日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

北海道ただいま😊 金川紗耶

2022.11.25 11:57

COPIED





最近のkanagawa












BSテレビ東京さん
「東京パソコンクラブ」
毎週金曜日深夜0:30〜放送

今回は!!
#3の再放送となります!!
プログラミングが進んできていまして、放送を途中から見始めたよ!という方や、追いつけない〜という方や、できたけどもう一回見返したいという方にぴったりな放送です!!!
この回はピコパークというゲームをしました!!
すごい楽しかったなぁ〜
なんか懐かしくも思いますね!!
これまで食べたことのないような大人なレストランに連れて行ってくださったのを覚えています✨

是非ご覧ください!!!













先日雑誌「Ray」が発売になりました!!
2023年1月号です!!

もう1月か〜
早いなぁ〜
すぐ春が来そうですね🌸
その前に年末年始だ!!!






今回はカメレオンヘアです!!!
いろんなヘアアレンジをしました✨
お洋服も可愛いし!!
あとね〜
夕日?がすごく綺麗でお空も雲ひとつなくてすごい綺麗でした☁️

是非みてほしいです!!
よろしくお願いいたします!!!












明日11月26日に「Venue101」の生放送に出演させていただきます!!!

かまいたちの濱家さんと、生田絵梨花さんがMCを務めている歌番組です!!
とても嬉しいです♪
生田さんにお会いするのもお久しぶりで嬉しいです!!
濱家さんも最近だと2度目ましてになりますし!!!
幸せづくしです😊
御二方の「ビートDEトーヒ」を初めて聞いた時からずっとダンスを踊り込んでます!!笑
本当に歌もリズムもビートも振りも最高です!!!

是非みてください✨
よろしくお願いいたします!!













11月30日の「これ余談なんですけど...」に出演させていただきます!!






リニューアル前は2回目に出演させていただいたのですが、再び呼んでくださってとてもとても嬉しく思います!!
ありがとうございます!!!
かまいたちさんにも久しぶりにお会いできましてとても楽しかったです✨
収録外でいろんなお話をしました♪
すごい優しくて涙が出そうでした!

是非是非みてくださると嬉しいです!!!
よろしくお願いいたします!!












先日テレ東音楽祭に出演させていただきました!!
「ここにはないもの」を披露させていただきました!!!

やっぱり歌詞も曲調もダンスも衣装も全部大好き!!!!!
乃木坂46らしさが詰まった曲になっておりますね!
何回もリピートしてプライベートでも聞いてます♪
今日も聴きいてきました✈️
そのくらい大好きな曲です!!
葉月さんと席が近くて一緒になおちゃんと3人で写真を撮ってくださいました!!!






優しくて面白くて可愛くて、努力家さんで綺麗で魅力たっぷりで大好きです✨✨
写真撮ってくださりありがとうございます♪

見てくださった方ありがとうございました!!













31st シングルのオンラインミート&グリートの第4次受付が始まりました!!
今日の14:00までです!!

初めての方でも、ずっと来てくださっている方でも、最近来てくださった方でも、老若男女問わずお待ちしております✨✨

何を話せばいいかわからない方はこちらを参考に!!!

麻雀、電卓、北海道、札幌、お芋、芋けんぴ、ヨーグルト、栗、鍋、ビル、東京、お洋服、メイク、髪型、好きなブランド、ピアノ、ドラム、リコーダー、駅、ソファー、香り、ゲーム、応援してほしいこと、写真、動画、YouTube、ダンス、ライブ、握手会、今困っていること、悩んでいること、好きなこと、挑戦してみたいこと、頑張りたいこと、頑張っていること、好きな曲、好きな映画、好きなドラマ、好きな街、好きな牌などなど!!!!

これだけではないですが、どんなことでも話してくださると嬉しいです😊
1番は楽しむことですよ♪

是非お待ちしております💕












今日はここまでです!
読んでくださりありがとうございました😊
また次も読んでくださると嬉しいです♪













ちょっとした質問返し〜〜🙋‍♀️

Q. 好きなグミ!!!!!
A.ハート型のグミだったり、シュワッとするグミだったり、硬いグミが好き!!
グミだとなんでも好きだよ〜

Q. 今までのラヴィットで1番印象に残ってる出来事はなにー?
放送中でもCM中でも!
A.確実にきつねさんです!!笑
CM中もいろんなことを考えてくださっていました!!!!
ありがとうございます!!

Q. 朝の目覚まし音は音楽派?ピピピピみたいな音派?
A.モーニングママだよ!

Q. 好きなドーナツは何のドーナツ?
A.甘いものが大好き!!
ノーマルも好きだし!!
コーティングされてるの大好き!

Q. お母さんに何でも買ってあげるって言われたら何買ってもらいますか?
A.今スニーカーが欲しいの!!!

Q. 他の坂道グループで連絡したりしている子はいますか?
A.乃木坂46以外だと地元の友達くらいなんです、、
他の坂道さんだと日向坂46さんの佐々木久美さんとお話ししたいんです、、
Rayで一緒に撮影ということもなかったので、次お会いできた時には少しお話しできたらいいなぁ〜なんて思っています!!
今月1月号のRayの表紙を佐々木久美さんが務めているのですが、すんごいすんごい可愛すぎます!!!
是非チェックしてください!!!!!

Q. 野球をプレーするならどのポジションがやりたいですか?
A.キャッチャーです!!!
やったことないのですが、キャッチは上手いと思うんですよね!!
でも、早いというのは十分承知なので少し怖いのです笑笑

Q. やんちゃんが好きなバスケットボールのメーカーは??
A.ピカピカの黒のボールが好きでよく使ってました🏀

Q. 来年プロ野球を観に行くとしたら、どの球場に行ってみたいですか?また誰と観に行きたいですか?
A.もちろんエスコンフィールド北海道です!!!
久保さんと葉月さんとゆなとくろみんと行ってみたいです!!!!
楽しそう〜♪

Q. この時期に食べたいものがあれば教えてください!
A.最近ずっと鍋食べてます🫕
あとはみかんかな!!!

Q. 携帯の文字変換で、かを押すと 
か 金川紗耶 と2番目に金川紗耶が出てきます。さやちゃんのかの文字変換に金川紗耶は何番目に来ますか? 金川紗耶が2番目に出てくるってさやちゃんへの愛足りてますよね?笑
A.私は3番目に出てきました笑笑
毎日何回も金川紗耶って打ってるのに笑
でも、みんなが1個目に出てこないのは、完っっっっ全に愛が足りひん🥺
愛してください🥰

Q. ひらがな46文字のうち好きなひらがなの文字ってありますか?
A.ま、み、やが可愛いと思います!!!

Q. I'm with you till the end of the line!
訳してみて🙃
A.私は永遠にあなたと一緒の道を歩みます!
かな??
あってる〜??

Q. 一生やんグルトしか食べれないか
一生かぼちゃのスープしか食べれないか
どっちがいいですか!!!(究極)
A.えーーーー
究極すぎる!!
やんグルトかな!!!!
アレンジできるから!!
きなこだけとか、ハチミツだけとか、バナナだけとか、量の配分とかも調節したらより何年も食べれちゃいそう!!

Q. もしどこでも飛べるとしたら、どこに行きたいですか?この地球上だけではありません(笑)
A.トルコのパムッカレというところ!!
綺麗すぎて行きたいんです!!
こんな綺麗なところあります?!
写真映え通り越してるもん!!!!

Q. 紗耶ちゃん推しの皆と
1日だけ何か出来るとしたら
何がしたいですか!!!!
A.旅館でのんびり話したい!!

Q. ラヴィットで誕生日プレゼントとして田辺さんからもらったカメラで最近撮ったお気に入り写真シェアして欲しいなぁ〜
A.確実にこれ!!!






妹に撮ってもらったの😊

Q. 紗耶さんはふだんはどんなファッションが好きですか??
A.最近はストリート系だったり、カジュアル系が好きです!!!
変わらず綺麗系なども好きです♪

Q. やんちゃんの乃木フェスのランクはいくつですか?
A.28って書いてる!!
ずっと曲ばっかやっててガチャとか引けてないんです、、
イベントもあんま参加できてない
ガチ勢になりたい!!!笑
とりあえず50目指します!!

Q. やんちゃんのファッションセンスは最高だと思います。やんちゃんにとってファッションとはどういうものですか?
A.自分を表すものだと思います!
自分の好きな服を着て、好きな色をきて、自分が好きで着ているのがすごく素敵だと思う!!
最近私が得たものが、おしゃれな方のお洋服を着てみたら自分にも合うものも見つかるかもしれないし、新しいお洋服の系統にも挑戦できてテンションが上がりますよ!!!
是非!!!

Q. くさタイプのポケモン、ほのおタイプのポケモン、みずタイプのポケモン、どれを選びますか??
A.みず!!!!
可愛いから!😊

Q. カレーに入っている具で一番好きなのは何ですか?
A.ルー

Q. チャラチャラのパーハンと
チャンカケアーハンどっちが好きですか?
A.ピビカリのエリチラ🍤
ピリピリの芋けんか
今年1悩んだ笑
ありがとう

Q. 紗耶は移動車乗る時一番後ろの一人席が好きって言ってたけど、新幹線の時は窓側通路側どっちに座るのが好き?
A.絶対的に窓側!!!!
外見たいの!!!!




以上です!
ありがとうございました!!!!



金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について