルサイズで見てほしい一曲です
 
 
image1.jpeg
 
↑MVはこちらから
 
もうすぐアンダーライブもはじまります
今思っている気持ち、揺るがない強い気持ちを全部ぶつけたいと思います
ぜひ、見に来てくださいね!
 
 
 
 
最後におしらせ。
◯明日11/25(金)17:00〜
ABEMA「MARCH対抗戦2022」
 
去年始まったばかりの大会ですが今年もリポーターとして参加させていただきます!
先日の箱根予選会で立教大学も55年ぶりの箱根駅伝出場が決まったので今年のMARCH対抗戦はより楽しみですね〜
MARCH対抗戦は普通の試合やレースとはまた違う雰囲気で楽しいので私も楽しみです☺️
 
 
◯11/28(月) MORE1月号
 
与田とマフラー企画で載せていただいてます🧣
 
 
◯11/30(水) 19:00〜
テレビ朝日「くりぃむクイズ ミラクル9」
 
また呼んでいただけてうれしいです😊
前回はコールド負けしそうになるギリギリな戦いでしたが今回もめちゃくちゃ面白い戦いになりました!
収録もとても楽しかったです
テレビの前で一緒に考えながらぜひ!
 
 
◯オンラインミート&グリート受付中です
 
 
ぜひ遊びに来てください!
アンダーライブの感想とか新年は箱根駅伝のお話とかもできたらいいですね〜
 
 
 
今日はここまで
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
image1.jpeg
またね〜
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について