日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

アヒルちゃん #てれぶろ 池田瑛紗

2022.11.24 21:16

COPIED

 
 
 
おはようございます!
 
今日もこのブログ #てれぶろ を開いてくださりありがとうございます
乃木坂46 5期生の池田瑛紗です!
良かったら最後まで読んでってなあ。。
 
 
気がつけば5期生リレーブログも20週目に突入です
20×11でもう220日!?もう4月からそんなに経っているのか 月日の流れは早いなあ🥹
ので今日のブログのひとことめは初心に戻っておはようございますにしました
 
毎回ブログコメントを送ってくれたり、オンラインミート&グリートで読んでるよ!って教えてくれたり感想を伝えてくださったり…書いているといつもそんな皆さんの顔が浮かぶようになりました
池田のブログ、いっつも長くなってしまいがちですが読んでくださってる方は本当にすごいです!偉いです!素晴らしいです…!
 
皆さんのことよしよししたい( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)
 
あらためて自己紹介します。。。
 
・名前 池田瑛紗
ふりがな いけだてれさ
実は公式のニックネームは てれさ です 
乃木坂に入るまではなるべく気配を消して生きてきたので、名前が呼ばれるたびにびくついていたんですが、今はブログコメントやオンラインミート&グリートで皆さんが呼んでくださる名前を見たり聞いたりするのがとてもすきです
アヒルちゃんって言葉を聞くと反応します🐥
 
・誕生日 2002年5月12日 
星座 おうし座
今年で20歳になりました
5期生でいちばん年上のおねーさんです
5月12日はナイチンゲールの日で、看護師さんの戴帽式に憧れたこともありました…でも池田は小学生の時から血液系の授業を受けただけで貧血になる(手が冷たくなって文字が書けなくなるんです)ようなよわよわ人間だったので大人しく文系になりました
 
・出身地 東京都
シティーガールですもーん🏙🤍
古い?東京都出身は5期生の中ではわたしぼっちです
 
・血液型 不明
血液型の検査をする予定だったのが無くなってしまいそれで私の公式の血液型は謎になりました🙄
でも多分Aなんだよねん でもあんまりA型って言うと驚かれます
 
・身長 159、足 23.5
背の高さは実は5期生の中でなおまおに続いて3番目に高いんです!でもこれも意外〜って驚かれる…
足の大きさはローファーを乃木坂になって初めて履いて縮みました バッシュは大きめのを紐を締めて履いてたからかな
 
・性格 
根暗ちゃん、猫っぽい気まぐれ(byなおなお)
自称他称共に5期生の中でいちばん日陰ものでアイドルには全然むいてないじゃん!な性格ですが最近は改善されたかな…
同期の中ではちょっとだけ内弁慶えへ
 
・趣味 絵を描くこと、本を読むこと、あひる集め
特技になれるように頑張ってます
漫画はとってもとっても大好きです🥹❤️‍🔥
基本どのジャンルも関係なく読むので、おすすめがあったら絶対教えにきてください!
この前したコスプレ 進撃の巨人のミカサです🪶
てれさ(´・_・`)
 
・好きな人のタイプ
私のことが好きすぎて、ミーグリにまで来ちゃったりブログを読みに来ちゃうひと(かわいい)
 
・好きなもの
たべもの 楽な服 ねること わたしのファンのひと
 
・苦手なもの
むし トマト ネガティブからの脱却 強がらないきもち
太陽は苦手だけど、浴びるのは気持ちいいよ…光合成希望です
 
・サイリウムカラー
緑×白 です💚🐼
 
どうかな 少し変わったこともあるかな
これからも知っていってくれたら嬉しいですわたしのこと よろしくね
 
 
〜〜〜
🤍日常のいけだ
ひーちゃんと外苑前のいちょう並木に行ってきました🍯🤍
ひーちゃんと出かける時はいつも突然なんだあ!
お仕事おわりに急遽予定を立てずに出発することもしばしばです どたばただったけど楽しかったにゃー
いろんな場所に連れてってくれるのですきだよひーちゃん
 
見上げると先の方は夜空に吸い込まれてるくらい背の高いイチョウが並んでいて幻想的でした
東京にはこんなに素敵な場所があるんだと東京生まれの(はずの)池田は今更知りました。。
 
これからもっと素敵な景色とかを皆さんと共有していきたいですえへ
 
 
・音楽🎧´-
私いろんな人のプレイリストを見るのが好きで、よく「○○な時に聞きたいプレイリスト」とか調べて聞いています
それでこの前AppleMusicで「ジブリパーク:行き」というプレイリストをミーグリに行く時にかけたんです テンションあげようと思って!
そしたらいちばん最初に流れて来たのが『ルージュの伝言』で心臓がドキーッッッってなりました😳❤️‍🔥
 
『ルージュの伝言』は私が新・乃木坂スター誕生!で歌わせていただいた曲なのですがやっぱりそういう曲は自分にとって特別なものになりますね。。
ジブリパーク、いつか絶対行きたいです!!!
 
知らない人のプレイリストを見ると、その人がどんな音楽を聞いて生きているのかを、ちょっとだけ知ることができたみたいで少し嬉しいです🤍
 
 
・漫画📖´-
最近呼んだのは岡崎京子さんの『チワワちゃん』、渡辺航さんの『弱虫ペダル』です
 
高校生が主人公の漫画を読んでいると、登場人物みんな大人っぽく見えることが多いけどよく考えたら主人公の小野田くんはなおなお、巻島先輩はいろはとかそこら辺の年代なんですよね
 そう考えるとみんな赤ちゃんに見えます
昔よく読んでいた『暗殺教室』に限っては中学3年生だからあーやと同い年😳でも実際に読んでたのは中学1年生くらいだからさらにちっちゃかったのか私。。
 
チワワちゃんは映画がきっかけで知りました〜 案外大学生や大人の主人公の方がだめだめなところを出してて人間みを感じるかも
 
年月がたって読み手の年齢が変わると受け取り方も変わってきますね
でも一度好きになった作品は何度生まれ変わってもまた好きになる自信があります!
 
 
・LIVE🎤 ´-
11月9日に開催されました櫻坂46さんのLIVEに行かせていただいてました🤍
 
初めて行った東京ドームはとっても広くて、その会場に満ちる空気の隅々までを支配されているような感覚になりました
メンバーの皆さんのパフォーマンスや立ち姿に何メートル越しかに撃ち抜かれて、圧倒されてしまいました…
 
たくさんの刺激を受けました
櫻坂46さんはパフォーマンスを魅せるアーティストというイメージが強く、同じ坂道シリーズのグループでも乃木坂とは全く違う魅力を持っていることを今回より強く感じさせられました 髪の先まで操るダンス、表情管理、目線の使い方ひとつひとつから目が離せなかったです!
 
そして客席からLIVEを見て、会場の雰囲気はファンの皆さんと一緒に作るものだということにあらためて気づきました サイリウムの使い方ひとつで会場の色はがらっと変わるし、ファンの方がLIVEにどんな想いで参加しているかが空気の張り詰め方で伝わってきました
LIVEにおけるファンの方の存在の大きさを知りました
 
そしてこの日はキャプテンを務められていた菅井友香さんがグループを卒業された日です
菅井さんのドレス姿、とっても美しかったです…!
メンバーさんの卒業される時のドレスはいつもそうですが本当に作り手の方々からの愛が詰まっているなあと思います 馬モチーフのアイテムの刺繍された青いドレス、綺麗なティアラ、笑顔の菅井さんにとても似合っていてとても綺麗でした
 
菅井さんがこんなにも皆さんから愛されているのは、菅井さんが何時でもまわりの皆さんのことをずっと愛していらっしゃったからなんだなとアイドルとしてはもちろん、人として本当に素敵な方なんだなと思いました
メンバーの皆さんからの思いの詰まった手紙を全員の分聞くことが出来て心がとても暖かくなりました
 
会場にいるうちはついついいち櫻坂46さんのファンになってしまっていましたがこれから自分も乃木坂46としてステージに立つ上で、とても勉強になりました 
本当にありがとうございました 
そして菅井さんご卒業おめでとうございます!欅坂46からの7年間、本当にお疲れ様でした
 
 
・スポーツ⚽️ ´-
昨日のミーグリでサッカーの話をしてくださる方が多くて、今日(24日)の夜の試合見てね〜と言っていただいていたのでW杯を見ていました
そしたら…なんと日本が勝っていました!
私は恥ずかしながらサッカー関連の話題に疎いので、日本って強いのかあ凄いなあって何となく思っていたらどうやら凄い歴史的な出来事だったみたいです!
リアルタイムで目撃することが出来て嬉しいです
ミーグリで教えてくださった皆さんのおかげですありがとうございます🥹💕
 
 
私は、もともとあまり世間に詳しくないので、こうしてファンの皆さんからたくさん世の中に興味を持つきっかけをいただいているなあと思います これからもたくさん私にいろんな素敵なことを共有して欲しいです
 
良かったら今日のブログのコメントでも待ってます〜(*'-'*)ノ"
 
 
〜〜〜
🤍オンラインミート&グリート
 
追記:
今日からのミーグリの受付にて私池田瑛紗の31stのミーグリが3次完売になったそうです
本当に本当に嬉しいです!!!ありがとうございます<(_ _)>
 
こんなにたくさんの方が私と会いたいと思ってくださっていることがとても信じられないけど...でも29thと30thのミーグリに来てくださっていた皆さんや、これから初めましてができる皆さんのことを考えると心が暖かくなります✨
 
大好きな乃木坂に入ることができて、たくさん恵まれている立場であるのは前提だけど、やっぱりアイドルという仕事をする上で大変だなとか辛いなと思うことはあって...でも皆さんとならどんなことでも乗り越えてあとで笑って話せるようにすらなれると思うんです それくらい強い絆を皆さんと作っていきたいです
 
31stシングルもよろしくお願いいたします!!!
 
 
そしてそして...
昨日の11月24日にはオンラインサイン会とミーグリがありました
来てくださった方本当にありがとうございます
 
なんだか想いが溢れすぎてサイン会というかお手紙みたいになってしまった気がする 今はものすごく右手が痛いです
 
文字を触媒にして私の想いと皆さんの想いが化学反応を起こしてなんかものすごいもっと大好き!って気持ちがおっきくなってくれたらいいなー
乃木坂に私たちでおっきな何かを引き起こしましょう!いけ!てれぱん!!だいばくはつだ!!!
 
 
そのあとのミーグリではいろはとくぅちゃんと3人ペアでした
ファンの方の雰囲気もいつもとは違っていて、普段は会えないような方ともお会い出来てほんとにあっという間に時間が過ぎていってしまいました…来てくださったいろはとくぅちゃんのファンのみなさんありがとうございます 
池田のことは心の片隅で好きになっていてくれていたら嬉しいです
 
ちなみに私のことを応援してくださっているてれる病患者の皆さんは目移りしてたら許さないですからね😠🤍
もうお注射もよしよしもしてあげませんからねーっっっ
 
みんな可愛いから心配なんだもん…
 
 
さつきちゃ〜ん 
 
さつきちゃんとはボイスメッセージを送り合う仲なんですが最近は
さつき「てれさぱんだ発見!(ばいんばいんばいん…)」
てれさ「さあ〜つきちゃ〜ん!私のことを推して後悔させません!高速ウィンクしたいと思います(ぱちぱちぱちぱち)」
ってお見立て会の時の真似をしあってどちらをより恥ずかしがらせられるかの戦いをしていますシュッ( ∩'-'⊂ ≡ ⊃'-'∩ )シュッ
さつきちゃんのてれぱん発見!にばいんばいん...がついているのはお見立て会の時の池田が緊張しすぎて震えてた時の真似らしいです🫣
 
やっぱりまねっこには観察が大事なのかあ...
私はさつきちゃんの真似はいくら見てもノーダメージだけど(だって似てないしー)、当時の自分を見るのは間違いなく心に傷をおうので見比べることはしません!
 
でもさつきちゃんのことは嫌いじゃないよ 好きだよ 
最近さあ〜つきちゃ〜んって呼ぶとカンター!って返してくるようになったよ
 
 
ちゅ
 
〜〜〜
🤍告知です
 
TV📺
『小峠英二のなんて美だ!』
毎週火曜 深夜24:00〜放送中です!
 
今回のテーマは『プロダクトデザイン』
キュレーターのみなみかわさんとは初めましてでした😊
プロダクトなので結構身近なテーマなので、皆さんもより興味を持ちやすかったんじゃないかなあ
 
こうして実際にデザインすることをお仕事にしている方からお話を聞くことが出来るとはとても貴重な経験でした これからの自分の活動にも活かしていけたらいいなと思います🧸
 
 
『乃木坂工事中』
毎週日曜 深夜0:00〜放送中です!
 
「第4回内輪ウケものまね大賞」見ていただけましたか?
面白かったですね〜私はスタジオでも見させていただいていたのにOAでもう1回見ても笑い転げてしまいました😆🤍
 
まさかひーちゃんの真似をした結果がオードリーの春日さんになるとは…!
↑この文章わけが分からない方は是非乃木坂配信中を見てみてくださいねん!
 
 
『新・乃木坂スター誕生!』
毎週月曜 25:29〜25:59 放送中です!
 
私は大事MANブラザーズバンドの立川俊之さんと『それが大事』を歌わせていただきました
 
高価なニットより手編みの方が美しいって、ありがちですけどその後にここに無いものを信じれるかどうかにあると続くのがとても素敵な考え方だなあと思いました...!
私も今こうやってブログコメントを読んでいるとき、書いてくださった皆さんのことを想うことが出来るのがとても嬉しいんです💭
 
それが顔も声も知っている、普段ミーグリに来てくださってる方ならなおさら...えへへ☺️🤍
 
 
新・乃木坂スター誕生!LIVEが開催されます🎤🤍
 
12月5日、12月6日
横浜ぴあアリーナMM
 
12月18日
神戸ワールド記念ホール
 
ミーグリでも当選できたよー!とか行くねー!とか伝えてくださった方がいっぱいいらっしゃってとても嬉しい反面心がどきどきしていました🥹
皆さんがいいプレッシャーを与えてくださって、その想いに背中を押されています💪🏽( ¨̮ 💪🏽)
 
早くも横浜公演は再来週に迫ってきました ぱにゃにゃんだー!(ラオス語で頑張れって意味らしいですにゃん🐾)
 
 
 
official goods🛌 ´-
2023年の福袋が発売されます!
 
クッションとカラビナチャームのデザインをしました
クッションを使うことで池田に腕枕されちゃいます😪😴💤
最初は膝を描いて膝枕〜ってことにしようかと思ったんですが実際に描いてみてシュール過ぎたので辞めました
 
カラビナチャームはスタッフさんが気を使ってくださって、そのおかげで実は文字だけ変わっています!
良かったらゲットしてチェックしてみてくださいねっ
 
 
〜〜〜
🤍質問に答える
今(2022/11/24 20:07:57)ブログを見返してコメント数にめっちゃ驚いてます...
1500コメントをこえてる!ありがとうございます(;;)
 
とーってもうれしいです 私は直接言葉を交わすより(もちろんすごく嬉しいし楽しみにしてることけど)文章はより照れくさがらずに想いを伝えられたり、逆に受け取ることが出来るタイプの人間なので、こうやって皆さんのコメントをひとつずつ見ていく時間が大好きです
今回も全部目を通しています ありがとうだいすき!!!
 
 
💌質問あげてみました
1、粒あん派ですか?こしあん派ですか?それともはんごろし派?
2、泣かぬなら[       ]ホトトギス←かっこ内を埋めよ
(ブログネーム ぼくはくま)
 
🤍質問揚げられました🍗
1、こしあん派です
歯に挟まるから...でもあんこの豆の残り具合ってほんとにそれぞれじゃないですか
ほとんど殺され気味のつぶあんが1番好きかもです
2、泣かぬなら 私が泣くもん ホトトギス
 
 
💌【てれちゃんに質問】乃木坂46のMVの中で好きなMVはなんですか?
(ブログネーム きらりらり)
 
🤍ごめんね、ずっと…
ドラマ系のMVだいすきです!!!
 
 
💌てれさのタイプの髪型どんなんですかー?
(ブログネーム むね肉)
 
🤍アフロ!
すっきりしてるツーブロック?もいいと思います(あんまりおしゃれな髪型わかんない...)
 
 
💌てれさぱんに挑戦状!!!1003は素数ですか?   
(ブログネーム クロッカスの求婚)
 
🤍1003=17×59
わかるか〜そんなの〜(●´^`●)むう
 
 
💌1月のミーグリがどうしても外せない用事で参加できるか分からなくなっちゃいました😿めろのさんならどうしますか?
(ブログネーム しもしも?📞)
 
ʕ´•ᴥ•`ʔ<定点カメラだけつけっぱなしにして置いておくとか...?
 
 
💌1番好きな虫なに?🐛
(ブログネーム ビーダマン)
 
🤍いけだんごむし
ほら、あなたの心の中に...
 
 
💌福岡県の料理で食べたいものはある?おすすめは屋台です!
(ブログネーム ミネルバのふくろう)
 
🤍福岡に行く時はくぅちゃんのおうちに泊まってもつ鍋を食べるって約束をしてます( ◜ω◝و(و "
 
 
💌「最近LINEをボイスで送るのが流行ってて夜に永遠とてれさとさつきちゃんと謎な会話をしています」By五百城茉央
さつきちゃんとよくLINEするのはさつきちゃんから聞いて知ってたけどいおちゃんもなんだね!
ノリが合うのかな?もう少しそこら辺の話を聞きたいな🎶
(ブログネーム 君の運命のひとはてれさぱん)
 
🤍こーきゅうやっきにっく♪わしも行きたい♪おねーさん連れてってくれーい♪って東京ブギウギのメロディに乗せていおちゃんがボイスメッセージを送ってきました 
でも私が夜中に牛丼を食べている写真を送ったらてれさん...ってだけ帰ってきました えへへ
 
もともとボイスメッセージが流行りだしたのは、いま乃木坂の先輩メンバーさんが今されているメッセージのサービスの練習をしよう!ってなったのがきっかけです
最初はおはようとかおやすみだったのが最近どーでもいいことも全部ボイスメッセージで送り付けるようになってしまいました(お腹減ったよううとか) でも文字では伝わらないテンションが伝わるのですきです🫶🏻
 
私もはやく皆さんにおはようとかおやすみとかたわいもないことを共有したいです!今から楽しみですえへ
 
 
💌しつもぬてれさんは日本の庭園と西洋の庭園、どっちが好き?
(ブログネーム 刃渡り2億センチ)
 
🤍西洋かな〜
虫がいなさそうだからえへ
 
 
💌いちごタルト以外に好きなお菓子やスイーツがあったら教えてください
(ブログネーム 粉もん)
 
🤍中華りょうりのごまだんご
パン屋さんにごまだんごっぽいパンがよく売ってるからよく買ってしまう…ごまだんごってつぶあんこしあんの表記ないよね
おはぎならあるのに〜!!!
 
あとはたい焼きくん~ ꜀꜀(>ﻌ< ᐡ꜆ )꜄🫧
 
 
💌しつもん
1、てれぱんのモーニングルーティーンとナイトルーティーン💭
2、スタ誕LIVEカビゴンで参戦するんですけど見つけたらじゃんけんしたいです!!
3、受験生なので応援してください🥹
4、てれぱんは記憶力いいですか💭
5、声が超タイプなんですけど声帯ください🥺
ミーグリも行くから待っててね〜!!!
(ブログネーム ゲットだぜ!)
 
🤍ミーグリありがとう(;;)
1、モーニングルーティーン⇢たくさん目覚ましをかけてぎりぎりまでベットから出ない、もう出ないと間に合わないっ!ってなったらものすごいスピードで支度を終えます 朝起きたら歯磨きしてお水をいっぱいのみます🚰
ナイトルーティーン⇢テレビをチバテレの試験電波にする(放送中に流れてる曲が好きなんだけどどうやって調べたらいいのか分からない)それを聴きながら寝落ちします
暖かくなるアイマスクもおすすめです👀🤍
2、カビゴン発見できるように頑張ります!
私はチョキ出すからね〜(先に言っておくことで相手のこころを揺さぶる作戦!)
3、受験頑張ってね💪🏽( ¨̮ 💪🏽)
寒いと心が落ち込んじゃうからなるべく暖かくしてね
4、変な部分で記憶力がいい気がする
昨日のミーグリでも急にブログコメントの話題を出しちゃって困惑させちゃった…うううごめんなさい🥲
5、声帯?今すぐちぎってあげる!!!
 
 
💌僕はお金遣いが荒くて、あるとすぐ使っちゃうんだけど、てれぱんはどう?ちゃんと貯める?それとも結構使っちゃう?おすすめの貯金方法とかあったら知りたいな
(ブログネーム シャンプー)
 
🤍私は1回使い出すと止まらない派です(きけん)
普段はあんまり使わないけど…1回羽目を外しちゃうととことんだめだめになってしまうの😭
 
 
💌瑛紗ちゃんにしつもん
何か珍しいペットをもし飼えるなら何がいい?私はアルマジロがいいです
(ブログネーム 手羽先)
 
🤍爬虫類かな〜
おしりが太くなってるトカゲがかわいいなと思ってるのー🙈♥️
 
 
💌てれぱんとてれさぱんどっちで呼ばれた方が嬉しいでしょうか?どうか読まれますように!
(ブログネーム クリリンのことかーっっっ!!!)
 
🤍クリリンさんにはてれさって呼んで欲しいなえへ
 
 
💌しつもんです!
1、ミーグリでは女の子とどんなお話がしたいですか?
2、もうコタツ出した?
3、スニーカーはよく履く?👟
ミーグリはじめましてでした!ありがとう〜!!!
(ブログネーム さいとうさんですっ)
 
🤍はじめましてさんうれしいですこれからもよろしくね🫶🏻
1、私は正直美容とかメイクとか髪型とかあんまり詳しくなくて...
でも今絶対勉強中なんです!なのでおすすめのアイテムとかあったら知りたいなあなんて思ってます( *´꒳`*)
2、うちにコタツないです!基本ベッドの上で生きてます。。
でもひーちゃんが最近コタツを導入したらしいのでいつか近いうちに潜り込みにいきますえへ
3、スニーカーよく履きます
ダンスのレッスンシューズもそうだし、普段着もラフな格好(だる着ともいう)が多いのでスニーカーは必須アイテムです😖
最近はonitsukatigerのスニーカーが欲しいなと思っているので、サンタさんに頼むかお年玉に望みをかけます 果たして来るのでしょうか?
 
 
💌質問てれぱんが好きなパンTOP3は?
(ブログネーム とっつぁん)
 
🤍
1位 てれさぱん🐼
2位 あんぱん(ごまだんごのすがた)
3位 塩ぱん🧂
セブンイレブンの金の食パンを初めて食べたときの衝撃は忘れません。。
バターつけなくても甘くて美味しい!
 
 
💌ブログが更新日の夜になっても書き終わっていない時はどんな気持ちですか??
(ブログネーム 乃木坂矯正中🦷)
 
🤍肝が冷えますねぇ。。。
 
 
💌質問!ぱんちゃんのお目目って全力全開にしたらどれくらい大っきいのでしょう??
(ブログネーム シアトル)
 
🤍ほかの5期生がグェ〜ってなるくらい( Ꙭ)
 
 
💌てれさぱんはコーラはお好きですか?
(ブログネーム 機敏)
 
🤍てれさぱんはジンジャーエールが好きです(*´³`*) 
この前イベントでWILKINSONの辛口を初めて飲んでほんとにめっちゃ辛くて!
WILKINSONは描いたことはあっても飲んだことはなかったからびっくり でもめっちゃ好きになりましたえへ
 
マル秘情報㊙
くぅちゃんはお肉を食べる時はコーラがかかせないらしい
 
 
💌1日暇だったら今何したい?
(ブログネーム パックマン)
 
🤍寝ないで有意義な時間の使い方を考え中です…
だっていつも起きたら夕方になっちゃうくらい寝ちゃうんだもーん😪😴💤
 
 
💌質問
1、提案なんすけど、ボクを池田家のペットにしてくれませんか❓ペット枠空いてますよネ❓はいかいいえで答えてください。いいえ
2、爪はどんくらいの頻度で切ってやすか❓
3、爪伸ばしたら身長も伸びるって聞いて2学期入ってから1回も切ってないんすけど、身長は一向に伸びないし成績に至っては伸びるどころか縮んでやす😓流石にこれはもう爪切ってイイすよネ❓はいかいいえで答えてください。いいえでわでわ、今日はこのへんで、ばい!
(ブログネーム カナカナゼミ)
 
🤍いいえって先に言わない!
1、一人暮らしで寂しいから早く来てね
2、1ヶ月に1回くらいかな〜髪と同じくらいのタイミングで整えてる🫰🏻
3、小指の爪だけ伸ばしたら好きな人と両思いになれるらしいので(なんか小さい頃読んだ本に書いてあった)、小指だけ伸ばしてください!
あでももう両想いかな?(  ૢ ͈̄   ͈̄ ૢ) えへ
 
 
💌9月8日のブログの最後に「それではいってきますっ(˙꒳ ˙ )͟͟͞͞ =」って書いたやん?もしかしたらその次の日に富士山登ったの⁉︎
(ブログネーム にゃーん)
 
🤍ブログにそれを書いたのは8日じゃなかったけど…
何たる偶然😳💘
 
 
💌てれさちゃんの好きな四字熟語は何ですか?(例:一期一会)ちなみに僕が好きな四字熟語は「池田瑛紗」です。てへっ
(ブログネーム 相関係数)
 
🤍焼肉定食 てへっ
 
 
💌焼肉の部位ならどこが好き?
(ブログネーム 鬼)
 
🤍ホルモンみそだれ味
 
 
💌いつもこれは必ず家にあるよ!っていう食べものある?
(ブログネーム みかん)
 
🤍おみず
今ちょうどあーやがハロウィンにくれたお菓子を食べてました
ん〜 あyummy!
 
 
💌 てれぱん知ってる?
てれぱんより綺麗な人 知ってたら教えて欲しいよ
(ブログネーム ふーりん)
 
🤍いっぱい知ってるけど...
言わないです!私だけ見ててほしいモーンえへ
 
以上!
 
 
〜〜〜
🤍ひとみしり とは?
昨日の定点カメラで、4部のあとも行かせていただいてたんですが最後突然消えて行ったのはこの目的を果たすためでした…
''あすかさん''って呼ばせて欲しいことと、写真を一緒に撮りたいです とお願いしたら「叶えてあげるのはひとつまでだから〜」と仰ったので''あすかさん''って呼ぶのはお願いではなくもう呼びますので!っていう宣言にしました
なので無事、ツーショットも撮らせていただくことが出来て幸せです🕊🤍
 
ツアーの最中、大阪初日の夜あすかさんの写真を乃木撮の名目で大量に撮らせていただいたことがあったんです
それが同期内に知れ渡って、あの池田が?みたいな反応を貰ったんですが確かに人見知りを自称する私がやることではなかったですよね 今考えれば命知らずでした…
でもあの時はあすかさんの貴重なヘアアレンジ・ポニーテールの写真を少しでも世に多く残さなければ!!と言う謎の使命感にかられていたんです おたく心が勝ってしまいました
 
 
あとね、今日になってわかったんです
人見知りのひとって(私のブログを読むような方々はお分かりかもしれませんが)誰かに話しかける時言葉がつっかえたり、挙動不審になっちゃって気を使わせてしまって後から凄い落ち込んじゃいがちじゃないですか
でもあすかさんはそういう自己嫌悪な気持ちも笑って吹き飛ばしてくれるんです 「なんだおまえへんなやつ〜」って
 
だから、あすかさんに対してはいらんこと考えずに大好きって気持ちだけで突き進むことが出来るんじゃないかなと!
皆さんがあすかさんのことが大好きな理由が、(きっと私には知り得ないくらいいっぱいあるであろう内のほんの一端ですが)わかったような気がしました
 
 
この写真はきのうの11月24日のミーグリの時にあすかさんを出待ちしまして撮った写真なんですが、ミーグリの時のあすかさんって凄いルンルン♪って感じだったんです
 
あすかさんはファンの方が大好きなんだな、凄い素敵な関係を築いてらっしゃるんだなと思って、私もファンの皆さんとずっと一緒にいられるそんな関係を作っていきたいと決心しましたι(`・-・´)/
 
 
 
ので、これからも私と一緒に乃木坂を登っていって欲しいです
登ってくれますか...?
お返事まってます✉️
 
22.11.24 #てれぶろ #20(さいのてれ)
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について