日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

街は冬

2022.11.25 11:16

COPIED

 
 


おはよ☺️

柴田柚菜です


IMG_0613.jpeg


たまには朝にブログ更新してみる!

通勤通学中や授業中などにぜひ






さて

私は

車に乗っている時に窓の外を観るのが好きです


色々な理由があります

その街のことを知れたり、開放感があったり

でも一番の理由は

車を見ることが楽しいからです


車を見るの好きなんですよね

高級車とか外車とか


好きなものって遺伝するんですね笑



私が生まれ育ったところは月に一度見れるか見れないかみたいなところだったので、東京は見渡せば何台かいるので楽しいです


ラジオではスーパーGTにハマっていてみたいなお話をしました🏎

bayfm 火曜日の23:00〜です

ぜひ聴いてみてください!




みなさんは好きな車ありますか?

ミーグリとかでみなさんと車トークができるぐらい詳しくなりますね☺️







IMG_0612.jpeg





さて!


明日はVenue101

23:00〜生放送です!


Venue101になってから初めての出演です!

生田さんに久しぶりにお会いできるのも楽しみです☺️


ぜひ観て下さい!










そして!


オンラインミート&グリートの第4次受付が今日の14時までです🕑


ミーグリのお知らせとかって飛ばしちゃいますよね

分かります

たまには読んでみるのもいいかもしれない🫣




成人式付近の18日と122日は

1部〜5部まで全て残っています!


2月のミーグリは219日のみとなります!

12部と4部が残っています


319日の今シングル最後のミーグリは

1部〜4部が残っています!

3月の誕生日付近は既に埋まってしまっているので、はたちの私に早く会いたい方はこの日がおすすめですよ🙄





私のミーグリってどんな感じなんだろ

自分でプレゼンできるところがないなぁ


特に共通の趣味とか話題とかなくても喋れる自信ある!

ぐらいかな


お喋り好きです

あと距離感は近い感じがします


乃木坂のお話じゃなくて全然大丈夫🙆🏼‍♀️

日常会話が好きです

あ、褒めてくれるのもすき



なんか営業みたいになったけど

もし会ってくれるなら会いたいです☺️



IMG_0614.jpeg

これミーグリのゆな




じゃあ今日も1日がんばろうね!!


いってきます

いってらっしゃい🌱

















読んでくれてありがとう!またね



11.25 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について